分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48
 削除依頼 投稿する

トヨタホームパナホームミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

1501: 名無しさん 
[2016-06-15 16:07:53]
私も含めヒマ人の集まりだからねー
1502: 匿名さん 
[2016-06-15 16:25:14]
ヒマ人過ぎて、今の幸せを忘れるところでした(*^^*)
1503: 精霊セルシ 
[2016-06-15 18:14:31]
アイルズの子らよ、あなた達の理性に精霊は感謝しています。
アイルズの地が平和であることが、精霊の唯一無二の願いなのです。
この地でアイルズの子らが、幸せのために言葉を交わすことが私の希望なのです。
アイルズの地に再び平和が訪れようとしている今、精霊はしばし休息の時が必要となりました。
アイルズの子らよ、いつの時も理性を失ってはなりません。
さすれば平和は守られるのです。
誰かに守ってもらうのではなく、自分達の力でこの地の平和を築くのです。
精霊はいつもアイルズの子らの心の中にいます。
アイルズの子らよ、しばしの別れです。
いつの日か再び精霊の力が必要な時は、この地で私の名を叫びなさい。
精霊は、あなた達を愛しています。
ありがとう、アイルズの子らよ。

アイルズの子らに愛と希望の光あれ!!!!!
1504: 匿名さん 
[2016-06-15 19:06:49]
出張?たまには真面目に仕事しなさいよ。アイルズは心配いらないから。
1505: 匿名さん 
[2016-06-15 19:31:42]
>>1503 精霊セルシさん

寂しいけど、また、お会いましょう♪
あなた様の存在は絶大です。
1506: 匿名さん 
[2016-06-15 19:37:34]
>>1495 匿名さん

誤変換も許容できない心の狭さが滑稽ですね。
1507: 匿名さん 
[2016-06-15 19:41:35]
漢字教室?
1508: 匿名さん 
[2016-06-15 19:46:56]
間違えたら、言われちゃうから
今度は右手に辞書、左手に携帯だね!
1509: 匿名さん 
[2016-06-15 20:55:39]
精霊セルシ様のお言葉は、聖なる母のお言葉に感じます。ゆっくり翅を休め、休息してください。
1510: 匿名さん 
[2016-06-15 21:19:32]
精霊だと信仰*****な書き込みする奴が出てきてから、マジでキモいサイトになった。
アイルズ住民の品格が疑われるぞ。キモい書き込みをした人は、自ら削除した方がいいんじゃないのか?
これから買おうという人がドン引きするぞ。
1511: 匿名さん 
[2016-06-15 21:20:58]
大賛成!!!!
1512: 匿名さん 
[2016-06-15 21:22:50]
絶賛コメントもその仲間でしょ。怖いよね〜〜。
1513: 匿名さん 
[2016-06-15 21:24:41]
>>1506 匿名さん
それをわざわざ指摘する貴方と1507、1508も同類。連続で調子に乗って書き込むことこそ、烏合の衆。読めます?うごうのしゅう、ですよ。学びなさい。学がないなら。

1514: 匿名さん 
[2016-06-15 21:27:58]
>>1512 匿名さん
自作自演だよ。マジでキモい。
1515: 匿名さん 
[2016-06-15 21:44:45]
やっとまともなコメント。
1516: 匿名さん 
[2016-06-15 23:30:35]
削除って頻繁にされるんですね。
1097はまだあるのに。
1517: 匿名さん 
[2016-06-15 23:33:22]
個人情報とか、本題に関係ない子供のやり合いとか、キモい投稿は削除すべきでしょう。
1518: 匿名さん 
[2016-06-15 23:41:17]
>>1514
自作自演で削除依頼してみたら?
1519: 匿名さん 
[2016-06-15 23:47:26]
大和ハウスのコンビニはサークルkサンクスが7/15オープン。バイト募集開始しましたね。
1520: 匿名さん 
[2016-06-16 07:55:06]
>>1519 匿名さん
サークルKサンクス、びみょー…
1521: 匿名さん 
[2016-06-16 08:00:34]
無いよりいいですよ!
1522: 匿名さん 
[2016-06-16 08:34:10]
夫に内緒でバイトしちゃおうかしら?
1523: 匿名さん 
[2016-06-16 11:40:38]
>>1519 匿名さん
サークルkですか。伏兵ですね。でも、あったら便利ですよね。テニススクールは立ち消えでしょうか?
1524: 匿名さん 
[2016-06-16 12:17:15]
>>1523 匿名さん

ミニストップが良かったなぁと...残念
1525: 匿名さん 
[2016-06-16 12:57:27]
>>1523 匿名さん
場所が、反対側です。半分の商業施設の中身はまだ未定です。
1526: 匿名さん 
[2016-06-16 13:11:23]
商業施設、まだ未定ということは何年も先の話になりそうな感じですね。
1527: 匿名さん 
[2016-06-16 16:28:57]
>>1522 匿名さん

時給のってました?
1528: 匿名さん 
[2016-06-16 16:44:36]
>>1527

ここに載ってますよ。
https://townwork.net/detail/clc_0561660173/
1529: 匿名さん 
[2016-06-16 17:09:36]
>>1528 匿名さん

ありがとうございます。
携帯でも検索できたんですよね
1530: 匿名さん 
[2016-06-16 20:34:16]
パームの敷地内道路に樹が植えられましたね。
雰囲気が出てきた感じがしました。
1531: 匿名さん 
[2016-06-16 21:17:43]
ブリーズが、販売好調なので、パーム年内に販売開始でしょうね。
アイルズがどんどん成熟していきます。
1532: 匿名さん 
[2016-06-16 21:34:39]
パームの一番の魅力は何ですか?
教えてくださいませ。
1533: 匿名さん 
[2016-06-16 21:40:24]
アイルズ全体に言えるこですが、住民の質の良さです。
1534: 匿名さん 
[2016-06-16 23:29:06]
>>1533
建物とか街並みとか、物理的な側面での魅力です。
1535: 匿名さん 
[2016-06-16 23:52:00]
北の学校、西の商業地よりもパームの方が早そうですね。
1536: 匿名さん 
[2016-06-17 00:07:05]
>>1534 匿名さん

アイルズの街並みは、ヤシの木が有り私はのんびり散歩出来るので大好きです。
1537: 匿名さん 
[2016-06-17 00:11:09]
パームだけに、椰子の木をいっぱい植えるのかなぁ?
1538: 匿名さん 
[2016-06-17 00:16:48]
ヤシの木って、ココナッツが成るんでしょうか?
成りませんよね。落ちてきたらあぶないですよね?
1539: 匿名さん 
[2016-06-18 01:27:06]
なんかおとなしくなりましたね。株価がぶっ壊れ初めて、自己資産の目減りが進んだからでしょうか・・これからの経済は見通しが難しいですね。金利が安いうちに、インフレが起こる前に急がないと、ですね。
1540: 匿名さん 
[2016-06-18 08:12:54]
ブリーズ墓地公園側は、抽選なんでしょうね。
1541: 匿名さん 
[2016-06-18 08:26:52]
今でこそ銀行はお金が余っているなかで運用難のため住宅ローンをバンバン貸し付けてますが、収益がきつくなってバランスシートが悪化してくるとそもそもの貸し渋りも起こるでしょう。米国も利上げにしてしまいましたね。イギリスリスクも抱えています。
いつ何が起きてもおかしくない経済状況ですので、そうなると買いたくても買えないことが多発すると思いますので、やはり住宅購入をするなら、今すぐ諸々決断すべきかと思います。私もほぼ全額ローンで借りちゃいました。
1542: 匿名さん 
[2016-06-18 09:43:46]
>>1541 匿名
私も取引先の銀行からモテモテでした(笑)
やはり住宅ローンと言う手堅い融資に、今は積極的なんでしょうね。
1543: 匿名さん 
[2016-06-18 10:15:22]
>>1542 匿名さん
銀行からすると、抵当はれて個人保証、連帯保証がついて、債務者は生活を守るために何としても返済しようという住宅ローンはメガにとってもかなり美味しいビジネスの類、と位置付けられていますね。今のところは。
ただ不動産価値が下がり出すと不良債券が増加する恐れがあり、そこから先は想像に易いところです。
1544: 匿名さん 
[2016-06-18 11:11:04]
>>1543 匿名さん

そうですね、今はオリンピックに向けホテル需要、観光客、
それに加え世界遺産がどんどん増えてるのも観光客の集客力に一役買ってますね。
イギリスが一番問題と考えてます。
1545: 匿名さん 
[2016-06-18 11:27:03]
アイルズくらいの価格帯だと、不況になった時にはローンを返済できなくなり、家を手放す人も多いようですね。

高齢の母がアイルズの街並みを見て「街並みが整ってきたらゴーストタウンみたいになるのかしらね?」って言ってて、よくよく話を聞いたらゴールドコーストの間違いだったんですが、ゴーストタウンになんてならないですよね?
1550: 匿名さん 
[2016-06-18 17:29:25]
ならないと思って私も購入しましたが、
過去経験した事のない直下型地震、10メーターを超える様な津波等がこない限り大丈夫です。
その時はお互い諦めましょう(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる