三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23
 

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8

81: 匿名さん 
[2013-07-27 23:56:25]
>第2期は住民同士で罵り合うような方が入居しないと良いですね。
でも、第1期の人たちは、罵り合うような方達なんですよね。
第2期だけ良くてもねえ・・
82: 匿名さん 
[2013-07-28 01:45:02]
一番いいのはこの荒らしさんが
早くいなくなることですね。
住民になりすまして罵ってるでしょう。
83: 購入検討中さん 
[2013-07-28 04:07:40]
住民ガー、住民ガー、って言ってるのはいつも同じ荒らしだからね。本人は色々煙に巻くようなこと書いて誤魔化してるつもりでも見てりゃわかるって。

こんなこと書き込んだらまたエスパー認定されるかな?
84: 匿名さん 
[2013-07-28 07:06:53]
第一期の人達は別に罵りあってないでしょ。住んでないから分からないけど。
第一期は280戸数が引渡し前に完売の人気で第二期もそれ以上に売れてますね。
85: 匿名さん 
[2013-07-28 08:21:00]
横浜と横須賀の天気は違います。

それは雨の降り方で違います。横須賀はあんまり雨降りません。

海風が心地よく内陸ほどじめっとしていません。

外出から帰ってきて玄関を開けると分かります。

横浜にいたときはモアッとして暑くて気持ち悪かったのですがパークへ来てからそれがな

くなり涼しいです。

冬もマンションなので暖かいです。
86: 匿名さん 
[2013-07-28 11:33:40]
83さん
昨夜も住民スレが揉めていましたけど住民に成りすましの投稿はどれだと考えますか?
私にはどれだか分かりません。
ただ揉める原因は他人の投稿に対して成りすましだと書く人がいたからだと思います。
87: 匿名さん 
[2013-07-28 11:42:09]
↑分らなけりゃいいんじゃないの。煽ることないよ。荒しはやめなよ。
88: 匿名さん 
[2013-07-28 12:19:34]
>>87
86は特に煽りだと思いませんが。
それを思いっきり煽っているのはあなたの方では?
89: 購入検討中さん 
[2013-07-28 13:15:26]
どっちもどっち。低レベルな争いは止めなよ。
90: 匿名さん 
[2013-07-28 13:30:02]
このマンションのスレ都合が悪くなると煽りだ荒しだと騒いでうやむやにしようとする人が常駐しているね。
昨日の住民スレは明らかに成りすましだと書いた人が悪い。
91: 匿名さん 
[2013-07-28 13:41:52]
成りすまして書いている人の方がもっと悪い。
92: 匿名さん 
[2013-07-28 13:43:05]
荒らしをそうやって正当化するのが悪い。
93: 匿名さん 
[2013-07-28 13:48:36]
つまり90が荒らしってことでこの話はもうやめましょ。
94: 匿名さん 
[2013-07-28 14:24:44]
なんか昨夜の住民スレは成りすましがいたことにしたい人がいるみたいですね。
91からの3連投いつも通りですね・・・
95: 匿名さん 
[2013-07-28 14:28:00]
何をそんなにこだわってんのかねえ。気持ち悪い。
96: 匿名さん 
[2013-07-28 14:37:35]
連投してません
97: 匿名さん 
[2013-07-28 14:38:58]
なりすましかどうかは運営の人以外確認しようがないよね。だからなりすましかどうかはわからない。でも一方でなりすましじゃない、ということも他人には確認しようがない。本人が自分で住民にしか分かり得ない情報を出して証明する以外は。

94さんが何をそんなに必死にこだわってるのかわからないけど、なりすましを疑われている本人が証明をしていないからには何を言おうが堂々巡りになるだけ。

ちなみにいつもこんな風に住民のなりすましっぽい人が現れるとリンクするように検討板で同じと思われる人に住民が叩かれる。これって何回も繰り返されていることで、通常の読解力がある人間なら荒らしが一人二役で荒らしているようにしか見えない。以上。
98: 匿名さん 
[2013-07-28 14:59:57]
証明できないのであれば他人を成りすましと書き始める方が問題なのでは?
私はこのマンションのスレで過去に自分の書いていないことをさも書いたように濡れ衣をきせられたことがありましたよ。
自分が書いたそれ以外のスレ番を提示したら間違いだと気付いたのかその後は音沙汰なし。
成りすましって言った者勝ちみたいな発言はどうかと思いますが。
99: 購入検討中さん 
[2013-07-28 16:12:54]
住民板を見ているとなんでもかんでもなりすましを疑われている訳ではないようですね。やはりそれ相当の荒らしっぽい内容のものが疑われているようです。

もちろん言ったもの勝ちではありません。実際に住民の方だった場合もあるでしょう。反論は自由です。それでも信じてもらえない場合は97のコメントにあるように住民の方しかわからないような事を書き込んで証明すればそれで失礼しました、で済むことでしょう。それをしないのかできないのか、では表面上言ったもん勝ちになってしまうのはしょうがないですよ。

それにしてもなりすましを疑われたご本人がどういうことだ、とお怒りになるのは理解できますが、第三者である98さんがそこまでしつこく食い下がるのは過去のいきさつがあろうがちょっと理解に苦しみますし、多分これを見ている多くの人は「あんた自身がそのなりすましなんでしょ」と思っちゃうんじゃないですか?
100: 匿名さん 
[2013-07-28 16:26:14]
99さん質問です。
あなたの書き方では昨日の住民スレに成りすましがいたということですよね?
あなたはどれが成りすましだと思うのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる