三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23
 

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8

186: 匿名さん 
[2013-08-01 22:06:18]
183さん、ありがとうございます。
食べログで検索してみました。
昔ながらの感じでいいですね!
次回行ってみます。
187: 匿名さん 
[2013-08-01 23:31:47]
>料理好きなので、商店街辺りに安くて美味しい魚屋が有るといいな
駅前の魚やなんてどうですか?
188: 匿名さん 
[2013-08-01 23:38:02]
>>料理好きなので、商店街辺りに安くて美味しい魚屋が有るといいな
>駅前の魚やなんてどうですか?
あそこは、たばこ吸ったその手で魚をつかんでいますよ。
横須賀だと言ってしまえばそれまでですが、
食料品を扱っているという意識は皆無でしょう。
味も分からないだろうしね。
他にも同様に、くわえ煙草の八百屋とか、飲食店とかたくさんあります。
残念な商店街ですな。
189: 購入検討中さん 
[2013-08-02 08:24:40]
都内のデパートに並んでるやつも漁師さんがタバコ吸いながら釣ったやつだったり、
飲食店で出てくるのもタバコ吸いながら市場で売られてるやつだったり(笑)
まあそんなもんですよ。
洗えばOK!
190: 物件比較中さん 
[2013-08-02 08:43:26]
魚市場とか近くにないでしょうかね?
191: 匿名さん 
[2013-08-02 15:53:49]
魚は
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f790/p8890.html
この辺見て行くといいですよ。
新鮮ですし、お安く買えます。

日曜に東部漁協に行ったら新鮮な魚を
その場で調理して食事できる場があり
昼ご飯も食べれることがわかりました。
192: 物件比較中さん 
[2013-08-02 18:42:07]
情報ありがとうございます

東部漁協は本部、田浦出張所などが有るようですが、田浦出張所の話しでしょうか?
だったらパークハウスから近くなのでとても嬉しい!
本部でもちょっと頑張れば行けそう。

漁協廻りも面白そうです。
193: 匿名さん 
[2013-08-02 20:04:20]
191です。
詳しく書かなくてすみません。
私の行った東部漁協は横須賀支所でした。

平成町を走っていると魚がし食堂はま蔵
という割と目立つ建物があるんですが
そこを海側に曲がるとあります。
194: ご近所さん 
[2013-08-02 20:52:26]
情報、あざーっす。
横須賀は新鮮な魚をいろいろ買えるのが魅力的ですね
新しくできたポートマーケットも気になります
195: 匿名さん 
[2013-08-02 23:38:07]
ポートマーケットも店内入ってすぐの所に
生きてる魚介類いますよ。
あと帰省する時に横須賀みやげ買いたくなったら
ここに行くと選びやすいです。
196: 匿名さん 
[2013-08-03 18:27:30]
よこすかポートマーケット行ってきました。
値段が高いですね。
駐車場も有料だし、もー行かないな。
残念な道の駅ってあるじゃないですか、それ以下でした。
197: 匿名さん 
[2013-08-03 22:45:31]
横須賀みやげならドブ板通りの方がコアなのが揃っていますよ。
ポートマーケットのは貰ってもうれしくありません。
198: ご近所の奥さま 
[2013-08-03 23:27:03]
ポートマーケット、高いですか!? 安くて粋がいいと思って何回か買い物行ってます。
aveとのセットで週末に行ったりしてます。
199: 購入検討中さん 
[2013-08-04 09:07:48]
今現地行ってみてきました。
エレベーター棟の前でタクシーから降りる人がいましたが、
坂の下からクルマで登って行くと、上から来るクルマが見えないところだからぶつかりそうになりました。
マンション見学のバスもあのあたりに停まっていたりしますね。
横断歩道はあるし、クルマも使うでしょうからマンション住民にも危険が及びますよね。
もし、私なら坂の上まで行ってもらうけどな。
数回見に行っただけで何度も見るので、あまり他人の事は気遣わない人が多いんでしょうか。
住民板を見ていても不安になります。
景色が良いだけに気に行っていたんですが。
200: マンション住民さん 
[2013-08-04 09:33:33]
住んで半年以上経つけど、エレベータータワー前でタクシー止めてるのは見たことないなぁ。確かに見学者のバスは見るけど。199さんのおっしゃる通り、住民だったら上まで乗せて行ってもらえばいいしね。

HP見ると「ハイヤーツアー」ってなってるからそれかもしれません。

201: 坂道探検隊 
[2013-08-04 09:42:50]
坂道で有名な横須賀に、新しい坂ができたとのことで
坂好きな私が検証しに、行ってきました。
噂にたがわず厳しい坂でしたね。
私の車ではセコでも登れず、ローに落とさざるをえませんでした。
古い車で1000ccしかありませんがね。
地図で確認してみると、400mで60mあがっています。
つまり、15%の坂ということになります。
修善寺のサイクルスポーツセンターにある心臓破りの坂で12%ですから、
自転車でここをあがるのはちょっと骨が折れるでしょうね。
202: 匿名さん 
[2013-08-04 10:09:56]
坂道探検隊さん、坂道にお詳しいんですね( ´ ▽ ` )ノ

ブログとかあるんですか⊂((・x・))⊃
203: サラリーマンさん 
[2013-08-04 10:57:55]
エレベーター前に止まるタクシーは、見学者でしょう。住民ならエントランスまで行ってもらった方がらくだからね。
見学者が営業マンとタクシーから降りてエレベータータワーの説明を受けながら上がってくのなら 何回か見かけてます。
204: 坂道探検隊 
[2013-08-04 21:44:11]
>ブログとかあるんですか⊂((・x・))⊃
HPがありますよ。
でも同好の志のみ閲覧可にしています。
ググっても出てこないところに置いてあります。
205: 匿名さん 
[2013-08-05 00:43:54]
この坂はサイクリングのコースに
している人がいますよ。
パークハウスより先の方にある道は
もっと急でヘアピンカーブなんかもあり
住宅が密集していて
車では運転厳しいそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる