住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. こんな条件でもローン審査が通った!part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 20:26:01
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの審査| 全画像 関連スレ RSS

前のスレが1000件に達していたので
こちらに新しくパート2を作成しました。
引き続き、こんな条件でローンが通ったぞ!という事例など
書き込みしましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78493/

[スレ作成日時]2013-08-26 17:09:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

こんな条件でもローン審査が通った!part2

41: 匿名さん 
[2013-08-29 12:59:15]
スルガ銀行に行け。

偉そうにしてるけど、Gオヤジはこれと同じような
レベルの低いアドバイスしかしてないのに態度だけはデカイ。
42: 匿名さん 
[2013-08-29 13:16:48]
Gオヤジはともかく家族の為に買わなくちゃいけないと言ってた>>1はどうなったんだ。
当然借りられずに絶望して胃がキリキリしたまま過ごしてんのか借金を打ち明けて家族を絶望させたのか。
43: 匿名さん 
[2013-08-29 16:13:47]
H銀行はやっぱり関東融資なしだったよ
44: 匿名さん 
[2013-08-29 17:13:48]
>41
スルガ銀行は通る可能性はあるな。
メチャ金利が高いが。

平凡ではあるが、何も言わずにケチつける輩よりはマシな書き込みではあるな。
45: 匿名さん 
[2013-08-29 17:45:45]
だから、役立たずなのに
なんで上から目線なんだよ(笑)

会社にもいるな、対したアドバイス出来ないのに
偉そうにしてるやつが。
そんなタイプだろ?
46: 匿名さん 
[2013-08-29 19:14:05]
Gオヤジへ

コテハンつけろ!
47: 匿名さん 
[2013-08-29 20:32:28]
>45
お前、役に立ってるか?
アドバイスしたらどうだ?
48: 匿名さん 
[2013-08-29 20:36:32]
>45
会社にもいるな、何もアドバイス出来ないのに
批判ばかりしている奴が。
お前、そんなタイプ以下だろ?
49: 匿名さん 
[2013-08-29 20:38:50]
45だけど、41に書いたけど。

馬鹿の一つ覚えで同じようなことしか言えないんだな。
50: 匿名さん 
[2013-08-29 20:39:08]
>46
何を偉そうに命令してんの?
「コテハン付けて頂けませんか?」だろ。
51: 匿名さん 
[2013-08-29 20:42:15]
>49
あー、誰でも知ってるスルガ銀行のことね。
あんなのがアドバイスになるんだw
大爆笑。
52: 匿名さん 
[2013-08-29 20:44:12]
いや、だからお前と同じでレベルの低いアドバイスって書いてるでしょ。

日本語理解できないの?
53: 匿名さん 
[2013-08-29 20:46:13]
>43
そうか。
今年の春先までは東京も融資圏内だったんだが。
東京に支店があるのに、変な銀行だな。
82は他行と比べて変動金利が0.1ほど高かったんだが、緩い部類だった。
54: 匿名さん 
[2013-08-29 20:49:30]
>52
こっちはそんなアドバイスより遥かにレベルは高いがな。
GやYやJ、質問者がやる気ないから意味が無かったが。
55: 匿名さん 
[2013-08-29 20:52:33]
>52
54だが、誤解のないように言っておく。
51は当方ではない。
56: 匿名さん 
[2013-08-29 20:58:15]
レベルが高いって自分で言っちゃう時点で信頼性ゼロだなw
57: 匿名さん 
[2013-08-29 21:07:07]
はいはい。
それで?
58: 購入検討中さん 
[2013-08-29 23:52:59]
住宅ローンにお詳しい方がおられましたらアドバイスを頂ければ幸いです。
元々、マイホームは欲しいと思っておりましたが、具体的な物件もなく準備をしていなかったのですが、急きょ欲しい場所に予算内で出てきたため購入を検討しております。しかしながら、消費者金融(ア●ム)からの借り入れがあり、急いで7月末に完済し解約も致しました(延滞等は何もありません)。色々としらべますと、5年経過すると記録は無くなるためそこから住宅ローンの審査を受けるというのが一番確実かと思いますが、妻の乗り気ですし、今回のマンションを是非購入したいと考えております。身勝手なご質問ですが、お願いします。

ご質問1・・・住宅ローンは通りますか?
ご質問2・・・下記提携銀行ローンの中で、消費者金融借入歴が残っていても
       通り易い銀行はありますか?先月7月ア●ムは完済・解約しています。
       
        三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、新生銀行、SBIモゲージ(フラット35)


<小生の情報を記載します。>
本人・・・33歳、勤続10年(転職歴無し)、上場建設会社(一応、大手5社の一つです。)
     年収1010万円(昨年の源泉徴収税引前)
妻・・・専業主婦
子・・・なし
購入希望物件・・・都内マンション80㎡、価格6500万円
資金計画・・・自己資金3000万円+提携ローン3500万円(35年)
       ※自己資金は妻と二人で貯金しました。
カード・・・三井住友ビザカード1枚(ショッピング枠70万円・キャッシング枠30万円)
      延滞等はありません。
他借入・・・今はありません。尚、今から3年前に友人の車を壊してしまい200万円弱、ア●ムから借りて弁償しました。その後は一度も追加してア●ムから借りることなく、ア●ムへの返済を継続(遅延なし)し、先月7月末に残金の63万円を一括返済し完済・解約しています。

宜しくお願いします。
59: 匿名さん 
[2013-08-30 09:57:01]
54
だからJはJよりの東京だけ
GとYは個信に関しては難しいと
そういう回答きてるから
60: 匿名さん 
[2013-08-30 10:21:17]
58<審査は大丈夫でしょう。ローン返済も問題無しだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる