住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. こんな条件でもローン審査が通った!part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 12:00:47
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの審査| 全画像 関連スレ RSS

前のスレが1000件に達していたので
こちらに新しくパート2を作成しました。
引き続き、こんな条件でローンが通ったぞ!という事例など
書き込みしましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78493/

[スレ作成日時]2013-08-26 17:09:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

こんな条件でもローン審査が通った!part2

1: 匿名さん 
[2013-08-27 19:09:01]
個信にAあり
現在借り入れあり

以前あったGとYに連絡したが完済条件は付くと言われた

誰か力を貸してくれ
時間がないんだ
2: 匿名さん 
[2013-08-27 20:02:43]
もう少し詳しく属性とか書いてもらわないと、
アドバイス出来ないと思うぞ。
3: 匿名さん 
[2013-08-27 20:31:44]
>1
あのな、連絡だけなんて甘いんだよ。
その程度の相談で銀行が有利な条件出すわけ無いだろ。
甘えるなよ。
銀行に行けよ。
一つ言っておくが、個信に問題がある場合、電話だけで完済条件無しと回答する銀行は一つもない。
実際に個信照会しないうちから色好い回答はあり得ないんだよ。
4: 匿名さん 
[2013-08-27 20:51:56]
前スレから、なぜか上から目線の説教オヤジが居ついたしまったなぁ。
一つもないって、全ての銀行に審査してもらったのかい?(笑)

電話連絡だろうが、窓口に行こうが
少しでも見込みがあれば、やさしく対応してくれて、
全く見込みがない客には冷たくあしらうのが銀行ですから。

ある程度で見切って次にいかないとお互いに時間の無駄。
5: 匿名さん 
[2013-08-27 21:07:30]
>4
これは断言出来るが、電話だけで個信照会もせずに完済条件無しと回答する銀行は一つたりとて無い。
質問者にとってはあんたみたいな、なぁなぁな回答しても意味が無い。
質問者は時間が無いと言っている。
それなら、甘い考え方を正す方がよっぽど有益ではないか?

人のレスにケチつけてないで、なんならあんたがアドバイスしたらどうだ?
6: 匿名さん 
[2013-08-27 21:45:21]
1です
みなさんさっそくのレスありがとうございます
本契約を済ませてるから早く探さなきゃいけなくて
家族の為に買わなくちゃいけない
7: 匿名さん 
[2013-08-27 21:49:33]
5だが、82へ訊いてみたらどうだ?
8: 周辺住民さん 
[2013-08-28 09:33:10]
さすがGオヤジ
9: 匿名さん 
[2013-08-28 13:45:36]
とにかく82へ行くべし。
10: 匿名さん 
[2013-08-28 15:45:48]
82見ましたけど、H銀行は県内のみの融資ですよ
関東は融資不可です
11: 匿名さん 
[2013-08-28 15:58:54]
そんなことない。
82は東京の物件もOK。
お前は実際に銀行にも行かず、HPだけで判断したり本当に借りる気あるのか?
もうアドバイスはしない。
勝手にしろ。
12: 匿名さん 
[2013-08-28 16:54:33]
電話したけど
13: 契約済みさん 
[2013-08-28 17:12:53]
もう少し属性詳しく聞かなきゃ答えようが無さそうですね。
14: 物件比較中さん 
[2013-08-28 19:36:00]
>>11
二度と来るな!
15: 匿名さん 
[2013-08-28 19:38:24]
14
お前もな
16: 匿名さん 
[2013-08-28 20:17:23]
>>5

ケチをつけてるわけではなくて、
誤った情報について指摘してるだけだから。

誤った情報で振り回される質問者がかわいそうなので。

まあ、どっちが正しいかは読み手が判断して下さいっことで。
17: 匿名さん 
[2013-08-28 20:20:35]
誤っていると言い切れる根拠は?
自分が正しいと言える根拠は?
18: 匿名さん 
[2013-08-28 21:11:29]
よく分からないけど、このスレで相談している人は片っ端から銀行に電話すれば良いんじゃないの?
それで済む話でしょ。
19: 匿名さん 
[2013-08-28 22:22:14]
単に銀行名を聞き出して、電話してダメそうな対応なら直ぐに諦め。
そんなんじゃ、誰も何も言いたくなくなる。
レスに期待せずとも、全ての銀行に電話すればいい。
当方もアドバイスは一切やめて、誰かレスが付いたらそれにケチつけるだけにすることにした。
20: 匿名さん 
[2013-08-28 23:22:31]
だったらGとかほざくなよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる