分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-05-20 09:55:50
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

3201: 匿名さん 
[2016-10-15 18:37:00]
>>3196 匿名さん

何人位、この掲示板を拝見しているのでしょうね?
見てる方って、極わずかだと感じます。
3202: 匿名さん 
[2016-10-16 05:47:13]
ちょっと皆さんの状況伺いのご相談です。
外に出ると風切り音の方が大きいくらいであまり聞こえなく、音源は不明なのですが、昨晩から夜通しで家の中にいると、ズンズンズンみたいな、よくダンスホールとかの重低音のバス音がどこかから聞こえ家がパラボナアンテナみたいな感じで音に共鳴し続けていたのですが、皆様のお宅ではいかがでしたか?
幕張方面から聞こえていたような感じでしたが、音源不明です。
外に出るとほとんど聞こえないのですが、逆に家の中にいると響いているのがよく聞こえたのですが、何か原因がお分かりの方いらっしゃいませんか?
3203: 匿名さん 
[2016-10-16 08:20:37]
幕張海浜公園でEXILEのイベントがあったはずなのですが。影響はわかりません。
3204: 匿名さん 
[2016-10-16 12:37:08]
>>3202 匿名さん

コンサートイベントがあると、あの低音の音が聞こえますよね。
先日、三番瀬沿いをお散歩してたら幕張の方からきこえました。
けど夕方だったので私はあまり気にはならなかったですが…
3205: 匿名さん 
[2016-10-16 14:10:43]
>>3202 匿名さん

幕張に住んでいる方達は、もっと家に響くんでしょうね。
でも、好きなアーティストが幕張にきたら
家のなかで3DAYSノリノリだよね。
3206: 匿名さん 
[2016-10-16 15:57:49]
X Japan とか出るライブイベントがあって、夜通しでリハーサルやってたみたいですね。
アーティストは好きだけど、夜中に浦安まで響く音でリハーサルやるのはちょっと困りものですね。幕張の人は不眠症になってないかな。
3207: 匿名さん 
[2016-10-16 22:03:38]
新浦安の人は不眠症になってないの?
3208: 匿名さん 
[2016-10-16 23:21:30]
サンシャイン、万華鏡寄りですが全く聞こえませんでした。振動も…
鈍いのかな 笑
3209: 匿名さん 
[2016-10-16 23:36:04]
ブリーズですが、寝ると壁伝いにドンドンと低音が響いていました。。今日は静かに寝れそうです。
3210: 匿名さん 
[2016-10-17 07:37:19]
街区により、結構違うのですね。ブリーズは海で遮るものがないからでしょうか?
うちはサンシャインのブリーズ側ですが、なんとなく重低音するかな、くらいだったので、てっきり若者の車が重低音響かせてるのか、と思ってました。
壁が共鳴するとは。。
3211: 匿名さん 
[2016-10-17 10:55:34]
ホテルの外観、かなり出来上がりましたね。これで商業施設も出来ると街並みが変わりますね。
3212: 匿名さん 
[2016-10-17 11:16:13]
>>3211 匿名さん
楽しみですね。
あのホテルの中にはレストランやカフェはあるのでしょうか?

3213: 匿名さん 
[2016-10-18 22:21:10]
最近建つホテルにはレストランやカフェはあると思いますが。わざわざホテルのカフェに行かなくても海の見えるご自宅のお庭で堪能できるのでは?w お庭広いんですよね?w
3214: 匿名さん 
[2016-10-18 23:17:50]
>>3213 匿名さん
あら、うちをご存知なの?今度ガーデンパーティーにいらっしゃい。
美味しいお紅茶入れてさしあげるわよ。

3215: 匿名さん 
[2016-10-18 23:34:46]
狭いガーデンでの紅茶は勘弁w
犬走りと駐車場、バルコニー程度の広さで新浦安でしょ?ど田舎も勘弁だなあ。新浦安でセレブ気分味わってますか?w
3216: 匿名さん 
[2016-10-18 23:37:17]
あっ、言い忘れました。
新浦安でキチガイ女が逮捕されてましたね。>3214の知り合いじゃないですよね?w 田舎って変な人多いよね?
3217: 匿名さん 
[2016-10-19 00:26:35]
>>3216 匿名さん

張り切ってますね。
ところでどちらにお住まいで?
千代田区や港区だと、都会だけど国の機関や大使館があり治安良いからその辺りですか?
だとしたら、毎日通勤で眺めながら羨ましく思ってます。

で、何故わざわざド田舎の掲示板へ?
こんなド田舎の掲示板、よく見つけましたね?
3218: 匿名さん 
[2016-10-19 16:07:22]
みんなさん塩害はどうですし?
素敵だなんて思いますが、海が近いので塩害は心配でしす。
3219: 匿名さん 
[2016-10-19 16:41:16]
>>3218 匿名さん
ないといえば嘘になりますが、安物のコーティングされてない鉄製品は外に置いておくと錆びますが、車や家、まともな自転車は全く問題ないですね。
3220: 匿名さん 
[2016-10-19 17:23:20]
>>3219 匿名さん
ありがとうござい。
写真を見せてくだしますか???
3221: 匿名さん 
[2016-10-19 19:58:33]
じゃあなんでここを覗きにいらっしゃるのかな?
新浦安に無縁の方なんでしょう?気になっちゃって仕方がないのかね〜
3222: 匿名さん 
[2016-10-19 20:00:45]
>>3220 匿名さん

一度、お散歩がてら、アイルズの内覧会をお勧めします。
3223: 匿名さん 
[2016-10-19 20:03:57]
>>3221 匿名さん

何番さんへの返答でしょうか?
3224: 匿名さん 
[2016-10-19 20:11:56]
>>3220 匿名さん

お返事した者では無いですが、錆びた物は捨ててしまいもう無いと思いますよ。

エアコンの室外機は耐塩害対策用が宜しいかと。
(詳しくはホームメーカーにお尋ね下さいね)
3225: 匿名さん 
[2016-10-19 20:38:56]
>>3224 匿名さん
ありがとうござい。
捨ててしまうはもったいないですしね。
エアコンは錆びたら困りすのいで、対策必要ということですし?
ありがとうござい。
3226: 匿名さん 
[2016-10-19 20:42:08]
なんでそんなに日本語がめちゃくちゃなのですか・・?素朴な疑問です。
3227: 匿名さん 
[2016-10-19 20:51:37]
>>3226 匿名さん
日本語は徳利木で勉強しました。
難しいでしすね。
分かりにくしならばすまないね。
家を買うです買うです。
海の近くは故郷のようでいいですし。
でも故郷は塩害が大きいですし。
3228: 匿名さん 
[2016-10-19 21:09:30]
>>3227 匿名さん

難しい日本語を一生懸命使って、質問してくださり、ありがとうございます。

わからない事はインホメーションセンターにお聞きください。

火曜日、水曜日はお休みです。

日本に来て故郷を思い出すのは、とても素敵な事です。

外国からアイルズに来た方は、たくさんいますよ。
安心してください。
3229: 匿名さん 
[2016-10-19 21:11:33]
>>3223 匿名さん
3216さんです
3230: 匿名さん 
[2016-10-19 21:15:11]
>>3229 匿名さん

了解しました、
3231: 匿名さん 
[2016-10-19 21:27:41]
>>3228 匿名さん
ありがとうござい。
もうすぐ買うです買うです。
故郷の母さん父さん待たせてごめんね迎えに行くからね
3232: 匿名さん 
[2016-10-19 21:31:22]
>>3231 匿名さん

お父様、お母様が、きっと大喜びしますね。
3233: 匿名さん 
[2016-10-19 21:33:00]
>>3231 匿名さん

親孝行な方ですね。
3234: 匿名さん 
[2016-10-19 21:34:20]
>>3231 匿名さん

なんか感動して、涙出そうです。

御縁が有りましたら、ご近所さんになってくださいね。
3235: 匿名さん 
[2016-10-19 22:34:53]
みんなさん、ありがとうござい。
お父さんお母さんみんなさん大事にね。
家を買うですが楽しみですし。
それではまたな。
3236: 匿名さん 
[2016-10-19 23:22:23]
ここみんな必死だな
3237: 匿名さん 
[2016-10-19 23:31:56]
>3236
どういう意味でしょうか?
3238: 匿名さん 
[2016-10-19 23:34:49]
>>3231 匿名さん

偏った方が多いですが、
何故、言葉すら不自由な土地に大枚をはたくんですかね。
親御さんが苦労しますよ。
生活をする上で。
3239: 匿名さん 
[2016-10-19 23:48:06]
>>3238 匿名さん

貴方の方が苦労するよ
3240: 匿名さん 
[2016-10-19 23:53:02]
>>3239 匿名さん

ご忠告、ありがとうございます。


3241: 匿名さん 
[2016-10-20 07:35:33]
>>3238 匿名さん
私はお父さんお母さん日本語はとても上手ですし。
家族も日本人ですし。
私は日本語勉強、もおと頑張れば良いのでしす。
もう正体ばれるから書くのはやめておけ。
そのとおりですしね。
それではまたな、もう書かないぞ。
3242: 匿名さん 
[2016-10-20 08:28:46]
>>3241 匿名さん

さよなら。
無理して書かなくていいよ。

3243: 匿名さん 
[2016-10-20 09:23:02]
あちらの方は後先考えずに不動産を購入する傾向があるな。自国以外の国の不動産を持つことがステータスになってるから仕方ないのかな。塩害がでる可能性高い場所は価値が目減りしていく。
3244: 匿名さん 
[2016-10-20 10:13:26]
スルーですね↑↑↑
3245: 匿名さん 
[2016-10-20 13:16:50]
ここは本当に荒らしが多いですね…純粋に情報交換ができる場所として使いたいのに…
それだけ注目されてるってことなのか…
全部出来上がった時には住民だけのサイトが欲しいです
3246: 匿名さん 
[2016-10-20 13:28:43]
>>3245 匿名さん

そうですね。

直ぐにでも住民専用のスレッドを立てて欲しいですよね。

暗証番号を入れて閲覧出来るようにとか。

どなたか、こういうのにお詳しい方はおりませんか?
3247: 匿名さん 
[2016-10-20 13:29:44]
>>3245 匿名さん

最近、多いようにお見受けます

3248: 匿名さん 
[2016-10-20 13:31:56]
真実か、わからなくなりました。
だから投稿を控えるようになりました。
3249: 匿名さん 
[2016-10-20 13:35:19]
>>3246 匿名さん
ハウスメーカー側に依頼・提案するのが良いのでしょうか?こういう時に自治会があると話が早いのかもしれませんね。私も分譲地に住むのは初めてなので、どうすればいいのか分からないですが、、、
3250: 匿名さん 
[2016-10-20 13:39:39]
>>3246 匿名さん

でもそうすると購入検討者と住民の交流の場がなくなってしまいませんか?この掲示板が、そういう役割を果たしているのでしょうけど住民専用ができたら、多くの住民はそちらに流れてしまうでしょうね。それも時代の流れなのかもしれませんが、、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる