旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスタワー曳舟【契約者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. 1丁目
  7. アトラスタワー曳舟【契約者専用】Part1
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-11-27 10:53:35
 

アトラスタワー曳舟〈京成曳舟駅前東第三地区第一種市街地再開発事業〉の契約者専用スレを立てました。
竣工まであと2年3ヶ月ありますが、長いようで短い期間、オプションや地域情報など、楽しく有意義に意見交換できれば幸いです。 みなさん、よろしくお願いします!

[スレ作成日時]2013-09-15 15:24:39

現在の物件
アトラスタワー曳舟
アトラスタワー曳舟  [【先着順】]
アトラスタワー曳舟
 
所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩3分
総戸数: 233戸

アトラスタワー曳舟【契約者専用】Part1

962: 匿名さん 
[2015-11-20 12:48:05]
>>951
今回問題を起こしている三井と以前から問題起こしまくりな野村を選択肢ってのは如何なものかと。。。

まぁ、企業体力って意味では、スミフ、三菱、三井ですかね。
963: 床のフローリング屋です 
[2015-11-20 19:11:42]
>>959
ここのマンション、ワックスフリーじゃないよ
ワックスフリーのフローリングは工場でコーティング塗装してきたフリーリング材を貼ります
ワックスフリーだったら、こんなにくもってたり汚くないよ
ワックス塗る塗らないは個人の感覚だけど、ワックス塗ったほうが綺麗だし、汚れも無くなるよ
余計な書き込み失礼しました。
964: 入居前さん 
[2015-11-20 19:43:22]
>>963
いや、この床材のメーカーがワックスフリーと謳っているんですが、、、、
掲示板は不思議な方が多いですね苦笑
965: 入居前さん [女性] 
[2015-11-20 23:19:58]
みなさんにお伺いします。
郵便受けのネームプレートは付けますか?
私の主人はフルネームが当然と言うのですが、郵便受けのネームプレートは外部の人も自由に見ることができるし、防犯の事を考えると付けても姓だけかなって思っていて、意見がわかれています。
最近は、名前も出さない人が増えていると聞いたのですが。
みなさんの意見を教えて下さい。
966: 引越前さん 
[2015-11-21 06:00:24]
今住んでいるマンションでは、集合ポストにつけているところはごく僅かです。そういう訳で、まだ作成していません。
引越し後、周囲の様子を見てから検討します。
967: 引越前さん 
[2015-11-21 07:27:21]
フローリングは木じゃなくて樹脂だからワックス不要だと思いますよ。
ドアも樹脂だし、今の材質は見た目では全くわかりませんね。
968: 入居前さん 
[2015-11-21 08:34:40]
>>965
おはようございます。
郵便受けには苗字だけ、若しくは何もつけない方が大半だと思いますよ。
フルネームを載せてデメリットはあってもメリットはないですから。

私は苗字しかつけない派ですね。メールボックスに来る人なんて郵便配達員かチラシ配りの人ぐらいですから。不特定多数にフルネームを伝える合理的な理由がありません。
969: 引越前さん 
[2015-11-21 09:01:11]
説明を聞いてわかったのは土木建築業界で、証跡のコピー、偽装が常態化しているということ。
絶対に必要なことは写真に撮って残してあるけど、全部が取れる訳じゃないし。
ここはそれでも、ちゃんとやってた方。
他はもっとひどいんだろうなと思いました。特に工期の短いマンションは。
ここは三年以上かけて作ってたからまだマシな方なんだと思う。
ちょっとのことじゃ倒れる会社でもないので、今後の対応を見守ります。
970: 作業してた作業員 
[2015-11-21 18:18:44]
>>967
フローリングは樹脂じゃなくて合板です
ドアはダイノックというものを板に張っていますよ
972: 入居前さん 
[2015-11-21 21:57:39]
引き渡しまで二週間切りましたね。
流用が見つかった時はどうなることかと思いましたが、そこまで大事ではなかったので
安心しました。

入居後は入居者専用掲示板が使えるようになるのでそちらで有意義な情報交換しましょうね。
それまでは970さんみたいにキ◯◯イも湧いてきたので、みなさん無視しましょう。
973: 入居前さん 
[2015-11-21 21:58:41]
971さんですね。失礼しました。
974: 入居前さん 
[2015-11-21 22:05:09]
あと、出来るか分かりませんが。
971さんの投稿内容は悪質ですので、削除依頼と誹謗中傷を理由にIPアドレス開示を依頼します。
975: 契約済みさん 
[2015-11-22 00:17:32]
>>974さん
971は関係者ですね。内覧会に立ち会ってるのは建設会社の社員なので。
あら探しをされると困る、くだらない汚れも見つけられない会社なのでしょう。



976: 契約済みさん 
[2015-11-22 03:34:52]
971に何が書いてあったのか気になります。
先日、確認会に行ってきたので、それに関係あることだったらと思うと見ておきたかったです。
977: 入居前さん 
[2015-11-22 07:36:11]
>>976
ご覧になられていないのなら、そのままの方がいいと思います。

汚らしい単語、幼稚な文章で読む事すら苦痛な内容でしたから。
978: 引越前さん [男性] 
[2015-11-22 08:02:56]
内覧会で色々と細かな手直しをさせられたのがご不満のようでしたね。都心で億ションを購入される方々を引き合いに、このマンションを購入した人全体を愚弄する悪意に満ちた下品な投稿内容。このタイミングでやっと終わったと書いてあったので、間違いなく関係者でしょうが、嘆かわしい限りです。
979: 入居前さん 
[2015-11-22 08:10:43]
手直しをさせられた、仕事が雑な内装屋か清掃屋という可能性もありますね。
昨日が内覧会の最終日という情報を知っているのはおそらく関係者でしょう。
削除依頼が通ったってことはIPアドレス依頼も通ったのかな?誰が書き込んだのか分かるといいですね。
980: 契約済みさん 
[2015-11-22 12:33:46]
そんな酷いコメントだったんですね。

今まで見てきた住友の物件などと比べて、場所によっては雑で汚い仕上がりだったのは確かですからね。
もちろん、とても綺麗に丁寧に仕上げてくれた部屋もあったのは事実ですが。

そういうことを認められずに、他人原因論でしか物を考えられない人が携わっていたと思うと残念ですね。

書き込んだ人物が特定されることを願います。
981: 入居前さん 
[2015-11-22 23:54:24]
侮辱罪に完全に当てはまる行為ですからね。
関係者では無いことを祈ります、、、
982: 入居前さん 
[2015-11-23 12:24:37]
賃貸としてすでに13-14くらい情報出てますね。新築で賃貸とは、リッチですねー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる