東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?20スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?20スレ目
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-28 17:56:22
 

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産


クロスエアタワー THE SMART公式URL: http://www.cross-air.jp/

販売スケジュール 6月1日(土)より第2期先着順受付開始
販売価額 3,170万円~3,300万円
最多価額帯 3,200万円台(7戸)※100万円単位
今回販売戸数 9戸
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-05-30 00:04:19

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?20スレ目

701: 匿名さん 
[2013-07-29 19:47:41]
同感です。
702: 匿名さん 
[2013-07-29 22:12:02]
もともと土地代も安かったから
でも中古になればそんなの関係ない
近隣相場になるからね
703: 匿名さん 
[2013-07-29 22:22:31]
前回は2002~2004、今回は2010~2012年に買った人は勝ち組みです。
次は2020年頃に買えばいいでしょうか?
704: 匿名さん 
[2013-07-29 22:37:24]
2020年に渋谷の開発も大分進んでいる、
この辺なら値を保てるじゃん。
705: 匿名さん 
[2013-07-29 22:57:07]
698氏は情弱の反対、情報過多で今後も新たな不動産は買えないでしょう
脳内での評論が延々と続くことでしょう
クロスに限らずそこそこの物件をゲットした方々、おめでとう
707: 匿名さん 
[2013-07-30 11:03:04]
706
だからなんなんだ?他人のことを批判する資格があなたにあるの?
資産価値とかに拘りすぎて、結局賃貸で過ごすしかないんでしょw
或いは現住が資産価値下がりすぎて、ローンも残って住み替えができないのかな?
価値が下がろうが納得して買って住む・賃貸に回す・・・買った人にしかできないことなんですよ
708: 匿名さん 
[2013-07-30 11:15:50]
エリア内の立ち位置が変わらないというのは同感。
クロスには頑張ってもらわないと周りが迷惑被る。
渋谷近いのがどれだけメリットとなるか不明も
言われる程下がることはないと思うが。
709: 匿名さん 
[2013-07-30 12:13:38]
未来の渋谷に近ければ付加価値が高いのではないでしょうか?
時代の流れだと思いますが。
710: 匿名さん 
[2013-07-30 15:51:23]
アベノミクス前はクロスだけが不人気だった理由は?
事故物件や劣悪環境だけではなかったと思います。
アベノミクス後に事故物件のレッテルが外れる訳でも
なく環境が変わった訳でもなく。それ程アベノミクスが
好転させたのかな。または新たなクロスの魅力出現とか。
711: 匿名さん 
[2013-07-30 16:10:16]
やはり現物を見たら、買いたくなる物件に違いない。
前半は鈍かったが、後半の勢いが凄まじかった。
713: 匿名さん 
[2013-07-30 18:04:23]
上から見下ろすと空中庭園があり壮観ですよ。
715: 匿名さん 
[2013-07-30 18:29:46]
事実のことを滑稽だと言われたら困るね。
716: 匿名さん 
[2013-07-30 18:32:41]
というかネガもポジも実は、2~3人でやってるのではないだろうか
717: 匿名さん 
[2013-07-30 20:06:50]
外観とか共用施設とか立派で専有部の部屋の間取りや仕様がだめなのって最近の流行ですか?
718: 匿名さん 
[2013-07-30 20:23:22]
嫌味?
720: 匿名さん 
[2013-07-30 21:18:47]
ここまでのレス読めば。
721: 匿名さん 
[2013-07-30 21:48:11]
周回遅れのレスはスルーしましょう。
722: 匿名さん 
[2013-07-30 21:55:04]
719さんはちと悪質な書き込みですね、管理人さんの判断はどうでしょうか?
あたかもココが公害汚染レベルと言っているように取れるし
都内でも焼却場近くに立地するマンションの住人に対しても、かなり酷いことを言っているといえる

もし今の時代、そのような問題があるならば、社会的にも広く知らされているでしょうね
そして以前からクロス周辺に住んでいる住民に対しても、もの凄く失礼な悪意ある書き込みと言えるのではないでしょうか
723: 匿名さん 
[2013-07-30 23:14:19]
719
目の障害がなければ自分で現地の状況を確認できるはず。
724: 匿名さん 
[2013-07-30 23:29:30]
嫌悪施設ではあるが有害事象が生じた根拠はまだ出ていない。
725: 匿名さん 
[2013-07-31 11:39:55]
719
有害施設と断じてしまったのは問題があるんじゃないだろうか
その根拠を示さないと、こういう公の掲示板に書いてしまったことはかなりマズイんじゃない?
冷やかし気分の書き込みの一線を越えてしまったと、当該施設の関係者にそうとられてもしかたないかもね
724さんのように、嫌悪施設という表現なら問題ないけどね
727: 匿名さん 
[2013-07-31 13:53:04]
有害施設とは言い過ぎですね。
言葉には気をつけないと。
729: 匿名さん 
[2013-07-31 18:29:13]
たぶん719さんの隣がそうなっているから、
ここもそうじゃないかなと勘違いしているようだ。
730: 匿名さん 
[2013-07-31 20:26:04]
〜だろうか、〜そうだね、〜じゃないの?
なら、逃げ道あるけどね
間違いないって書いてるから、早いとこ訂正なりしたらいいんじゃない?
それかその証拠っていうか、根拠を示すべき
732: 匿名さん 
[2013-08-03 10:13:47]
外側を見ればサッカー場に見える。
9階から見れば公園に見える。
別に気にしないけど。
734: 匿名さん 
[2013-08-05 15:56:12]
気になる人はどうぞ他へ。
735: 匿名さん 
[2013-08-05 16:34:49]
天空庭園とフットサルコートがJCTのマイナスイメージを上手に消してるけど、維持費がね、、、
736: 匿名さん 
[2013-08-05 17:35:11]
ここのランニングコストの高さとそれらの維持費は別物です。
737: 匿名さん 
[2013-08-05 19:43:40]
完売してて、買えないじゃん
738: 匿名さん 
[2013-08-05 23:23:48]
ここって恵比寿駅まで徒歩で行けるよね?
25分ぐらい?
740: 購入検討中さん 
[2013-08-06 15:20:28]
昨日歩いてみました。
恵比寿駅までちょうど25分でした。
厳密に言えば25分50秒でした。
まあ、26分に近いかな~
741: 匿名さん 
[2013-08-06 20:34:31]
本当ですか?
キョリ測では3km強ですので、約45分が標準的なタイムですが?
742: 匿名さん 
[2013-08-06 20:37:52]
失礼。まちがえました約2.4kmですね。
ジョギングで18分ぐらい、30代の女性の足で45分ぐらいのようです。
743: 匿名さん 
[2013-08-06 21:43:40]
20分以内に恵比寿に着くなんて誰も思っていないようですね。
意外に(中目黒、代官山、渋谷、恵比寿)近いです。


744: 匿名さん 
[2013-08-09 01:29:21]
とうとう坪800万の物件出ました。
パブっていますね。
745: 匿名さん 
[2013-08-09 01:33:17]
いつまでキャンセル待ちしてるの?
実は完売してないんじゃ??
746: 匿名さん 
[2013-08-09 13:33:41]
図星だね?!
747: 匿名さん 
[2013-08-09 13:35:19]
プレミアは坪800までいきましたか?
748: 匿名さん 
[2013-08-09 13:41:58]
坪800万ウォンくらい?
749: 匿名 
[2013-08-14 23:13:09]
完売したから過疎ってる?
750: 匿名さん 
[2013-08-15 01:06:17]
寒いこと言ったから誰も相手にしてくれなかったんだろ。
751: 入居済みさん 
[2013-08-15 13:05:31]
たしかに坪800のネタは寒い。
752: 匿名さん 
[2013-08-15 13:11:18]
坪800は代官山のマンションでは?
753: 買いたいけど買えない人 
[2013-08-15 19:46:06]
代官山にタワーマンションて ありましたか?
代官山はどうして人気があるんですか?
東横線の各駅停車駅では?
そう言えば○○商業高校の横にある建設中の建物は何ですか?
754: 買った人 
[2013-08-16 20:23:39]
↑753
めんどくさいスレだな
755: 入居済みさん 
[2013-08-18 21:02:49]
代官山とは雲泥の差だね
756: 匿名さん 
[2013-08-19 22:24:40]
ここから10分あれば代官山区域に入るでしょう。
757: 匿名さん 
[2013-08-20 09:41:18]
賃貸がけっこう空いてますね
758: 匿名さん 
[2013-08-20 15:03:27]
そんなことがないよ。
数戸ならわかるけど。
759: 匿名さん 
[2013-08-20 16:06:02]
賃貸に出したうちの未成約というなら、数戸(10戸未満)だろうけど
転売目的で未入居状態になっている小部屋もいくつかあるようだね
SUMOで小部屋(17F?)が売り出されたようだけどどうなったかな?
760: ??? 
[2013-08-20 21:30:27]
→756
その10分が越えられない大きな壁。

761: 匿名さん 
[2013-08-21 16:43:27]

正確に言えば6分です。
762: 匿名さん 
[2013-08-21 17:21:03]
760
ツタヤのそばに住めばいいのに~~~(笑)
767: 匿名さん 
[2013-08-22 08:21:05]
京急線沿いの住民だよね?
768: 入居済みさん 
[2013-08-22 17:56:54]
ひどい
まぁクロスの住民マナーも目を覆いたくなるような賃貸レベルなのであまり大きな事は言えないけど
しかし、あれはなんとかならないのかね
769: 匿名さん 
[2013-08-22 18:21:01]
768
あれって何ですか?
770: 匿名さん 
[2013-08-22 19:15:41]
>>768
本当にクロスの住民?
住民ならそんなことを言うはずがない。
771: 匿名さん 
[2013-08-22 21:06:39]
愛着のないお金持ちか賃貸の人だろう。
772: 匿名さん 
[2013-08-23 11:29:55]
2014末になれば、大橋も大分変わるでしょう。
773: 匿名さん 
[2013-08-23 12:22:35]
大橋が変わると思っているのはごく一部の方のようです。
774: 匿名さん 
[2013-08-23 14:48:51]
大橋周辺が変われば十分です。
来年末に楽しみです。
775: 匿名さん 
[2013-08-23 16:06:16]
大橋交差点周辺の整備が整えばクロスの付加価値も高い。
既に価格が上がっているクロスにとってはいい話しで、
再来年以降更に価格暴騰でしょう。
776: 匿名さん 
[2013-08-23 18:45:02]
東京オリンピックが決まれば、不動産バブルがまた来るかも。
777: 入居済みさん 
[2013-08-23 19:31:25]
東京オリンピックで付加価値が大きくつくのは湾岸だろうね。
煽ってる人がいるけど、クロスで恩恵を得られるなんてまっとうな人は思っていない。
778: 匿名さん 
[2013-08-23 22:11:02]
既に価格が上がるとか暴騰とか夢見てるここの住民も
気の毒だけど大橋の再開発以上にオリンピック誘致が
湾岸にプラスには働かないでしょ、今更湾岸が。。。
779: 匿名さん 
[2013-08-23 22:40:48]
クロスを限らず東京都内の物件なら恩恵を得られるでしょう。
780: 匿名さん 
[2013-08-23 22:45:19]
確かに上がっているわ。
781: 匿名さん 
[2013-08-24 14:40:33]
2年前よりもマンション全体が高騰しているだけ。
782: 匿名さん 
[2013-08-24 17:08:37]
こちらを買った人は、まだ安いうちに買えてよかったですね。
783: 匿名さん 
[2013-08-24 21:32:14]
資産価値の点から言うと元々が割高だったからな。
不動産プチバブルがすぐにきたのは転売目的にはいいけど、居住目的の一般人には運がなかったね。
せめてあと5-10年後ならいい具合に売り抜けができたのにね。

これが最後の売り時でなければいいのだが。
784: 匿名さん 
[2013-08-25 00:02:44]
渋谷の開発はまだこれからだ。
この物件の将来性があると思う。


785: ご近所さん 
[2013-08-25 00:27:23]
先程バスがなくて渋谷駅南口からクロスライフまで歩いたが、16分もかかった。
786: 匿名さん 
[2013-08-25 00:29:31]
渋谷から16分しかかからないなら、じゅうぶん近いですね。
787: 匿名さん 
[2013-08-25 01:02:33]
このクソ暑い最中16分もご苦労様ですな
788: 購入検討中さん 
[2013-08-25 07:45:16]
渋谷から歩く気はしませんが、246が空いていれば2分以内でいけると思います。
この物件は、246、首都高3号、山の手通りに至近ですから、東名、第3京浜、環7、環8などにも入りやすいように思います。
車を所有していれば便利な物件のようです。
最寄り駅までは5分ですから、妥当です。渋谷が最寄りでないのが残念。
790: 匿名さん 
[2013-08-25 13:43:48]
大橋交差点に横断歩道ができると聞いたが、渋谷へもっと楽になるわね。
791: 匿名さん 
[2013-08-26 00:16:17]
デントが止まって難民になること
よくあるから、歩ける距離だと嬉しいですね。
792: 匿名さん 
[2013-08-26 00:32:01]
大橋横断歩道ができて、渋谷周辺の地下道ができれば、クロスから渋谷駅まで15分で結ばれる。
793: 匿名さん 
[2013-08-26 12:00:02]
クロスから渋谷まで地下道何て最高ですね。
246沿いを10分も歩けば騒音、空気で苦痛極まりない。
もっと早く再開発進んで欲しいね。
794: 匿名さん 
[2013-08-26 15:14:08]
渋谷駅地下道はクロスと直結しない、あくまで渋谷駅周辺に限る。
多少便利になるのは間違いない。(駅まで1、2分早くなる)
795: 匿名 
[2013-08-26 16:23:17]
デントって何のことか分からないから検索してみたら…
ポケモン関係?
796: 匿名さん 
[2013-08-26 18:47:24]
渋谷から徒歩15分で行けるなら超いい物件じゃないですか?
坪400?450?
797: 匿名さん 
[2013-08-26 19:14:29]
>795
デント・・・・デンエントシセンの略かと。。
798: 匿名さん 
[2013-08-26 19:26:50]
DTは割と便利かも?
渋谷と東京駅の大手町とスカイツリーが半蔵門線でつながっているのでは?
池尻大橋から地下鉄で東京駅まで行けると思います。
新宿副都心に行くには渋谷乗り換えで面倒かも?
車の方が速いか?
799: 匿名さん 
[2013-08-26 20:48:32]
>798
何言いたいかよくわからんが。

ところでいつまでキャンセル住戸待ち受け付けてるの?
本当に完売してるの?
800: 匿名さん 
[2013-08-26 21:20:25]
景気がいくら良くなっても田都で坪400万いくには
三茶、二子駅近パークマンションレベルが必要では。
池尻では坪370万が常識的に限界だろう。
混むのは抜きにして東横線より田都の方が便利と思う
のに人気が劣るのは何故だろう。地下に潜り東横線は
更に不便。なのに代官山、中目は坪400万超えるよね。
地歴などからも比較に無理があるのかも知れませんが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる