分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-05-20 09:55:50
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

2901: 匿名さん 
[2016-09-12 14:15:39]
おっ またいっぱい出てきたね! まるで2ちゃんねるだ笑
2902: 匿名さん 
[2016-09-12 14:20:09]
>>2900 匿名さん

喧嘩売るわけじゃ無いけど、どんなん家に住んでるか知りたい‼

匿名だから大丈夫でしょ
2903: 物件検討中さん 
[2016-09-12 14:26:30]
新浦安のド田舎で何を皆さん偉そうにしているのですか?
そんな街には住めないや!他をあたります。
2904: 匿名さん 
[2016-09-12 14:51:59]
あ~ぁ 客逃げちゃった!!
2905: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-12 15:36:51]
あの〜今度連休に2期見学いくものです。
すでに、2期見学された方のご感想、、、価格とか建物雰囲気とか、教えて頂ければ大変参考にしたいです。
2906: 匿名さん 
[2016-09-12 15:43:23]
買って失敗しました。
街並みとブランドに魅力を感じ購入しましたが、街並みは半年もしたら見飽きました。また近隣に無垢材の家が出て、すごく素敵だなぁと思い、価格を調べてみたら我が家より2000万弱安い。そんな差があったら家具や家電は全て買い替えられたし、車も買い替えできたなぁと。
アフター保証も耐震2も同じ。アフターがいいかと言われれば、特に不具合がないのでいたって普通。周りもみんな同じ世代だから子どもが成長したら老人の街になるんだろうと思うし、しばらくしたらリフォームや建て替えする家も出てくると思うと街並みもクソもなくなるんだろうな。

いっときの感情で2000万もドブに捨てたと思うとマジで悲しくなる。
2907: 匿名さん 
[2016-09-12 15:51:45]
早速買って失敗談ですな 考えましたね.!
2908: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-12 15:55:01]
すいません、、、
2期ご見学された方、ご感想お待ちしてます。
2909: 匿名さん 
[2016-09-12 15:55:46]
ちなみに
アイルズは耐震3
2910: 匿名さん 
[2016-09-12 15:58:56]
失礼、ミスタッチ多いです。どこの誰だと詮索しないように。
2911: 匿名さん 
[2016-09-12 16:17:50]
近隣の戸建で無垢材をお使いの会社様のご意見
ありがとうございます。
2912: 匿名さん 
[2016-09-12 16:25:23]
業者が書いたかのようなコメするしかないですよね。
前を読んだらそのどちらとも取れるタイミングですもんね。なので掲示板に書きました。幸せなら善いですがみんな同類と考えないでください。
2913: 購入検討者 
[2016-09-12 16:29:28]
購入値段から300万値引きして、私に売ってください。
そのあと、無垢材の家を購入してください。1700万円資産を確保できると思います。。。
2914: 匿名さん 
[2016-09-12 16:40:20]
住んでいる方、これからの方、こんなこと書いて申し訳ないけど吐き出すことができずついつい。
当たり前ですが掲示板だから売りたい買いたいは相手にしません悪しからず。
2915: 匿名さん 
[2016-09-12 17:09:45]
お宅の会社わかったよ。
建物の悪さのクチコミが酷すぎ、2000万安いのも無理はない。ここに投稿してないで一生懸命、家売りな!
2916: 匿名さん 
[2016-09-12 17:18:12]
なりすましのレス多くないか?
誰も住人ではないみたい。
2917: 匿名さん 
[2016-09-12 17:24:17]
ここでいくら叩いても
売れるとこは売れるのに。
2918: 匿名さん 
[2016-09-12 17:36:06]
2915さんの言う通り、私も拝見しました。ひどいですね。ご自分の会社の口コミサイトを良く書いた方が売れるのに。。。なぜここに?
2919: 匿名さん 
[2016-09-12 17:36:59]
ヨーカドーの跡地ですが、多数の小売事業社からの引き合いがあり、賃料や活用法についてこれから入札を行うそうです。
撤退ニュースの時は落胆しましたが、今よりも利便性が上がることになりそうです。
コストコに内定した訳ではまだありません。
2920: 匿名さん 
[2016-09-12 17:40:44]
残念な方たち。誰が書き込んでいるか想像できるけど。
2921: 匿名さん 
[2016-09-12 17:44:04]
2906の投稿で墓穴ほったな!
致命傷の会社だ!
2922: 匿名さん 
[2016-09-12 17:46:42]
もう少し的を得たバッドコメントなら購入検討者に役に立つのだろうけど、あまりにも単なる下品な中傷だから困っちゃうね。

逆にいうとアイルズと競合するような戸建てを買うとろくなことにはならない、ということに見えるよ。(と、思われちゃうから、こういうのはやめた方がいいよ〜、人間として。)
2923: 匿名さん 
[2016-09-12 17:47:24]
アイルズの住民の方々、いい加減くだらない書き込みはやめませんか?
なんでいちいち反応する必要があるのですか?
自分達の発言がアイルズの評判を落とすことにそろそろ気付いてください。
自分達自身で首を絞めていることを分かってください。

悪いのはもちろん荒らしです。
でも掲示板を荒らしているのはアイルズの住民でもあります。
徹底的にスルーでお願いします。
2924: 匿名さん 
[2016-09-12 17:48:12]
2906ですが、再度書くけど業者ではないから。勝手に思い込んで書くことは自由だけど書かなきゃよかった。
2925: 匿名さん 
[2016-09-12 17:57:39]
>>2924 匿名さん

笑える❕
2926: 匿名さん 
[2016-09-12 18:06:52]
皆さん、くせがすごい!
2927: 匿名さん 
[2016-09-12 18:20:52]
2925 あなたがどこの誰かわかったら面白いのにな。
2928: 匿名さん 
[2016-09-12 18:23:57]
こんな方たちだから嫌にもなるんだよ。金がマジもったいないと思ってる。大失敗。もう書かないから。
2929: 通りすがり 
[2016-09-12 18:35:00]
>>2928 匿名さん

気づくの遅いよ。残念
2930: 匿名さん 
[2016-09-12 18:36:49]
>>2928 匿名さん
お察しいたします。
もう少し民度の高い方々の集まりかと思っていましたが、インターネットリテラシーが低い方があまりに多いことにビックリしています。
自分達に都合の悪い書き込みがあると、その真偽を確かめようともせずに業者認定・・・その上掲示板を荒らすような書き込みを続けることしかできない。
そんな人達の集まりなのですね、アイルズは。
近所の方々も話をしていると同じ印象を持っています。
2931: 匿名さん 
[2016-09-12 18:37:22]
次は、どなたで書きますか?
2932: 匿名さんb 
[2016-09-12 18:40:26]
>>2930 匿名さん

匿名掲示板で、住民か外野か、業者かも区別が付かないような状態で、住民の民度が低いと書き込む貴方も同類ですよ
2933: 匿名さん 
[2016-09-12 18:47:33]
>>2932 匿名さんbさん

こんなことでくだらない議論をするつもりはありませんので、返信は不要です。
書き込み内容を読めば住民かどうかは判別がつきます。
以上。
2934: 匿名さん 
[2016-09-12 19:01:30]
>>2906 匿名さん

値段の事は分かりませんが不具合無いのは何よりですし

同じ世代は暮らしやすいじゃないでしょうか?

生まれたばかりの町の何十年後の未来を今から心配してもしょうがないと私は考えます

アイルズ内を散歩していても皆さん気持ち良く挨拶状してくれますし

少なくとも私どもは満足してます

お気に触りましたら失礼しました。
2935: 匿名さん 
[2016-09-12 19:03:40]
この板は、既に住民さんは、参加してないですよ。
こんなとこで真面目な情報収集、意見交換なんて
出来ないです。野次馬さんのなりすましオンパレード
稚拙で暇な方がやってんだなと、僻みって醜いなぁと
染々思います。次は誰かな?
2936: 匿名さん 
[2016-09-12 20:30:50]
>>2935 匿名さん

住民はいますよ。
そういうあなたは住民ではないですよね。
早く自分の家を買えるようになってくださいよ、石井さん。
2937: 匿名さん 
[2016-09-12 20:38:13]
コースト、ブリーズ前からの書き込みなのでサンシャインの皆さんですよね!!下品極まりない!迷惑!!
2938: 匿名さん 
[2016-09-12 21:03:35]
>>2937 匿名さん

もちつけw
2939: 匿名さん 
[2016-09-12 21:15:45]
ちゃんねらさいといこうか
2940: eマンションさん 
[2016-09-12 22:04:44]
>>2919 匿名さん
情報有り難うございます。
質の良い食料品が買えるお店が入ってくれたら嬉しいんですが。
アトレ程度の小規模で良いのでテナントで入ってくれたりしないかな。

コストコは一候補としてあるのかも知れないですね。
2941: 匿名さん 
[2016-09-12 22:29:56]
>>2940 eマンションさん

HN戻し忘れてるよ。
2942: 匿名さん 
[2016-09-12 23:41:44]
新浦安は所得が高いので、小売会社からするとやはり魅力あるマーケットみたいですよ。
2943: 匿名さん 
[2016-09-13 07:17:21]
でも、ヨーカドーは不採算店認定だったんですよね。
売上はあったけれど、賃料はじめコストが高かったのか。。
とりあえず、次期テナント決まらず空き家が長く続くことが無いようで、良かったです。
2944: 匿名さん 
[2016-09-13 08:16:27]
>>2943 匿名さん
ヨーカドーは過去の成功に縛られて、マーケティングの努力を怠ってしまった結果かと思います。
2945: 匿名さん 
[2016-09-13 19:34:18]
入居予定です。
今、現在マンションに住んでいます。
冬になると加湿器を入れるせいか、結露が凄いのですが
アイルズはペアガラスという事もあり、実際に結露は出来るのでしょうか?

実はヨドバシで結露用のハンディクリーナーがあったので、買おうか迷ってます。
2946: 匿名さん 
[2016-09-13 19:37:38]
>>2945 匿名さん
我が家はガスヒーター使っていますが、昨年〜今年に掛けての結露はほとんどありませんでした。
自分も心配していましたが、時々水滴が付いている(放っておいたら乾く)程度の結露があったくらいですね。
ペアガラスって凄いんだなって思いました。
2947: 匿名さん 
[2016-09-13 19:38:33]
>>2945 匿名さん
加湿器は使っていないので、その場合はどの程度かは分かりません。
ご参考までに・・・。
2948: 匿名さん 
[2016-09-13 21:16:41]
>>2946 匿名さん

大変参考になりました。ありがとうございます。
冬を過ごしてみて買おうか決めたいと思います。

2949: 匿名さん 
[2016-09-13 23:47:52]
戸建て、マンションに限らず、加湿器で湿度を上げて外が寒い場合はどこでも内側に水滴はついてしまいます。
ただ、ペアガラスなので断熱性は大変高いため、普通の家よりははるかに水滴量は少なく、加湿器を使わない場合は結露はまず発生しません。
加湿器を使うと、窓一面にうっすら曇りがつくく
らいの結露は起こりますが、よく昔の住宅で起きたような窓下が濡れるようなことにはなりませんでした。
2950: 匿名さん 
[2016-09-14 06:54:34]
ペアガラスって、優れものなんですね。
ありがとうございました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる