住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. こんな条件でもローン審査が通った!part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 23:40:11
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの審査| 全画像 関連スレ RSS

前のスレが1000件に達していたので
こちらに新しくパート2を作成しました。
引き続き、こんな条件でローンが通ったぞ!という事例など
書き込みしましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78493/

[スレ作成日時]2013-08-26 17:09:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

こんな条件でもローン審査が通った!part2

3184: 通りがかりさん 
[2019-06-09 11:14:44]
3183です。
すみません借入額忘れてました。
3200万です。
3185: 通りがかりさん 
[2019-06-10 08:55:49]
今36ですが昔サラ金を踏み倒しました
延滞でわなく踏み倒しです
住宅ローン通りました
3186: 匿名さん 
[2019-06-10 11:26:15]
吹かして稚拙さ露呈させて意味あるのか?
3187: 匿名さん 
[2019-06-10 11:43:46]
ビックデータ云々の昨今、CIC,JICC,KSCの3機構はトライアングル的にリンクしてますからね。
汚点は残るので社会人は気い付けや。
3188: 通りがかりさん 
[2019-06-11 15:01:23]
吹かし笑
全て知ってる気してるアホだな
お前みたいなのが居るから弱者はみんな挑戦もしないで諦めていくんだよ
発言に責任持てアホ
3189: マンコミュファンさん 
[2019-06-11 20:44:18]
>>3183 通りがかりさん

年齢も勤続年数も家族構成もなんにも書いてないので全く参考になりませんでした。

参考までになると思って投稿されたのなら
びっくりです。
3190: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-11 22:07:27]
>>3183
今のフラットは以前と比較したら段違いに厳しい気がします。

3191: 通りがかりさん 
[2019-06-11 23:50:01]
>>3189 マンコミュファンさん

3183です。
失礼しました。
32歳
勤続年数2年
家族は妻と3歳の子供がいます。
3192: 通りがかりさん 
[2019-06-11 23:52:47]
>>3190 口コミ知りたいさん

そうみたいですね。
丁度フラット不正利用の件があった後なので、それも関係しているんでしょうか。
甘くみてました。
3193: マンション検討中さん 
[2019-06-12 15:18:39]
ご教示お願いします。
私 公務員 29歳 年収580万
オートローン35万
カードローン10万
妻 公務員 28歳 年収450万
借財無し
借入金額4500万予定(ペアローン)
35年返済
預貯金200万
ただ今住宅ローンの借入を検討しています。
恥ずかしながら私はここ数年、年5回程オートローンのみ返済遅延があり連続して遅延したのは2回です。
前記状況により、審査通過は可能でしょうか?
とても不安になり、投稿させていただきます。
3194: 匿名さん 
[2019-06-12 15:27:32]
遅延3回すると影響出るとか何かで見たことがある。。
3195: 匿名さん 
[2019-06-12 15:33:53]
住宅ローンに落ちる/異動とかでググって自分と照らし合わせた方が他力本願でレス待っているより早いんじゃないの。
3196: マンション検討中さん 
[2019-06-12 15:34:40]
>>3194 匿名さん
3193です。
ですよね。少し厳しそうですね。
3197: マンション検討中さん 
[2019-06-12 15:40:14]
>>3195 匿名さん
結果ここに行きついた次第にございます。
レス待ちして、求めている答えは違えど、あなたのように回答してくれる方がいらっしゃいますからね。
3198: ファン 
[2019-06-12 16:51:13]
>>3197 マンション検討中さん

かなりの確率で通ると思いますよ。
なぜなら二人とも公務員だからです。
全額返済の条件はつくかもしれませんが
延滞があってもそれほど難しくないと思いますよ。
私の友人に住宅ローン担当してる物が居ます。
いちばん融資したいのは公務員だと言っていました。
3199: しん 
[2019-06-12 16:52:50]
>>3195 匿名さん

ここは意見を聞くスレです。

3200: マンション検討中さん 
[2019-06-12 17:29:55]
>>3198 ファンさん
ご回答ありがとうございます。
とても不安で仕方なくご相談させていただきました。本当にありがとうございます。
都市銀、地銀、信金どこも変わらないんでしょうか?
重ね重ね大変申し訳ございません。
3201: しん 
[2019-06-12 18:51:11]
>>3200 マンション検討中さん

変わります。審査が厳しい順からいくと
都市銀 地銀と信金は 同じくらいですかね。フラッとは断トツ甘いですね。
でも励ますつまりじゃなくマンション検討さんは全部審査通りますよ。
3202: マンション検討中さん 
[2019-06-12 19:19:15]
>>3201 しんさん
しんさんありがとうございます。
とりあえずオートローンとカードローンを全額返済して事前審査に挑んでみます。
3203: 例え話さん 
[2019-06-12 21:55:12]
A子に振られるとB子C子、、にもその事が知れる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる