分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-05-20 09:55:50
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

3301: 匿名さん 
[2016-10-22 10:52:50]
>>3299 匿名さん
それ本当ですか?
我が家は新居に住んで半年過ぎましたが回ってきたことないですが・・・最近ですか???
近隣というのは、アイルズ以外の居住区でということでしょうか?
3302: 通りがかりさん 
[2016-10-22 13:06:00]
不動産業者らしき人の買わせまいと言う投稿多いですね。逆に、そんなに人気有るんですね。これから内覧行ってきます。
3303: 匿名さん 
[2016-10-22 16:58:49]
新浦安で50坪の土地ってもう出ないかなと思って買いました。いろいろ好みはお有りとは思いますが、50坪でこの値段はお買い得だと思います。
3304: 匿名さん 
[2016-10-22 22:53:36]
そこで回覧がないならば他の地区で出回っているってことですよ。白い目で見ている人もいますよ。これが近隣の評価です。
3305: 匿名さん 
[2016-10-22 23:01:02]
付け加えますが、回覧で読んだことをちょっとだけお伝えすると、いつかは不明ですが、近隣で迷惑だって!書き込んだらしいですね。その後に多数の人が閲覧をしていたらしく、その内容が羅列されて紹介されていました。判断は各家庭で違うでしょうが、残念ながら良いイメージはないですね。
3306: 匿名さん 
[2016-10-22 23:02:38]
>>3304 匿名さん
匿名のネット掲示板の他地区の情報を、回覧するような自治会運営をしている地区があったら、それこそそこに住んでいる真っ当なその地区の住民の皆さんから総スカン食らうでしょうね。新浦安は社会的地位の高い方が多く、貴方のような方はほとんどいらっしゃいません。
世の中には常識と節度というものがありますから、分別はつくものです。
3307: 匿名さん 
[2016-10-22 23:13:46]
>>3304 匿名さん

わざわざここへ嫌味を言いに来たんですね。
可哀想な人!
3308: 匿名さん 
[2016-10-22 23:17:54]
浦安内で移住の方はわかると思いますが、ここに書かれている内容、新浦安じゃ普通です。
新しいマンションが建つ度、新しい商業施設が進出する度、それぞれに関する板はこの板と同じような雰囲気になってました。

回覧板の話は知りませんが、本当だとしても気にすることはありません。
昔から繰り返されてきたことです。
新浦安の住民なら皆知ってることです。
3309: 匿名さん 
[2016-10-22 23:19:38]
>>3308 匿名さん

安心しました。ありがとうございます。
3310: 匿名さん 
[2016-10-22 23:23:07]
どこまで事実なのか見てみただけだ。自分たちの良いように解釈しないほうが利口だぞ。あまりレベル高い人が住んでないみたい。別に相手にされないからどうでもいいんだけど回覧が回るほど重症地区ってこと。新浦の恥!
3311: 匿名さん 
[2016-10-22 23:24:41]
新浦は昔からそうだっていうが何を根拠にそんなこと書いているんだ?
3312: 匿名さん 
[2016-10-22 23:24:57]
スルーですね↑↑↑
3313: 匿名さん 
[2016-10-22 23:27:07]
気にすことないって自分に言い聞かせているの?かわいそうな人だね。
3314: 匿名さん 
[2016-10-22 23:27:56]
スルーしても良いが根拠ないんだろ?
3315: 匿名さん 
[2016-10-22 23:29:20]
根拠ないこと書かないほうがいいぞ。何も知らずに語るなよ。
3316: 匿名さん 
[2016-10-22 23:30:06]
言葉使いが、住民とは全く違いますね、アイルズを選んで良かったと改めて確認しました。
3317: 匿名さん 
[2016-10-22 23:30:45]
このやり取りも閲覧されているので、今後また楽しみだわ。お前ら近隣の恥だって分かっていないようだね。
3318: 3308 
[2016-10-23 02:48:22]
>>3309 匿名さん

趣旨を汲み取っていただけたようで良かったです。

新興住宅地が本当の意味で落ち着くには時間がかかります。
新浦安の人達はその経緯を辿ってきているので、「あぁ、またか。やってるやってる」と思いながらも、良い街になって欲しいと思ってます。
だって、この地区の成功は近隣にとってもプラスになりますから。

直接的にネガティブなことを書き込む近隣の方というのは、本当に近隣なんでしょうけど、何らかの思いがあるんでしょう。
でもそれ、間違えてます。
狭い新浦安エリアで叩き合うことはお互いにダメージがあります。近隣同士お互いの成功を願い享受し合うべき。

3319: 匿名さん 
[2016-10-23 19:46:20]
>>3318 3308さん

こんな掲示板の書き込みで何の経緯を辿るのでしょう??
意味がわかりません。

あと、近隣の方が書き込みした、という明確な証拠でもあるんでしょうか?

匿名の書き込みですよ???

3320: 匿名さん 
[2016-10-23 20:08:50]
>>3319 匿名さん

匿名なので全ては嘘です。

もしかしたら全ての投稿が私一人のお芝居かもしれませんよ、(笑)
3321: 匿名さん 
[2016-10-23 20:22:10]
他地区の匿名掲示板を回覧板に載せて批判するような自治会があるなら、ぜひどこか知りたいです。写真、アップロードしてもらいたいです。

絶対そんな人が自治会運営しているマンションは買いたくないので、やっぱり中古新浦安マンションではなくてアイルズを買おうという決意が強まります。
3322: 匿名さん 
[2016-10-23 20:39:38]
アイシルの民VS近隣住民の全面戦争に突入しましたね。
絶対に負けられない戦いが、そこにある。

日本シリーズに負けないくらい盛り上がりましょう!!!
3323: 匿名さん 
[2016-10-23 20:50:39]
新浦安で中古マンションとアイルズを比較するのって変じゃない?
3324: 匿名さん 
[2016-10-23 20:51:52]
>3319 過去を読み返すといいですよ。
3325: 匿名さん 
[2016-10-23 20:55:33]
アイルズのどこがいいの?駅から遠いし、墓地が近くで、隣家と超近いし。おまけに建売でしょ?注文住宅が買えないから建売なんだよね?それで偉そうにしてんの?笑わせないでほしいな。
3326: 匿名さん 
[2016-10-23 21:05:01]
>>3325 匿名さん

買えないひがみ、だったら未練がましく投稿なんかしなければ良い。
3327: 匿名さん 
[2016-10-23 21:09:20]
建売の中では、仕様はまぁ良い方だとは思います。
価格に見合った立地、広さ、建物かというのは価値観の違いもありますからね。

でもこの周辺の中では、断トツに高級住宅街が出来上がりつつあることは間違いありません。
人生の勝ち組が、今アイルズに集い始めているのだと思います。
3328: 匿名さん 
[2016-10-23 21:19:08]
ここを欲しい人は凄いですね!
株で儲けて、余裕で現金購入しましたが、株の世界は貶す人が多いほど買いたいと言う意思表示です。ヤッパリ買って正解でした!
3329: 匿名さん 
[2016-10-23 21:24:18]
アイルズ住民です。棲家で人の価値は決まりません。私ももっと広い土地で注文住宅が欲しかった。でもここしか買えなかった。偉そうにするつもりはありません。下品なクチコミがありましたら代表して謝ります。すみませんでした。
3330: 口コミ知りたいさん 
[2016-10-23 21:26:47]
>>3325 匿名さん
駅から遠いのは事実ですが、玄関前から車でわずかの5分で新浦安駅に着くので便利ですね。雨日は始発バスを乗れることは良いですよ。先日雨日に途中バス
3331: 匿名さん 
[2016-10-23 21:28:42]
>>3325 匿名さん

墓地が近いと良いと言う伝説を知らない業者さんですね。
昔から墓地が目の前とか、近くにあると「見守るられてる」と言うことを…

だから青山墓地の前の「パークコート青山ザ タワー」や横浜の外人墓地の前が人気なんですよ。
もしかして業者さんなのに知らないのでは?
恥ずかしいですね。
3332: 匿名さん 
[2016-10-23 21:38:31]
なんで偉そうにするのですか。マンションだろうがアイルズだろうがかいいじゃないですか。ママカースト、マンションカースト、そのうちアイルズカーストになりますよ。アイルズ住民ですが、普通の一戸建てです。普通の。
3333: 匿名さん 
[2016-10-23 21:38:34]
>>3325 匿名さん

注文住宅をお売りになっている近隣のHMさんは、自分の投稿場で書いてください。
キ●ラさん、頑張って自分の所を売ってね。
3334: 匿名さん 
[2016-10-23 21:43:12]
>>3325 匿名さん

もう、ばれてますよ。
3335: 匿名さん 
[2016-10-23 21:46:18]
注文住宅のスレ見たけど手抜き工事のクレームのオンパレード、嘘だと思ったら確認してみて。
因みにアイルズは全く無いよ!

3336: 匿名さん 
[2016-10-23 21:47:42]
だからあ。いいじゃんもう。
3337: 匿名さん 
[2016-10-23 22:15:32]
>>3324 匿名さん

見返して、何があるんでしょう。
そこに事実があるとでも?
何か新浦安の歴史が示されていましたか?
バカですか?
3338: 匿名さん 
[2016-10-23 22:16:34]
なんだ、業者の嫉妬か。
3339: 精霊セルシ 
[2016-10-23 22:17:01]
アイルズの子らよ、落ち着きを取り戻すのです。
精霊は殺伐とした世の中は望みません。
以前にも伝えましたが、いつの時も3つのわを忘れてはなりません。
隣人と手を取り合い輪を作り、心の中に和を持って、話を尽くすのです。

3つのわが通じない時には、日光三猿を思い出すのです。
見ざる、聞かざる、言わざる。

掲示板に当てはめるのなら、セルシの三ざるということになります。

読まざる、書かざる、思わざる。
ということです。

悪意に満ちた書き込みは読まなくて良いのです。
読まなければ書き込む必要もなくなります。
そして書き込まなければ憎しみの感情は生まれてこないのです。

アイルズの子らならきっとできます。
美しい掲示板を取り戻すことができるのは、アイルズの子らだけです。
精霊は信じています。

アイルズの子らにセルシ三ざるの光あれ!!!
3340: 3308 
[2016-10-23 22:23:48]
>>3319 匿名さん

もう書き込みませんが、
貴方の読解力で、私が書いたことの意味がわからないのは仕方がないようです。
貴方が書いていること、一方的に誤解していて支離滅裂になっています。

ごく一部の方だろうと思いますが、誤解曲解が氾濫しているので当分書き込みを控えます。
3341: 匿名さん 
[2016-10-23 22:33:31]
>>3340 3308さん

そうしてください。
迷惑です。

3342: 入居済みさん 
[2016-10-23 23:26:09]
>>3325 匿名さん

注文住宅もありますよ
よく調べてください
3343: 匿名さん 
[2016-10-24 09:04:06]
なんだか乱れてますね。
アイルズの良い話は聞かないですが何かあるんですか?
買ったばかりで色々言われると嫌なんでしょうが所詮は掲示板で書かれていること。感情的になって書き返しているところを見ると図星なんだと思ってしまいますよ。
3344: 匿名さん 
[2016-10-24 09:07:31]
>>3339 気持ち悪い。アイルズ教?
3345: 匿名さん 
[2016-10-24 09:10:31]
>>3333 個人名まで分かるんなら面白いことすればいいのに。
3346: 匿名さん 
[2016-10-24 09:19:22]
駅からは遠い。車で5分かもしれないが歩くとかなり遠い。年をとって住替えするにも売るのに時間がかかりそう。新しいうちは良いかもしれないけど10年後、野村不動産の戸建てを買った人のように後悔するだろうね。
3347: 匿名さん 
[2016-10-24 09:26:09]
>3335 建売こそコスト最優先でしょw 頭温くないか?w
3348: 匿名さん 
[2016-10-24 10:21:32]
>>3347 匿名さん

朝歯を磨いてたら突然鏡が倒れてきたとか爆笑でしたよ、他にもいっぱい有ったけど、パンフレット取り寄せたけどそれ読んで辞めた
3349: 匿名さん 
[2016-10-24 10:23:59]
>>3348 匿名さん

追加
浦安の注文住宅の会社
3350: 匿名さん 
[2016-10-24 11:00:35]
>>3344 匿名さん
アイルズの守り神でもある精霊セルシ様ですよ!!宗教っぽく感じるかもしれませんが、そのお言葉は愛に満ちていて、私達を幸せの地に導いてくれるのですよ〜!!!

アイルズの住民には、セルシ様のファンが沢山いるのです♬
3351: 匿名さん 
[2016-10-24 11:17:30]
>>3344 匿名さん

誰もけなす事無く、傷付ける事無く…
いつもあたたかいお言葉を仰ってくださる
優しいお方ですよ。
3352: 匿名さん 
[2016-10-24 14:31:58]
肯定派もいれば、否定派もいて、一部の言葉遣いを除けば、掲示板なんてこんなもんでしょう。市場価値は掲示板が決めるのではなく、販売価格に反映されますから、個人レベルで高い、安いと言うのは個々の主観ですよね。ましてや、アイルズだけではなく周辺マンションなんかも含め判断され、価格水準が決まってる訳ですから。まあ、そういう個人の価値観をぶつけ合うのも一つの参考にはなるんでしょうね。でも、そもそも見てる人が限定的で、且つ業者もノイズで入ってる点考慮すれば、インパクト自体取るに足らないんでしょうが。
3353: 匿名さん 
[2016-10-24 21:58:30]
加えて、住民契約済みの方々は、早々にクローズの掲示板を設けた方がよろしいかと。

ここは検討掲示板。誰もが出入り自由です。
そこにクローズな世界を持ち込むと無用な軋轢が生まれます。
3354: 匿名さん 
[2016-10-24 23:38:37]
アイルズ教徒、必死だね。既製品の家は買いたくないな。オーダーの家がいいね。業者じゃないから勘違いしないでね。
3355: 匿名さん 
[2016-10-24 23:39:46]
塩害続出で資産価値下がるぞw
3356: 匿名さん 
[2016-10-24 23:43:25]
>>3353 匿名様

具体的には、どうすれば良いのでしょうか?
3357: 匿名さん 
[2016-10-25 10:57:36]
>>3354 匿名さん
なんせ、懐具合があるもんで。私も注文が良かったですが身の丈に合わせました。理想を言えばキリがないので。

3358: 匿名さん 
[2016-10-25 15:15:26]
私も庶民なのでアイルズしか買えませんでした。100坪、注文住宅。理想だけど新浦安では無理でした(・_・;
3359: 匿名さん 
[2016-10-25 15:39:56]
最近雑音が多いな!
3360: 匿名さん 
[2016-10-25 17:29:59]
>>3359 匿名さん
早朝の漁船でしょうか?
我が家はここのところ気になりませんが・・・海からは少し離れているからかもしれません。連日でしょうか???
3361: 匿名さん 
[2016-10-25 17:31:52]
>>3360 匿名さん

くだらない書き込みと言う意味です

3362: 匿名さん 
[2016-10-25 21:50:00]
>>3361 匿名さん
しゃべんだべ???
3363: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-25 22:01:30]
ミサワは、すいませんミサワさんは
またまた抽選、即日完売!ブリーズ、と
hp掲載ありました。先週末。
3364: 匿名さん 
[2016-10-25 22:02:02]
実際にお住いの方にお聞きしたいのですが、アイルズ周辺の街灯とヤシにハンマーゴングはありますか?
3365: 匿名さん 
[2016-10-25 22:36:12]
>>3362 匿名さん

日本語でお願いします。
3366: 匿名さん 
[2016-10-25 22:42:17]
>>3365 匿名さん

見えてます見えてます
後ろに見えてるんですよ
3367: 匿名さん 
[2016-10-26 16:32:09]
>>3366 匿名さん

意味がわかりません。
3368: 匿名さん 
[2016-10-26 17:40:01]
>>3367 匿名さん

お触り禁止な人だと思うので、スルーしましょう。

3369: 匿名さん 
[2016-10-26 18:57:11]
きょきょきょ虚栄心!?
3370: 匿名さん 
[2016-10-26 21:08:34]
>>3367 匿名さん

ショシュシェショシュショシュ
シーピラーパニーニパニーニポッピンポン

これで決まりです。
3371: 匿名さん 
[2016-10-26 23:19:29]
アイルズ買ったです。みんなさん引っ越しまでもうふこし待っててねフィリピンの大統領も日本に来たね嬉しいね。友達沢山呼んでパーティーも楽しみですし。

父さん母さん新しい年に来れますね待つまでてね。みんなさんなにとぞよろしくありがとうござい。
3372: 匿名さん 
[2016-10-26 23:31:00]
>>3371 匿名さん

もう、書き込みしないって仰られていませんでしたっけ?
大丈夫ですか?


3373: 匿名さん 
[2016-10-26 23:34:53]
>>3371 匿名さん

まってるね。
こちらこそ、よろしくね。
3374: 匿名さん 
[2016-10-26 23:35:25]
>>3371 匿名さん

おめでとうございます、こちらこそ、よろしくお願いします\(^_^)/

へんなかきこみは、きにしなくてだいじょうぶですからね?
3375: 匿名さん 
[2016-10-26 23:37:24]
>>3371 匿名さん

お父様、お母様は、さぞかし、お喜びになられる事でしょう。

3376: 匿名さん 
[2016-10-26 23:39:52]
>>3371 匿名さん

みんなで、楽しく生活しましょう。
おめでとう!
3377: 匿名さん 
[2016-10-26 23:45:14]
我が家も、もう少しで引っ越しです。
海に囲まれている浦安って、本当に素敵で良い所ですよね。

3378: 匿名さん 
[2016-10-26 23:49:05]
>>3371 匿名さん

パーティー楽しいね
3379: 匿名さん 
[2016-10-27 00:18:14]

気持ちの悪いコメントが多いですね。
過去の言葉に責任を持たないということを是とする、ということでしょうか。
擁護するとすれば、同意なのでしょう。
そのような輩が多い**ということでしょうか。。。
3380: 匿名さん 
[2016-10-27 00:40:52]
へんなゴメント↑↑↑
3381: 匿名さん 
[2016-10-27 01:04:38]
匿名掲示板の書き込みですよ。
face to face ならともかく。
気分で書いて何が悪いんでしょうか。
3382: 匿名さん 
[2016-10-27 01:09:17]
>>3381 匿名さん
対面のコメントには責任があり、
記録に残る(匿名ではあるが)コメントには責任がない、ということですか?

3383: 匿名さん 
[2016-10-27 08:10:05]
みんなさんありがとうござい。けんかはしないでねしすね。私は家買ったですでもお金がないから銀行に借ります。たくさん仕事してお金をかせぐのです。早くアイルズへ行きたいな行きたいなイエイエイオー
3384: 匿名さん 
[2016-10-27 13:13:45]
>>3382 匿名さん

責任責任言うのは、あなたしかいないわけです。
誰も気に止めないことなんです。

それが結論です。


3385: 匿名さん 
[2016-10-27 15:58:11]
>>3384 匿名さん

ITリテラシーのカケラもない発言ですね。

3386: 匿名さん 
[2016-10-27 17:35:40]
>>3384 匿名さん
徹底的にスルーでいきましょう!!
アイシルに入りたくても入れない輩の僻みですよ。
それが結論です。
3387: 匿名さん 
[2016-10-27 21:07:53]
みっともないね。アイルズ教徒は熱くなる人種が多いね。建売買うくらいだから仕方ないかw
3388: 匿名さん 
[2016-10-27 21:10:51]
>>3387 匿名さん
所詮、ここの人間なんてしゃべんだべ???
3389: 匿名さん 
[2016-10-27 22:50:09]
>>3388 匿名さん

学習能力ないですね。
3390: 匿名さん 
[2016-10-27 22:56:12]
>>3389 匿名さん
写るんですよ。
私の脳裏にはっきりと写るんですよ。
今も、そしてこれからも・・・。
3391: 匿名さん 
[2016-10-27 22:58:17]
スルーしましょう、相手にするときりがない↑↑↑
3392: 匿名さん 
[2016-10-27 23:37:18]
>>3391 匿名さん
あなたも同じ穴のムジアナw
3393: 匿名さん 
[2016-10-28 00:01:50]
マンションからの住み移り組みだけあって、戸建てってだけで浮かれているだけだね。所詮は安く建てられている建売。数年後に中古市場に出たとしても駅から遠いため中々売れないでしょうね。NOMURAの戸建てシリーズと変わらない。植栽も最初だけでグチャグチャになるよw
3394: 匿名さん 
[2016-10-28 01:37:49]
でも残念ながら庶民には手が出ません・・・
3395: 匿名さん 
[2016-10-28 08:13:12]
>>3393 匿名さん
街灯とヤシにハンマーゴング
植栽についてはそれが全てですよ。
3396: 匿名さん 
[2016-10-28 08:13:53]
>3394 あまり調子に乗らないでねw
3397: 匿名さん 
[2016-10-28 08:15:17]
必死にならなくても後々分かること。冷静にね。
3398: 匿名さん 
[2016-10-28 13:12:52]
個々人色んな意見があって当たり前。他の人の意見や好みに攻撃的になるのはやめましょうよ。意見をぶつけ合う場というより、アイルズやその周辺に関する情報共有の場にしましょう。
3400: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-28 13:45:56]
鉄骨だから、
ハウスメーカーだから、は危険でしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる