三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23
 

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8

295: 匿名 
[2013-08-24 12:33:29]
我が家はベビーカーありで駅から行きで12分、帰りは10分かからなかったです。参考までに。
296: 匿名さん 
[2013-08-24 13:18:04]
距離測で調べればいいんじゃない?
徒歩なんて人によっては変わるんだし。
297: 匿名さん 
[2013-08-24 19:27:14]
家を買うならここに関わらず歩いてみるのは必須だと思いますよ。
育った環境によっても徒歩に関する感覚って人それぞれですし。

293の冬を考えると、というのはちょっと誤認識があり
海の近いところは冬は内陸部よりも少し暖かくなり
横須賀でも内陸部では10センチの積雪があっても海側はみぞれが降っただけ
なんてこともあります。

しかしながら平六トンネルを出た辺りは日当たりが悪く
雪が積もったらなかなか溶けません。
小学校の通学路なのでご近所の方が雪かきをしてくれて
いるため積もりっぱなしではないですが。
298: 匿名さん 
[2013-08-24 22:09:07]
そうなんだ、平六トンネルのあたりは周辺住民さんが雪かきしてくれてるんだ。
なかなか良い人たちなんですね。
そうなると、平六トンネルから先、提供公園から校門までの坂道の周辺住民って、パークハウスになるよね。
結構な重労働ですね。
もしかするとパークハウスは、坂道全部分の周辺住民にあたるんですね。
坂道全部となると大変ですね。
雪かきをやらないと、周辺住民から後ろ指差されそうですね。
だって、周辺住民はちゃんと雪かきやってるんだもの。
300: ビギナーさん 
[2013-08-25 00:06:58]
雪は結構積もり、意外でしたね、しかも坂道が長いからベビーカーだとしんどそうです
坂道に上がれなくなった車が何台か停まってましたよね
除雪車あると助かりますよね( ・_・;)
住民でするには範囲が広すぎでしょう。
301: 匿名 
[2013-08-25 07:30:01]
私も雪が嫌なのであきらめました
303: 購入検討中さん 
[2013-08-25 09:33:38]
私は、坂道で雪のほうが、怖いです。
304: 匿名さん 
[2013-08-25 10:29:52]
雪かきは学校の先生と生徒の保護者有志でやったんですよ。
マンションって、管理会社もやるのでは?

301さんは沖縄にでも住めば良いかと。
305: 匿名さん 
[2013-08-25 19:40:59]
住民スレに近くで右寄りの集会があったと報告されていますね。
そういった人達は普段このマンションの近くに住んでいるのでしょうか?
306: 匿名さん 
[2013-08-25 20:29:59]
敷地内とエレベーター棟前くらいは、管理人さんが雪かきしてくれるんじゃないですか?
してくれなければ、住民がやるしかないでしょ(雪かきなんて住民がやるものだと思っていますが)
307: 匿名さん 
[2013-08-25 23:53:28]
あきらめましたって。。
まずは購入資金ためないと。
308: 匿名さん 
[2013-08-26 06:22:47]
何で購入資金が足りないって発想になるの?
309: 匿名さん 
[2013-08-26 20:05:43]
雪が降って、車が通れなくなったらソリ遊びができますかね?
310: 入居予定さん 
[2013-08-27 20:55:48]
今週のスーモに鉄筋コンクリートの耐用年数等の特集が載ってました
ここの仕様では耐用年数どれくらいなんでしょうかね?

契約前に営業さんが説明してくれて仕様も何処かで見た記憶があるのですが、見つからない(ToT)
322: 匿名さん 
[2013-08-30 18:35:16]
どれだけ売れちゃいましたか?
オーシャンフォートは開放感があって素敵ですね。
ただ、他の棟に比べて駅から遠いのが気になっています。
エレベーター棟までの距離をプラスすると駅まで何分くらいになるのでしょう?
323: 匿名さん 
[2013-08-30 20:03:40]
鉄骨鉄筋造りじゃなくても大丈夫なのでしょうか。
324: 買い換え検討中 
[2013-08-30 20:54:02]
322サン
+2~3分くらい?
325: 購入検討中さん 
[2013-08-30 22:53:26]
第二区もかなり売れてるみたいですね。第一区同様、人気マンションですね。
326: 匿名さん 
[2013-08-30 23:01:01]
第一区280戸が引渡し前に完売で、第二区も売れてるとは人気マンションですね。
さすが三菱地所ブランドマンションだね。デザインアワード受賞もいいねえ。
328: 入居予定さん 
[2013-08-31 03:21:33]
322
我が家はオーシャンフォート気に入り過ぎて契約しました
あのマンション存続している間、あの眺望がほぼ永久に保障されているようなものですからね

通勤時間は確かに気になりました
他の棟に比べ、1分くらい長くなりますかね

未契約部屋はこの1ヶ月でもかなり減っています
レイアウト変更オプションが利く部屋は、この一・二カ月が勝負と思います
基本間取り・カラーで良いならもう暫くは大丈夫でしょう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる