分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

4366: 住人 
[2017-06-15 13:28:07]
>>4363 匿名さん

ハウスメーカーにお願いして、サンシャイン全戸にビラ撒いてもらったらどう?
自治会立ち上げられないんだから、それくらいやってくれそうだけど
4367: 匿名さん 
[2017-06-15 13:32:16]
どうしてサンシャインは揉め事が多いのですか?
4368: 通りがかりさん 
[2017-06-15 15:25:41]
>>4363 匿名さん
A街区のトヨタ車ですか?
グラサンして、パッシングも無視して感じ悪いですよね。
4369: 通りがかりさん 
[2017-06-15 15:27:00]
ゴミ捨ては、夜中に出されなければ許容範囲かな。
逆走はマジで名指しでもいいくらいだわ
4370: 匿名さん 
[2017-06-15 16:00:23]
ゴミ捨ての時間帯は5時であれば、当日の朝だから何も問題ないのではないでしょうか。
前日に出されるよりも、当日にしっかり出してくれる方が良いと思いますが・・・。
もしそれがダメなら新聞配達もダメですよね。こっふこっふこっふ・・・
4371: 匿名さん 
[2017-06-15 16:51:53]
>>4370 匿名さん

当日の朝なら何時でもいいんだね、出来れば近隣の人の事をもう少し考えてあげて欲しいよね
逆走まだしてるんだー、最低な奴!!
4372: 匿名さん 
[2017-06-15 17:40:58]
家の前で、毎週朝5時からだったら 誰でも嫌でしょ。瓶、カンの音は響きます。朝7時~8時がゴミ出し時間です
4373: 匿名さん 
[2017-06-15 18:39:30]
>>4365 匿名さん

もしかして、図星ですか。来週から改めてくださいね
4374: 住人 
[2017-06-16 00:04:22]
>>4372 匿名さん

何を根拠に7時から8時がゴミ出し時間だと言うのか、ちょっと理解できませんが...
朝早くゴミを出さざるを得ない理由があるかもしれませんよ。
まぁ早く出すのであれば、寝ている人のことも考え、音に気をつけて出す配慮も必要だと思いますが。

こんな問題も自治会あればすぐ解決する話ですよね。
4375: 匿名さん 
[2017-06-16 05:54:07]
以前に親切な方がリンク先を貼ってくださいましたが、浦安市ホームページに日の出地区のゴミ出しについて詳細があり 時間帯も掲載されていました。何も知らないとご迷惑になるので、教えてもらえて良かったです。
4376: 匿名さん 
[2017-06-16 06:05:48]
>>4375 匿名さん

この掲示板をみていると常識がない方が数名いるようですね。残念。
http://www.city.urayasu.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001...
4377: 匿名さん 
[2017-06-16 06:11:17]
>>4376 匿名さん
皆さん
これが社会のルールです。
交通ルールと同じで、知らなかったではダメなんです!
ルールを守れない大人が子供に指導は出来ませんよ。
4378: 住民板ユーザーさん6 
[2017-06-16 07:10:19]
じゃその時間にはいない共働きの家はどうするんだよ!
浦安市バカか?
4379: 住人 
[2017-06-16 07:23:48]
>>4377 匿名さん

市のルールとして時間指定があったんですね。
大変失礼しました。
でも、それであれば、ビンカンゴミを捨てるカゴを前日の夜に配置するのはいかがかと思いますね。
4380: 匿名さん 
[2017-06-16 07:39:04]
>>4379 住人さん
ゴミカゴを早朝に配置しろと⁈
普通に考えて非現実的ですね。
あるから捨ててよいといった考えて方は?です。
4381: 住人 
[2017-06-16 07:41:13]
>>4380 匿名さん
あるから捨てて良いではなく、あるから誤解する人が出てきてしまうと言うことが言いたかったんですが
4383: 住人 
[2017-06-16 07:44:05]
>>4381 住人さん

何れにしても時間が指定されていることを知らない人が多い(私を含めて)ですから、何かしら
周知する事は必要ですね
4384: 匿名さん 
[2017-06-16 11:31:14]
時間は法的な拘束力があるものなのでしょうか?それとも行政からの依頼という範疇なのでしょうか?たしかに共働きで市場勤めとか、朝が早いご家庭はゴミ出し自体ができなくなってしまいますね。
可能な限り、7ー8時に近い時間帯で捨てるようお願いしますという理解で良いのですかね。
前日出しは控えていただきたいですが、、、。
4385: 匿名さん 
[2017-06-16 11:34:47]
文面から推察すると、「出しましょう」ですから推奨ですかね。
夜間や別曜日には「出さないでください」となっていますから、こちらは依頼に近いように感じます。
いずれにせよ、モラルを持ってゴミ出ししていけば良いのですかね。
4386: 匿名さん 
[2017-06-16 17:39:15]
子供が自転車で競争するのはやめてほしい
こちらが徐行しても向こうがかなりのスピード
曲がり角は本当危険 ミラーも無いし…
4387: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-16 22:53:55]
価格でましたね、
今回も抽選かしら、、、
さすがに1億超はないのかな?
4388: 住民です 
[2017-06-17 21:16:59]
9時6分サンシャインより逆送して出ていきました いつか事故になりそうで心配です。
4389: 匿名さん 
[2017-06-17 21:44:59]
逆送、ではなく逆走ですよね?
事故にはならないと思いますが、安全運転してほしいですよね。
4390: 住民です 
[2017-06-17 22:14:29]
>>4389 匿名さん

失礼いたしました
4391: 匿名さん 
[2017-06-20 08:10:23]
サンシャインで太陽光発電がある方に質問です。
改正FIT法で事業計画の提出が必要になりましたが、デベから何か案内ありましたか?
4392: 匿名さん 
[2017-06-20 12:36:07]
>>4391 匿名さん

自分で計画書提出しました。
4393: 匿名さん 
[2017-06-21 10:38:38]
事業計画書といえども、そんな大仰なものではありません。
こちらのリンクで書類と印鑑証明書を提出するだけです。
http://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saiene/kaitori/fi...
9月30日までです。みんな、急げ!
4394: 匿名さん 
[2017-06-21 14:04:31]
印鑑証明書、添付を忘れないでくださいね。

4395: 匿名さん 
[2017-06-21 17:26:06]
高洲で、新昭和の建売分譲が出てるようですが、アイルズ検討中の人はこちらは比較対象に
ならないのでしょうか。
広さはアイルズと変わらず、2割近く安かったので。
4396: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-24 10:39:03]
やっぱり抽選か〜
4397: マンション検討中さん 
[2017-06-24 12:44:01]
ここの抽選ってモロ操作してるそうですね。
営業もアイルズにふさわしい人に分譲したいと偉そうに言ってたしね。
4398: 匿名さん 
[2017-06-24 12:55:12]
偉そうなのはどうかと思いますが 入居者の選別はして欲しいですね。
4399: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-24 13:54:10]
もろ操作?
前回2期1次立会いましたが、登録者全員立会いで抽選してましたよ。
どう操作するのでしょうか?ミサワさんは、いつも、抽選 で、公開でやってますよ〜
4400: 匿名さん 
[2017-06-24 16:58:49]
操作できないから、内覧を抑制するだけ。
4401: 匿名さん 
[2017-06-25 00:37:09]
内覧を抑制する理由は何でしょうか。
4402: 匿名さん 
[2017-06-25 08:30:27]
>>4401 匿名さん

>>4401 匿名さん
内覧が少ない→申し込み者が少なくなる→売りたい本命客以外を極力少なくできる。
内覧せずに買いますって人は滅多にいないからね。
4403: 匿名さん 
[2017-06-25 08:50:23]
そういうことですね。
裏を返せば、①優柔不断で当選してから考える人、②ローン審査に通らなそうな人、を避けるためでしょうね。「ふさわしい」は品格ではなく、確実に買うかどうか、ということですね。
4404: 匿名さん 
[2017-06-25 17:14:20]
そういうものなのですね。
たくさん内覧があって、盛り上がっている風にしている方が「売れてる感」が出て応募も増えるような気がしていました。

今日の抽選はどれくらい応募が入るのでしょう?
4405: 匿名さん 
[2017-06-25 18:02:35]
そのために、順次新築していって、どんどん新しい物件の内覧に誘導して、全員に買ってもらいたい、ということですね。外れたら、ご縁がなかった、という方も少なからずいますからね。

以前のレスにもありましたが、そうしているうちに内覧エリアが移動していくので、ポツンと内覧されぬまま残る物件が出てくるのですね。
4406: 匿名さん 
[2017-06-25 18:43:50]
トヨタホームって売れてます?
ホームページ見ても、パナやミサワみたいに売り出しているモデルハウスの全体像が出てないしなんかやる気がないような。
売れ残りは社員に買わせるのかしら(笑)
4407: 匿名さん 
[2017-06-25 19:00:34]
>>4406 匿名さん
逆ですよ。効率的な建築方法でコストと価格が抑えられている為、真っ先に売り切れるのがトヨタホームです。
各社のクオリティについて、現地で確認してみてください。
4408: 住民です 
[2017-06-25 20:27:38]
>>4406 匿名さん

社員に購入させる事は無いですよ

トヨタホームは殆ど工場で生産するので作りはしっかりしてると感じます(わが家はトヨタホームです)

ミサワさんの蔵も、パナさんの電化設備もそれぞれ魅力が有りますから良く検討なさって下さいね

少し買い物が遠いのを除けばとても住みやすい所ですよ。
4409: 匿名さん 
[2017-06-25 20:54:39]
>>4408 住民ですさん
レスありがとうございます。4406です。
大変失礼しました。ホームページを見ていると、あまり懇切丁寧ではないような印象を受けたので…。 

住んでらっしゃる方には不愉快なカキコミだったかも知れないのに、ご親切にありがとうございました。



4410: マンション検討中さん 
[2017-06-25 22:51:45]
初見学、夕方抽選会やってました。
すんごい緊張感、、、ありました。
4411: 通りがかりさん 
[2017-06-27 11:44:00]
皆さんは電力とかガスはどこの業者にしてますか?
変更したほうが安くなりますか?
4412: 匿名さん 
[2017-06-27 15:48:59]
>>4411 通りがかりさん
ガスはガス自体に割引制度があるので、まずは設備ごとに対象となるプランを確認してはいかがでしょうか。
http://www.keiyogas.co.jp/home/ryoukin/menu/otoku/seido.html
電気とのセット割りもありますが、メリットは大してないようです。

電気は太陽光発電・エコキュート・ECO ONE・H2V eneliの有無や、ライフスタイルによってことなります。すでに半日お得プランにしている方は後継プランや他社に類似契約がないので、そのままでしょうね。
4413: マンション検討中さん 
[2017-07-02 21:39:33]
パークウェイ沿いあっという間にご入居されてますね〜びっくりです。やはり、商業施設コンビニ学校近く希望は、今が考え時です!かね、、、。来週から新たなモデルハウスOpenと営業さんから聞きました。蔵を売れちゃう前に見学してみた〜い!です。
今日は、成約済で見学することが、できませんでした。
4414: 匿名さん 
[2017-07-02 22:12:07]
なんだか凄い勢いで売れているみたいですね。価格もうなぎ登りですが、あまり影響ないみたいですね。
やはり、新浦安には戸建てのニーズ高かったのですね。
空き地から綺麗な街並みに代わり、完成はあと少しですね。
順天の学校用地はまだ手付かずですね。
病院の方がひと段落したら、ですかね。

4415: 評判気になるさん 
[2017-07-07 12:48:48]
P社ってどうなんでしょうかね?
外装内装結構いいと思うんですが、抽選では売れ残ってるみたいだし、社員と来場者が言い合いしてたりするみたいですね。
何か問題あるんですかね?
ご存知な方いますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる