三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23
 

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8

141: 匿名さん 
[2013-07-30 12:22:56]
今日も向こうで成りすまし扱いしている人がいるのね。
あんな意見多数の人がいれば出てもおかしくないだろうに。
142: 匿名さん 
[2013-07-30 13:46:25]
1日1回荒れないと気が済まない人がここにはいますからね。
まーた来たか。って感じですね。
143: 匿名さん 
[2013-07-30 14:29:56]
会費とかそういうの無駄だと思うなら
こういう共用施設が充実している物件
わざわざ買わないでしょ。
たしかにあやしい。
144: 匿名さん 
[2013-07-30 15:11:26]
143さん
100%全てに満足して買うという事なんてまず無いでしょ。
145: 匿名さん 
[2013-07-30 17:07:51]
144
きたきた。また?
146: キャリアウーマンさん 
[2013-07-30 17:12:41]
また始めるんですね。
自分で起爆剤作っておいて騒がしくなってきたら
ちょっと冷静なコメント入れて。

いい加減にしたらどうですか。
住民スレは住民以外は投稿禁止なんでしょ?
147: 匿名さん 
[2013-07-30 20:02:03]
141です。
144さんとは別人だし144さんに対しての145さんの反応おかしくないですか?
144さんのはありきたりの一般的な意見だと思いますが。
住民スレのもそうだけど意見が合わない人を成りすまし扱いするのがおかしいのですよ。
148: 【よこすか防犯あんしんメール】 
[2013-07-30 20:23:19]
【路上強盗事件の発生!】
7月28日(日)午前2時20分ころ、追浜南町1丁目の路上において、男性が後頭部等を殴られ、倒れたところ財布を盗られる路上強盗事件が発生しました。
犯人は、年齢20歳代、身長175センチ位、赤色Tシャツ、眼鏡の男です。
【警察からのお願い】
○ 見かけた時は、迷わず、すばやく110番!
○ 犯罪の被害は、深夜帯に多く発生しています。女性はもとより、男性であっても注意が必要です。
○ 県下では、ひったくりが急増しています。

南町というと16号をはさんで向こう側です。
駅からパークまでの道のりである追浜町と良く似た住宅街ですね。
パーク住民も気をつけましょう。
152: 匿名さん 
[2013-07-30 21:54:19]
ほんと、仕掛けてきますねぇ。
パーク行く途中の住宅街は抜け道が少ない分
強盗発生しづらいでしょ。
154: 購入検討中さん 
[2013-07-30 22:27:33]
よく売れてますね。
人気の財閥系のマンションのしかも三菱地所ブランドマンションなのも一因かな。
166: 匿名さん 
[2013-07-31 12:29:06]
しかし人気マンションですね。
第一期300戸数が引渡し前に完売で第二期も売れてるみたいですね。
さすが三菱地所ブランドマンションですね。
167: 匿名 
[2013-07-31 12:30:17]
売れてるマンションはこんぐらい荒れるよ。しかも笑っちゃう位同じ流れで。
横須賀しかも追浜でここまで人気になるとは思わなかったけどね。
168: 匿名さん 
[2013-07-31 16:17:24]
なにはともあれ、売れてる人気マンションですね。
三菱地所ブランドマンションやデザインアワード受賞なのも一因かな。
178: 購入検討中さん 
[2013-07-31 22:07:38]
モデルルームと現地見学して来ました
いいですねぇ

眺望、周辺環境にすっかり魅了されました
通勤時間は以前に比べ厳しいですが、この値段でこの眺望、前向きに検討させて頂きます
179: 匿名さん 
[2013-08-01 20:08:51]
残った4つがこれですか><
180: 申込予定さん 
[2013-08-01 21:03:24]
4つとは!?
181: 匿名さん 
[2013-08-01 21:09:08]
モデルルーム行ってみました。
キッチンが使い勝手が良いように考えられてる所が
いいなと思いました。

現地は行く時間がなかったのでまた
見学に行こうと思っているのですが近くに
美味しいランチできるお店はありますか。
182: 購入検討中さん 
[2013-08-01 21:29:46]
キッチン広いし料理が楽しくなりそうですよね
スライド収納も気に入りました

収納回りも良く考えて作られてると感じました

現地行くと、立体的な眺望も気に入ると思いますよ
183: ご近所さん 
[2013-08-01 21:35:40]
商店街にある茶倉とゆう喫茶店、狭そうに見えて、2階もあり、洋食が美味しいです(^0^)
185: 購入検討中さん 
[2013-08-01 21:51:51]
料理好きなので、商店街辺りに安くて美味しい魚屋が有るといいな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる