注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その35
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-29 18:42:28
 

たくさん情報くださいませ。

その34 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/297318/
その33 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/246063/
その32 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213148/
その31 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/
その30 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

【板違いのため板を移動しました。2013.8.23 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-08 16:25:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その35

50: 匿名さん 
[2013-09-06 22:47:18]
お値段以上
タマホ
52: 入居済み住民さん 
[2013-09-06 23:35:20]
ニトリはお値段以上
タマはお値段以下かな
55: 足長坊主 
[2013-09-07 07:50:57]
「足長坊主ご推奨」のタマホームじゃ。
56: 匿名さん 
[2013-09-07 16:43:43]
>>55
本当にタマで数十人も管理してるの?あと、しかるべきポジションって何?
もし嘘だとタマホーム(本社東京都港区高輪3-22-9、TEL0120-923-000)に
訴えられる可能性大だぞ。
58: 匿名さん 
[2013-09-07 20:34:52]
アンチタマってほんと必死w
59: 匿名さん 
[2013-09-07 22:05:16]
タマでも三毛でも好きなところで建てなよ、第三者には関係ないんだから。
61: 匿名さん 
[2013-09-08 01:44:45]
うちはタマホームで建てて後悔なしですよ~。
ローンもあっという間に返せるしね。
63: タマサップ 
[2013-09-08 21:01:46]
タマの家を建てて営業と工務に歩合で稼がせてあげて施主は後々後悔したらええよ(笑)

64: くそにまみれてどんぶらこ、喜壱 
[2013-09-08 21:23:55]
足長が推奨してる時点でアウト(笑)
65: 匿名 
[2013-09-08 21:50:52]
1日営業所にコモッテ購入意欲の有る客が来ても結果的には1ヶ月に一件の契約も取れないタコ営業マン
飛び込み営業する根性は無く、専門の知識技術も当然無く、客が来ないとサボり放題…所詮こんな奴らは偽物営業マンやな(笑)

コンビニの冷蔵庫に入って写真を投稿して来る末端の馬鹿アルバイトと何ら変わらん。

66: 変な汁が出る男、喜壱 
[2013-09-08 22:12:04]
だってよ、坊主(笑)
67: 匿名 
[2013-10-14 20:28:37]
タマ、10月からかなり値上げしたらしいな
そろそろ脱ローコストか
68: 足長坊主 
[2013-10-14 20:43:03]
68
そうじゃろぅ、そうじゃろぅ。給与も上がるのではないかのぅ?
69: 匿名さん 
[2013-10-14 21:15:41]
何いってんだコイツ。
70: 匿名さん 
[2013-10-18 16:52:34]
大安心だと坪27.8かな?
これじゃ誰も買わなくなるなw
71: 匿名さん 
[2013-10-20 16:01:14]
それでも安いよ。タマ
オプション多く付けても坪45万くらいです。
60年保証を付加して買うと割合いいかもね。
72: 山県昌景 
[2013-10-20 17:41:17]
足長坊主様の一番弟子、山県昌景でござる。タマホームの筑後支店に面接に行かれた足長坊主様を不採用にするようでは、タマホームの行く末も危ういのぅ。
73: 匿名さん 
[2013-10-21 16:09:54]
タマロッジア タマまちやってどうなの?
74: 匿名さん 
[2013-10-21 19:45:09]
タマホームは足長坊主を不採用にして正解だったね。
こんな複数の人間を演じるような異常者だし。
75: 足長坊主 
[2013-10-21 20:23:19]
>>74
人聞きが悪いのぅ。わしは一人しかおらぬ。もっとも、信玄公のように影武者はたくさんおるがの。

ところで、タマホームの展示場の近くには、なぜマクドナルドやモスバーガー等のハンバーガーショップが多いのかのぅ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる