三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23
 

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8

21: 匿名さん 
[2013-07-25 22:02:11]
夜は静かで風が通り、虫の鳴き声も聞こえ避暑地に来た気がします。
朝は鳥のさえずりが聞こえさわやかに迎えられます。
22: 入居済み住民さん 
[2013-07-25 22:10:39]
今、寝室にいますけどエアコンはつけていませんよ。

確かに湿度は高いのかもしれませんが寝苦しさは感じません。

部屋の位置によっても違うのかもしれませんね。
23: 入居済みさん 
[2013-07-25 22:41:07]
ダブルバルコニーの間取りなので風が通り抜けるため昼間もエアコンなしです。
24: 入居済み住民さん 
[2013-07-25 22:45:33]
うちもエアコンなんて付けずに爆睡してますよー
子供が暑いと言ってたら付けるけど、タオルケットだけとかでは肌寒くて
夜はとても涼しいです、昼間は出ているのであまりわかりませんが。電気代安くて助かります。普通夏はかなり高くなるはずですが我が家は変わらず(^0^)
25: 主婦さん 
[2013-07-25 22:47:02]
23さん。同じくでございます。
Wバルコニーにして良かったー
快適ー
26: 匿名さん 
[2013-07-25 23:26:33]
ここは住民スレ?
27: 匿名さん 
[2013-07-25 23:35:56]
誰でもOKなスレでしょ?
東京の埼玉寄りに住んでる私は横須賀の気候気になります。
28: 匿名さん 
[2013-07-25 23:43:08]
誰でもokとはいえ同じような内容を住民がわらわら出てきて書くのはどうかと思いますが。
29: 匿名さん 
[2013-07-26 00:10:05]
住民でないと分からないことを書いてるんだから
検討者にとっては参考になります。
30: 物件比較中さん 
[2013-07-26 06:02:55]
私も住民の方の投稿は歓迎です。やっぱり生活してみてのリアルな実感はMRじゃ分かりませんからね。

「住民のポジコメが参考になるのか」という意見もあるかもしれませんが、過去スレから見てみると言いがかりのようなひどいネガコメが多そう(デザインアワードの連投は論外)なのでバランスが取れるんじゃないでしょうか。

結局判断するのは読み手ですから。
31: 匿名さん 
[2013-07-26 07:01:33]
>住民でないと分からないことを書いてる

パークの営業はハラハラしながら見てると思うぞ。
32: 匿名さん 
[2013-07-26 07:16:59]
いいんじゃない。リアルな内容の投稿こそ検討者の求めるものでしょう。以前にあった「B棟丸見え」みたいな明らかに「それはおかしい」みたいなものは色々な人から突っ込まれる訳だし。
33: 匿名さん 
[2013-07-26 07:18:25]
16から25の短い間の住民さんと思しき投稿が全部別の住民の方だったとしたら、ここの住民はどれだけ検討スレを見ていて書き込んでいるのかと思ってしまうのが普通のような気がしますが。
特にこのスレの場合過去のいきさつを考えると・・・
34: 匿名さん 
[2013-07-26 07:32:13]
そんな住民と一緒に暮らすつもりでここを検討してる、って訳ですね。
35: 匿名さん 
[2013-07-26 07:38:53]
逆でしょ。
一緒に暮らすかもしれない住民だから気になるのでは?
36: 匿名さん 
[2013-07-26 07:41:56]
何がどう気になるんですか?
37: 匿名さん 
[2013-07-26 07:45:10]
36さん
何を追求したいのか分からないのですが。
すごく住民スレが荒れているマンションとかありますが、自分の検討しているマンションがそうだと気になりません?
38: 匿名さん 
[2013-07-26 07:46:32]
検討者って些細なことでも気になると思うけど。
39: 匿名さん 
[2013-07-26 07:48:32]
住民が見てようが書き込もうが何の問題があるのか具体的に教えていただきたいものですね。

まだ販売中の物件ですから気になるのは当たり前だと思いますが。まして「過去のいきさつ」を見てると買う気もなさそうな人間が粘着して荒らしてますからね。

「何言ってんの、違うよ」と言ってしまうのは人間の感情として止むを得ないところだと思います。
40: 匿名さん 
[2013-07-26 07:51:46]
>>39
住民が見て書きこんでいるから問題とはどこにも書かれていませんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる