三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23
 

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8

206: 匿名さん 
[2013-08-05 20:52:02]
>この坂はサイクリングのコースに
>している人がいますよ。
トレーニングにはもってこいの環境ですね。
家の近く(ここだとすぐ脇)にキツイ坂道があるのは良いですね。
登攀好きな方が多いのでしょうね?
通勤に便利なところばかり探していたけど、こういう選択肢もアリだな。
207: 匿名さん 
[2013-08-06 00:33:51]
大学のサークル的なのでしょうかね。
本格的な装いの数人の方々をたまに見ます。
関東学院だとしたら追浜東町商店街を
使わなければ広い道ですから
いいルートですね。

追浜駅利用で通勤に便利なとこなら
ルナタウンでしょう。
208: 匿名さん 
[2013-08-06 21:15:22]
通勤に便利って、都内しか見ていませんでした。
ここから、紀尾井町まで1時間くらいで通えるでしょうかね。
なにかあった時に、1時間以内に行かなければならないので。
209: 匿名さん 
[2013-08-07 07:28:39]
207さんは追浜駅利用でと親切に書いてますね。

ご自分で通勤時間は調べるとして、
都内しか見ていなかったのにここを見るとは
変な話ですね。
210: 匿名さん 
[2013-08-07 19:41:21]
追浜から紀尾井町って1時間じゃ無理で2時間くらいかかるのね。
もっと近いのかと思った。
結局三番町か四番町のやつで銀行さんと打ち合わせ中。
四番町のは2LDKしか無いようだからパスかな。
どうせ10年も住まないだろうしね。
終の棲家はやっぱり戸建てだよね。
211: 匿名さん 
[2013-08-07 23:53:25]
チェックアイズっていうのいいですね。
MRで探すのも面白い。
212: 匿名さん 
[2013-08-09 12:43:03]
価格もお手ごろですね。
何よりテラスが広いのが魅力的です。
和室があるプランがあるんですね。和室があるとお子さんがいる方には便利そうですね。
213: 購入検討中さん 
[2013-08-09 16:03:27]
和室があると布団が収納しやすくていいですね。
でも、モデルルームのリビングが縦型で
隣に洋室があるタイプも素敵だと思いました。
迷いますね。
214: 匿名さん 
[2013-08-09 21:34:14]
リビングが細長いと使いづらいですよ。
狭く感じるし。
215: 匿名さん 
[2013-08-11 10:55:59]
そうですね冷暖房の効率も悪そうですね。
216: 物件比較中さん 
[2013-08-11 20:54:19]
わからないので質問。リビングの形で理想的な形とはどのような形ですか。
リビングは一番長居する場所なので。気になります。
217: 匿名さん 
[2013-08-11 22:41:44]
縦でも横でもそれは好き好きでは?
218: 匿名さん 
[2013-08-13 18:25:02]
思っていたより眺望が素晴らしいですね。高台で暮らす喜びがありそうです。ちなみに、花火は横浜、八景島の他にも見えますか?
219: 周辺住民さん 
[2013-08-13 19:46:57]
つい最近あった三笠公園の花火も見えるですよ☆
220: 購入検討中さん 
[2013-08-13 22:26:27]
人気の三菱地所ブランドでデザインアワード受賞なこともあり、第一区280が引き渡し前に完売。納得です。人気マンションですね。
222: 匿名さん 
[2013-08-14 12:33:35]
>つい最近あった三笠公園の花火も見えるですよ☆
県営住宅からだとさらに高台の上からだから、見えるのでしょうねえ。
今、A棟B棟からはC棟D棟があって見えないんですよ。
C棟D棟からでも米軍施設の山があるから良く見えないようですけど。
八景島の花火も、玄関側へ出るか、屋上庭園まで行くかしないと見えないんですよ。
これはC棟D棟もいっしょですけどね。
223: 購入検討中さん 
[2013-08-14 12:37:33]
屋上庭園からは八景島が良く見えて、素晴らしい眺めですよね
224: 匿名さん 
[2013-08-14 15:43:05]
C棟は部屋によっては八景島の花火
見えそうですが。
開国祭の花火は距離的に音が遅く
聞こえてくるので近くで見るのがおすすめです。
米軍基地、三笠公園、うみかぜ公園等々
よく見れる場所がたくさんあるので
割と座ってゆったりと見れます。
225: 匿名さん 
[2013-08-14 18:50:11]
気軽に
>米軍基地、***、***
とか書いてるけど、入るのにルールがあるのよねえ。
まるで行ったことが無い人みたいな紹介文だわ。
行ったことがあるのだったら、非常に無責任な発言だわね。
うみかぜ公園だって、当日は行くの面倒くさいし、花火からは遠いし、お勧めではありませーん。
226: 購入検討中さん 
[2013-08-14 19:06:49]
先日、隣の提供公園から八景島の花火を見てきました。
低い花火もすべて見ることができ、
とてもきれいでした。
八景島の花火は18日までで20時30分から15分位やってます。
公園の横の棟と奥の棟の一部は、
バルコニーから見ることができそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる