株式会社グローバル・エルシードの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・青葉台 -コルティーレ- パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 桂台
  7. 1丁目
  8. ラ・青葉台 -コルティーレ- パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-18 14:46:23
 

ラ・青葉台 -コルティーレ-についてのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番)
交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩18分
東急田園都市線 「青葉台」駅 バス5分 「青葉台小入口」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.10平米~126.68平米
売主:グローバル・エルシード 、勝総合開発
販売代理:グローバル住販
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317026/
物件URL:http://www.l-seed.co.jp/aobadai/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2013-07-12 19:58:53

現在の物件
ラ・青葉台 -コルティーレ-
ラ・青葉台 -コルティーレ-
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩18分
総戸数: 90戸

ラ・青葉台 -コルティーレ- パート2

85: 匿名さん 
[2013-07-21 19:24:32]
日が暮れちゃったね。有言不実行。
86: 匿名さん 
[2013-07-21 20:33:56]
>74 さん、
リアリタイムレポート遅れてすみません。
遅れた理由ですか、言わないとだめですか?
すみません。今日は親子で遊びすぎました。
寺家ふるさと村、雑木林や田んぼのあぜ道あるんです。
草花や生き物たちにこんにちはです。ぼうずが、夜までいてホタル見たい
なんて言い出す始末です。感動の里山が近くにあるなんて
ラ青葉台が家族にとっての幸せの里山かもしれません。
87: 匿名さん 
[2013-07-21 20:38:25]
写真は? まさかケータイorスマホ持ってないとか。モデルルームでお仕事だった
から、行ってないんでしょ。お客さんいないんだから、ちょっと抜けて行けばいい
のに。
88: 匿名さん 
[2013-07-21 20:41:43]
リアルタイムの意味が分からないのか。ゆとりはひどいな。
89: 匿名さん 
[2013-07-21 20:51:00]
明らかにゆとりを装った馬鹿暇人レスだろう

しかしそんな暇人しかコメが無い物件とは可哀想な
90: 匿名さん 
[2013-07-21 21:00:47]
まあ、検討者はいないだろうね。
92: 匿名さん 
[2013-07-21 22:58:28]
この時期にホタルなんているわけないじゃん(笑)
93: 匿名さん 
[2013-07-21 23:13:06]
完成まで1年もあるんだから、きっと完売しますよ。目標の時期までに必ず売ってしまうのでしょう。値引き幅は大きくなるのかな?大量のチラシをまけば買う人が現れるんですよね。ポケットティッシュ付のチラシは効果が大きそう。営業が熱心でいい人だから、の理由で買ってしまう人もいますよね。













94: 匿名さん 
[2013-07-21 23:28:36]
熱心というよりは強引だから気をつけないと。かかわらないのが一番安全。
98: 匿名さん 
[2013-07-22 09:54:21]
ホタル見たいなら長津田サンタクロースの公園へ
99: 匿名さん 
[2013-07-22 10:03:24]
しかも来年の6月にね。
104: 匿名さん 
[2013-07-22 14:20:54]
>102のゆとりへ
横やりでごめん。
春から夏(暖かくなってくる)。
温暖化=平均気温の上昇
すなわち今までより夏の様な気候が早く訪れる。
ホタルの見頃が早まる。
ここまで説明しないとわからないとか、もう致命的だよ。
105: 匿名さん 
[2013-07-22 14:43:22]
もしや温暖化でホタルの寿命が伸びたとでも言うのか?

それとマンション建築現場の出入り誘導の警備員が昼寝ぶっこいてるぞ!
早く起こして来い!
106: 匿名さん 
[2013-07-22 20:04:39]
だから~、写真は?
107: 匿名さん 
[2013-07-22 20:44:26]
ゆとり君には、建築現場の管理も売主の仕事って認識はないかもね。また、頓珍漢なコメント期待してるよ。
108: 匿名さん 
[2013-07-22 21:34:34]
今年のほたる観察会は6/1、8に開催。

温暖化といえば話題はやはりゲリラ豪雨。話題そらすつもりが、自分からふっちゃってる。本当に間抜け。
109: 匿名さん 
[2013-07-23 07:49:15]
104さん
> 温暖化=平均気温の上昇 すなわち今までより夏の様な気候が早く訪れる。

よく学ばれたと思います。
そういう態度は立派で好きです。

ただ、温暖化=平均気温の上昇 までは正しいのですが
"すなわち今までより夏の様な気候が早く訪れる。 ”
は、やはりそう思うのは仕方ないですが文系ですね。
もう一歩踏み込んで一緒に考えてみませんか。
110: 購入検討者 
[2013-07-23 08:56:38]
109さん

それで温暖化とホタルの関係は?
111: 物件比較中さん 
[2013-07-23 11:41:18]
現場管理の仕事は施工会社の仕事
現場監理は設計事務所の仕事

引き渡し前ですから現場の管理は売主の仕事ではありません。
売主も施工会社と契約したわけですから責任はないとはいえませんが。
少なくともこの物件の営業さんの仕事ではないですよ。

ネガキャンの人は売主をたたいているつもりでしょうが
気分を悪くするのは売主ではなくこの物件を検討している私たちです。
112: 匿名さん 
[2013-07-23 11:48:30]
すべては売り主の責任に決まってるじゃん(笑)
現場で過失があるのを知っていながら黙っているなんて有り得ない。
昼寝ぶっこいてる警備員のせいで重大事故が起きたらどうするの?
これが公共工事だったら役所が叩かれます。

営業は関係ないなんて言ってることじたい世間を知らなさすぎる。
まあ営業は恐らく派遣だろうから本人にそんな自覚はないんだろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる