分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

4706: 匿名さん 
[2017-10-22 21:51:29]
>>4704 匿名さん

防風林で見えなくなるのですか?それならハウスメーカーは防風林がのびる前にコースト2を早急に販売したいですね。
4707: マンション検討中さん 
[2017-10-22 21:58:29]
地元の方はわかりますよ。
防風林ない土地、東南側に海、幕張側一望が
いくつかありますね、ジョギングしてる方はわかります。
ガセネタでなく、予想なんですけどガセネタとなりますか?
Palm東南角→11800万が即売
海沿東南角防風林なし→?、、、ブリーズ15000万ありましたから、、、
ガセネタでなく、予想はダメなんですか?
2億、、、近くいきそ〜な気します。来年。
4708: 匿名さん 
[2017-10-23 03:43:31]
学習施設が防風林?高台のような所に施設が建ったら眺望ダイナシだね
4709: 匿名さん 
[2017-10-23 05:24:21]
ちなみに、アイルズに住んでる方達は、私の知る限りですが、他の土地と比べて価格にこだわっている方とかは、ほぼ聞いたことありません。都会に疲れた、マンションは嫌だ、海に囲まれたい、この程度の理由の方達ばかりです。
4710: 匿名さん 
[2017-10-23 10:11:48]
以前、台風は恐怖ですと投稿がありましたが、今回の大型台風はどうでしたか?
4711: 住民 
[2017-10-23 20:26:23]
>>4710 匿名さん

全然平気でしたが....

4712: 匿名さん 
[2017-10-23 21:54:20]
>>4711 住民さん

購入の目処が少しつきました。ありがとうございました。
4713: 匿名さん 
[2017-10-24 00:30:22]
>>4709 匿名さん
妄想ですか??

4714: 匿名さん 
[2017-10-24 00:52:32]

住民ですが

最終的な決め手なんてそんなもんですよ!
4715: 匿名さん 
[2017-10-24 09:23:13]
>4703さん
もう少しお調べになられたほうがいいかもしれません。

>4702さん
その通りです。豆腐の上に家が建っている場所で1億は高すぎるし、高値って感じしますね。
4716: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-24 10:31:53]
まあ、悪く言わないで。
真実としては、
今回新発売5倍倍率ついたり、
完売メーカーあったり、
1億超物件売れたり、
悪天候日曜夕方は、満席でしたよ。
4717: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-24 10:42:26]
営業さんが、
自信もってお話されておりました。
4718: 匿名さん 
[2017-10-24 11:31:43]
高かろうが安かろうが個々が気に入って買ったんだから自己責任ですので御心配なく。
4719: 匿名さん 
[2017-10-24 22:06:17]
>>4715 匿名さん
日本列島、似たり寄ったりでは。
講釈は入りませぬ。

4720: 匿名さん 
[2017-10-24 22:06:50]
>>4714 匿名さん
底の浅いコメントですね。

4721: 匿名さん 
[2017-10-24 22:20:22]
それにしても順調に売れてますね
コースト2もかなり整備が進んでます、お散歩で歩く度に楽しみにしております
4722: 通りがかりさん 
[2017-10-25 05:47:03]
そもそも、結構資金的に余裕ある人しかいないですよ。職業聞いてビックリするくらいです。無理して購入してる人あまりいないみたいです。。駐めてある車も高級車多いですし、遊んでる子どもたちも、何かよくわからないですが、流行りの玩具や高そうな自転車ばかりです。逆に家なんかアイルズは高過ぎて憧れだけです。
4723: 匿名さん 
[2017-10-25 17:32:45]
以前はマンション+1000〜1500万くらいで買えたのに、今は更に1000万くらい上がってしまったので、マンション+2000万だとなかなか決断しにくい部分ありますよね。
初期はあまり広くなかったりしますが、
今から考えるとお買い得だったんですね。


4724: 匿名さん 
[2017-10-25 20:42:43]
今は抽選になるほど人気が上がったんですね
4725: 名無しさん 
[2017-10-25 22:45:07]
全額フルローンの方もいるみたいですね〜。
普通の年収なら無理ですよ。
4726: 匿名さん 
[2017-10-26 06:54:48]
全額フルローンって、資金は手元にあっても、低金利で借りれる&ローン減税もあるから敢えて借りる、というパターンですよね?!
頭金1000位はみなさん普通に入れる、と思っていたので。

4727: 匿名 
[2017-10-26 07:58:56]
>>4726 匿名さん
その通りですね!ただ、余程与信が無いとまず無理ですね。銀行も低金利融資はリスクしかないので審査は逆に厳しくなります。ということは、与信がある方が多い地域ですね!何とも羨ましい限りです。私には不可能です。笑
4728: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-26 09:01:02]
4725さん

今は年収の10-13倍までは借りれますから、フルローンは、年収がそんなに高くなくてもいけますよ!
4729: 匿名さん 
[2017-10-26 10:45:50]
以前の住まいの売却決まる前に、新居に引越しする方も多く、不動産屋さんのつなぎ融資もありますが、残債+新居分のローン、1億程になると聞いたことがあります。
低利でのローンは使い勝手が良いですが、当然金利もかかる訳で、金利以上に投資で回せるなら良いですが、あまり借金が好きではないので、うちは適正規模のローンしか組まず、身の丈にあった生活しています。
家にフルローンはちょっと怖いかな。
まあ、ちょっとした保険にもなる訳でメリットあるんでしょうけど、各家庭の考え方ですが。

4730: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-28 13:17:26]
マルシェ、明日は中止くさいから
今日行かなきゃ、、、まだやってるかしら?
4735: 匿名さん 
[2017-10-31 17:36:37]
[NO.4731~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
4736: 匿名さん 
[2017-11-03 15:21:10]
久しぶりに来てみたら、また削除が多いですね。
一体この掲示板で何が起きているのでしょうか?
なんだか不安がぬぐれません。平和的な解決を臨みます。
4737: 匿名さん 
[2017-11-03 17:12:09]
いよいよ第三次三期が始まりましたね。
またどんどん成約済みになっていくのかな?うらやましいです。
三連休に見に行かれる方も多いでしょうね。感想お待ちしてます!
4738: 匿名さん 
[2017-11-03 20:15:03]
パームやコースト2の開発により、バス停が増えたりしないのでしょうか?
今のところは若干バス停から距離ありますよね。
4739: 評判気になるさん 
[2017-11-03 21:31:15]
今日見学の方多かった〜!
4740: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-04 00:16:04]
え?そんなに最近成約済みになってるかい?明らかに販売が停滞してきてると思うんだが。
4741: 通りがかりさん 
[2017-11-04 08:26:44]
>>4737 匿名さん
業者の方でしょうか。
毎月何棟づつ売れてるんでしょうか?
4742: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-04 08:50:29]
千葉県、
駅から徒歩30分、
完全バス便、
で。海沿いでもないのに、9000〜1億超が毎月複数成約している
→停滞?
停滞してるような気全くしないけれど。
4743: 匿名さん 
[2017-11-04 09:08:35]
>>4741 通りがかりさん

4737です。
すみません、業者ではなくアイルズを買いたい一般人です(笑)。
近隣住まいではなくなかなか見学も行けないので各社のHPやこちらの情報が頼りです。

パナはちょっと残っていますがミサワは三期も順調に売れてますし、今度のD9も素敵なのですぐ売れるんだろうなぁ。
トヨタは情報が少な過ぎてよくわかりませんが。
4744: 住民 
[2017-11-04 12:50:17]
>>4743 匿名さん

パームも良いですが、コースト2もだいぶ整備されてきて楽しみですね。
パームも良いですが、コースト2もだいぶ整...
4745: 匿名さん 
[2017-11-04 13:11:55]
>>4744 住民さん

4743です。
綺麗なお写真ありがとうございます!
この広々とした感じが浦安の魅力ですね。毎日こんな景色を見て暮らせたら最高ですね。
4746: 匿名さん 
[2017-11-04 20:11:29]
まだ販売してない区画に住んでる方々がおられるのは、ミサワホームさんのセミオーダーだったのですね。知らなかったです。
4747: 匿名 
[2017-11-04 21:48:01]
>>4744 住民さん
なんかUFO写ってません?

4748: マンション検討中さん 
[2017-11-04 22:07:56]
>>4746 匿名さん
販売していない
→販売済でありますよ。正確には
4749: 住民 
[2017-11-05 09:07:11]
>>4747 匿名さん

あ、ホントだw
何だろう...ホントにUFOだったりして
4750: 匿名さん 
[2017-11-05 15:41:23]
三連休、天気が良くて良かったですね!!
ジアイルスの人気も衰えることを知らない破天荒ぶりで安心しています。
あとは数年掛けてで良いので、バスやスーパーなど、利便性が今の生活を脅かさない程度に上がってくれることを臨みます。
4751: 通りがかりさん 
[2017-11-05 15:50:00]
過去、何度も"逆走"問題がこの場でも取り上げられてましたが、今迄は先住のサンシャイン住民が主でしたが、つい先程、パーム住民も当たり前な感じで逆走してました。白のセダン。パームから出て来て、右折しサンシャインや万華鏡を左手にする道に入ろうと。丁度、正常運転の赤い車と鉢合わせになり、片手挙げて謝意を示してましたが、明らかに軽く考えて常態化してる感じでした。サンシャイン住民はだいぶルールの周知がなされて件数は減っている印象ですが、新たにパーム住民の逆走も加わり始めた感じです。まあ、パーム住民か、単なる外部者かは分かりませんが。1530過ぎにモラルのない行為をした白のセダンの男性、今後は控えて下さい。ナンバー、車種も頭に入ってますよ。
4752: 匿名さん 
[2017-11-05 19:20:10]
>>4751 通りがかりさん
まぁまぁ、犯人の炙り出しは止めましょう。
私も初めての土地では一歩舞う通行など分からず、気付いたら逆走していたこともありました。
引っ越してきたばかりだったかもしれませんし、少しずつ時間を掛けて周知していくことが大切なのだと思います。

感情に任せて書き殴っても、日が油に注ぐだけなんてことにもなりかねます。
かえって逆走が増えてしまうのも困りますよね。

また自治会などを通じて、解決策を考えていくのも一案ではないでしょうか。
4753: 匿名さん 
[2017-11-05 20:16:34]
いやいや。逆走は困りますよ。引越してきたばかりとか関係ないですから。本当にそんな軽い書き込みやめて下さいね。子供も多い地区ですから交通ルールはすごく大事なのです。
4754: マンション検討中さん 
[2017-11-05 21:28:18]
ミサワのC22はなぜ売れ残ってるのですかね?
4755: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-05 22:40:05]
3期3次、3社ともかなり広々したお家ですかね?見学された方の感想!
聞きたいです〜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる