三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23
 

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8

1: 物件比較中さん 
[2013-07-24 19:40:41]
雨の時に見に来たらマンション前の坂道は川のように流れていましたね。
あれって大丈夫なのかな?
2: 匿名さん 
[2013-07-24 20:01:35]
大丈夫って?雨水でしょ。川から流れてるならともかく。
3: 購入経験者さん 
[2013-07-24 21:35:57]
まあ 坂道だから雨水流れるだろうな
大丈夫!?と心配するほどではなかろう
4: 買い換え検討中 
[2013-07-24 23:13:31]
三菱地所ブランドマンションだから、売れ行きも心配する必要なし。
第一街区は引渡し前に300戸数が完売。
心配する必要なし。
5: 匿名さん 
[2013-07-24 23:26:20]
2期5次が大量に売れ残ったからまた先着順の在庫数が増えてるよ。
6: 匿名さん 
[2013-07-24 23:36:56]
第二街区もまた引渡し前には完売だよ。
7: 匿名さん 
[2013-07-24 23:42:30]
前スレかその前で出てたけど値引けば可能でしょうね。
8: 匿名さん 
[2013-07-25 08:06:56]
財閥系のブランドマンションは、まず値引きしないよ。人気あって、それなりに売れちゃうからね。
パークハウス追浜は、財閥系のしかも三菱地所ブランドだから、なんだかんだ言っても売れてますね。
9: 検討中の奥さま 
[2013-07-25 08:52:56]
住民板に書き込みあったけど、高台だから涼しいみたいですね
私は暑がりだから涼しいの嬉しいのです
上階ならかなり涼しいでしょうね!
10: 入居済み住民さん 
[2013-07-25 09:02:10]
涼しいですよー(^O^)/

夜はエアコンなしで窓を開けて寝ています。

幹線道路や線路沿いのマンションも検討していましたが、ここにしてよかった、と思える瞬間ですね。
11: 匿名さん 
[2013-07-25 10:20:59]
8へ
家の近くのM地所のマンションは、売残り分をかなり値引きして売ってたみたいだけどね。
12: 匿名 
[2013-07-25 12:34:30]
AB棟は値引きなかったけどC以降はまだわからないよね。間取りなんでもよければ微妙な位置の部屋もあったし、多少値引きでるかも?
13: 検討中の奥さま 
[2013-07-25 12:38:05]
エアコンいらない生活 良いですね!
また、オール電化だから、真夏のお料理も火が出ないって体感温度も違いますよね
ガスだと火を使う料理は避けたくなっちゃう
高台、坂道大変だけど、それさえ我慢したら、快適な生活ですね!
14: 匿名さん 
[2013-07-25 18:10:24]
トンネルルートの徒歩ルートなら坂道全然平気でしょ。
三菱地所ブランドマンション魅力的です。
15: 匿名さん 
[2013-07-25 20:01:33]
風は通るけどあの湿度でエアコン無しってほんまかいな?
16: 入居済み住民さん 
[2013-07-25 20:58:05]
昼間はさすがにエアコンつけますよσ(^_^;)

でも今のところ、夜は窓さえ開けてればエアコンつけなくても寝苦しくないです(^_^)
17: 匿名さん 
[2013-07-25 21:19:09]
ですよねー。
私は今マンションの高層階に住んでいますが風はけっこう通りますよ。
当たり前ですけど外気を室内に入れれば室温は外気温以下にはならないですから日中はエアコンを使います。
湿度も高いと熱中症の危険がありますしね。
でも住民スレにはこの夏まだエアコンをつけていませんなんて書いてあるのですよねー。
本当だとしてもお子さんがいたら可哀そうです。
18: 入居済み住民さん 
[2013-07-25 21:56:45]
夫婦共働きでお子さんがいらっしゃらなければ朝夕だけですからエアコンつけなくても済むかもしれませんね。

エアコンつけなくても扇風機はつけてるとか。
19: 購入検討中さん 
[2013-07-25 21:59:18]
販売開始したばかりなのに売れ残りって。
これだけの戸数あるんだから即完売はないに決まってるでしょうに。

海に近い土地って夏涼しくて冬暖かいので湿度が低い日ならエアコンなしってのも嘘じゃないと思いますよ。
20: マンション住民さん 
[2013-07-25 22:01:54]
エアコンつけなくてもOKなんて、昨日・今日の話でしょ。
でも、窓開けていたら、湿気がすごくていられないから、
ウチでは夜もエアコンをつけました。
この湿気が、海水含んでいなければ良いのですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる