三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23
 

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8

121: 購入検討中さん 
[2013-07-28 21:34:41]
119さん、私はなりすまし問題はなりすましの疑いをかけられた人間が憤る問題でありあなたが憤る必要はどこにもないと思いますよ。それともあなた自身が住民になりすまして糾弾された過去がおありだとか?そんなことはないですよね。

過去について振り返るのも大切ですがなによりも問題は今、そしてこれからじゃないですか?

あなたの言葉を借りるのならそもそも犯罪者がいなければ冤罪は発生しないのです。スレ、住民スレともに犯罪者の発生しないスレであって欲しいと思いませんか?!

荒らしについてあなたのご意見をまだ伺っていません。荒らしは人格の歪んだどうしようもないクズだと思いませんか?
122: 匿名さん 
[2013-07-28 21:37:45]
115に書いてあるのでは?
123: 購入検討中さん 
[2013-07-28 21:38:50]
119さん、私は今日はこれで失礼致します。自分自身議論に熱くなり過ぎてスレの流れを阻害してしまったことを利用者の皆さまにお詫び申し上げます。
124: キャリアウーマンさん 
[2013-07-28 23:07:10]
すごっ!
暇な週末うらやまー。
125: 匿名さん 
[2013-07-28 23:36:46]
キャリアウーマンさんって住民スレにもその名前で書いてるから住民さんだと思うけど、
せっかく終わったと思ったのにまたですか?
126: キャリアウーマンさん 
[2013-07-29 00:04:18]
住民ではなく新築マンションに興味ありありな働きマンですが。
この掲示板は、やれ住民だの、なりすましだの。
自由に書き込みできる掲示板なんだから、誰が書いてようが追求しようと思わないわ。
127: キャリアウーマンさん 
[2013-07-29 00:11:04]
住民でないなら住民スレに書いてはだめですよ。
この投稿の名前はボックスからキャリアウーマンを選ぶと全角なので投稿すると半角になるかの実験ですのでお気になさらず。
128: キャリアウーマンさん 
[2013-07-29 01:56:16]
住民さんに質問したい場合なんかは、住民板に書いた方がリアルな意見が聞けるだろうし、とくに書き込みしてはいけないとゆう決まりはないのでは。
それに住民板に私は書き込みしていないです(・∀・)
129: 匿名さん 
[2013-07-29 07:21:22]
名前が半角なのは携帯端末のためだと思うけど、ただでさえ使用する人が少ない名前で半角で検討スレと住民スレの両方にあればね。
顔文字を使うとかびっくりマークが好きとかもね。
それをどう捉えるかは人それぞれだけど。
でも住民さんに質問するために住民スレに書き込んでよいと間違った解釈をしているのは致命的かと。
130: キャリアウーマンさん 
[2013-07-29 11:53:28]
住民板には書き込み禁止なんですね
承知しました。
読むだけにしましょう。
ありがとう暇人さん
131: 匿名 
[2013-07-29 12:34:24]
現地から八景島の花火は綺麗に見えますか?イメージだと良さそうなので気になってます。
132: ご近所さん 
[2013-07-29 12:52:28]
位置や階によるのでは。
C棟が一番良く見えそうな気はします。
提供公園からはバッチグーです。
133: マンション住民さん 
[2013-07-29 13:53:07]
飲み会でも趣味系でもまずは集まるきっかけが欲しいですね。
掲示板見てると平日に集中しがちなので
土日にもあればいいなと思います。
134: マンション住民さん 
[2013-07-29 14:25:49]
131さん、大晦日に八景島で花火が上がりましたが、屋上庭園からよく見えましたよ(^_−)−☆
135: 周辺住民さん 
[2013-07-29 17:08:48]
来月には海の公園にて花火あるのかしら、よく見えそうですね。
133さんは住民板に書き込みしようとしたのかな。
136: 購入検討中さん 
[2013-07-29 21:59:54]
見学行った時、駐車場の上の中庭?にベンチがあって
八景島の花火はそこからよく見えると聞きましたよ。
137: 購入検討中さん 
[2013-07-29 22:50:17]
私も三菱地所ブランドマンションに興味があって、営業マンと現地見学行った時に中庭から良く見れると聞きましたよ。
138: 匿名さん 
[2013-07-30 00:14:30]
庭園もそこまで広いわけではないので全棟が建ったら場所とりのバトルが繰り広げられるのですかね。
139: マンション住民さん 
[2013-07-30 05:43:39]
先日、マンションで夏祭りがあって屋上庭園でもたこ焼きやクレープなどの屋台が出ました。何十人も住民の皆さんがいらっしゃいましたが、意外と狭さは感じず。確かにパッと見狭くてそんな何十人も入れなそうですけどね。結構余裕ありました。

花火は自室でも見れる部屋は多そうですし、DE棟は隣の公園に行った方が近そうなんで花火見物で屋上庭園が溢れかえる、というのはなさそうな気がします。
140: 匿名さん 
[2013-07-30 09:16:33]
138さん
隅田川の花火じゃあるまいし。

八景島の花火はしょっちゅうあるし
横須賀方面でも何カ所か花火があるし
至近距離で見えるわけでもないので
花火でそんな熱くならない気がします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる