東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?20スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?20スレ目
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-28 17:56:22
 

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産


クロスエアタワー THE SMART公式URL: http://www.cross-air.jp/

販売スケジュール 6月1日(土)より第2期先着順受付開始
販売価額 3,170万円~3,300万円
最多価額帯 3,200万円台(7戸)※100万円単位
今回販売戸数 9戸
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-05-30 00:04:19

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?20スレ目

501: 購入検討中さん 
[2013-07-06 21:54:01]
都心で坪300-350万の大型TMってまだありますか?
502: 匿名さん 
[2013-07-06 23:36:49]
今はどこも強気だからないでしょう。消費税UP後に再捜索してください。
503: 匿名さん 
[2013-07-06 23:38:20]
東池袋のクヤクションならあるんじゃ?
504: 購入検討中さん 
[2013-07-06 23:51:54]
港、渋谷、目黒、品川限定です。
505: 匿名さん 
[2013-07-07 01:02:31]
もう少し経ったらここより数段上の目黒のブリリアができます。
中層以下なら350万でかえるだろうし、三井の大崎とかまともなのが
待てばでてくるよ。
クロスは環境の難点があるからだけどそれでも他では300万では
買えないからそれがここのウリにはなるよね。
506: 匿名さん 
[2013-07-07 01:05:23]
業者によって多少差はあるが、
目黒・品川は都心には入れないよな。
507: 契約済みさん 
[2013-07-07 09:55:54]
品川区アドレスはやだよ
508: 購入検討中さん 
[2013-07-07 12:32:04]
やはり住むなら港、渋谷、目黒でしょう。
510: 匿名さん 
[2013-07-07 14:07:08]
大橋が目黒区で一番下というのは目黒、世田谷区民
位しか認識ないから問題ない、品川よりイメージ良し。
511: 不動産業者さん 
[2013-07-07 21:01:00]
写真を利用しながら意見が交わせる場を設けてみました!
入居前に物件の写真を見てみたい、すでに住んでいる方はどんな家具を置いたりレイアウトしているの?といったことから、意見交換などマンションコミュニティと併せて利用いただけましたら幸いです。
【高級賃貸コミュニティ】https://plus.google.com/u/0/communities/110543617899300838302
512: 匿名さん 
[2013-07-07 22:33:33]
住所なぜ気にするんですか?
513: 匿名さん 
[2013-07-07 22:35:29]
かいだ!
514: 匿名さん 
[2013-07-07 22:37:59]
>512
住所しか誇れるものが無い人もいるのかもネ
515: 匿名さん 
[2013-07-07 22:41:07]
509
目黒区は目黒区だから、
ここはオ-ケ-、そこを除くなんて3歳の子供じゃないんだから。
516: 匿名さん 
[2013-07-07 23:01:07]
東京都は東京都だから、
沖ノ鳥島でもオーケーって言ってるようなもんじゃんw
517: 匿名さん 
[2013-07-07 23:05:29]
516
オ-バ-過ぎる。話しならん。
518: 匿名さん 
[2013-07-07 23:49:28]
>512
住所くらいしか自慢できることがない人達だからでしょう。
519: 匿名さん 
[2013-07-08 00:49:32]
自慢じゃないけど、収入は518より多い自信あるよ。
520: 匿名さん 
[2013-07-08 08:33:19]
それはどうかな。
521: 匿名さん 
[2013-07-08 09:23:23]
住所が青葉台で、ワンルームのしょぼいマンションでも購入されたらいかがでしょうか?
見栄張ってもしょうがないでしょ。いちいち俺の住所はどこだとか感じて生きている人いるのかしら?かなり、人目を気にする方ですね。他人は自分が思っているほど、関心もってないですよ。自意識過剰
522: 匿名さん 
[2013-07-08 12:24:31]
521さんのおしゃる通りです。
523: 匿名さん 
[2013-07-08 12:39:25]
港区、渋谷区、目黒区、世田谷区は自意識過剰な人達が住む街です。
正直、滑稽です。
彼らの中では神奈川県も地域により認められているらしい。

それ以外は人でないらしい。
524: 匿名さん 
[2013-07-08 18:55:22]
こういう物件を見るのは金持ちの人がいいから、仕方がないじゃないかな。
525: 匿名さん 
[2013-07-08 19:31:38]
ここの新築買った人は、明らかに評価益になってますね。お見事です。あれだけ人気ないとかダメだしされてたのに立派です。人とおなじことやってても儲かりませんからね。
526: 匿名さん 
[2013-07-08 19:41:42]
ま、今だけだけどね
527: 匿名さん 
[2013-07-08 22:26:20]
再来年からもっと評価益が出ると思う。
528: 匿名さん 
[2013-07-08 22:57:02]
ホームページが完売御礼になってる。
あの価格が瞬間蒸発するとは本当に人気物件なんだと思うよ。
中古で出してもすぐに買い手がつくだろうね。
小さい部屋はわからんが・・・
529: 匿名さん 
[2013-07-08 23:07:30]
大橋は日々良くなっている。
将来を期待する人は少なくない。
530: 匿名さん 
[2013-07-08 23:13:25]
小さい部屋ほど、出ればすぐ売れている
3000万台でタワマンは他に無いんじゃ?都心〜城南地区
532: 匿名さん 
[2013-07-09 17:04:36]
27階以上の高層階なら資産価値が高そう。
低層も上がるけどね。
533: 匿名さん 
[2013-07-09 18:46:24]
532さん
何故~? 高いところ好きだから? 高層階専用エレベーターで棲み分けされるから?
534: 匿名さん 
[2013-07-10 15:53:36]
ここはかなり低地と言われていましたが、内覧したときのこと思い出しました

隣の20階建てのマンションよりこちらの方が、店舗や図書館等の関係でそれより上階はかさ上げされている感じ

隣の20Fとこちらの17~18Fが同じくらいだった記憶があります、どうでもいいかも知れませんが(笑)

535: 匿名さん 
[2013-07-10 21:06:34]
もう完売だから入居が確認されたら、スレ閉鎖がルールのはずですが管理人さんどうなのでしょうか?
536: 匿名さん 
[2013-07-10 21:20:48]
HPが完全に無くなり、東急不動産から閉鎖してくれという依頼が無い限りはきっとこのままだよ。
537: 匿名さん 
[2013-07-10 22:18:01]
モノがないのに検討すれもないものですけどね。
538: 匿名さん 
[2013-07-10 22:19:15]
あれだけクロスの悪口を書いたネガスレクンたちはすっかりいなくなりましたね(笑)惨敗でしたからね
539: 匿名さん 
[2013-07-10 23:29:15]
不動産専門誌によれば、物件の資産価値を保てる3つの要素があります。
それは**都心**大型**外国人**だそうです。
クロスエアの評価は△○○でしたね。
540: 匿名さん 
[2013-07-11 16:49:12]
クロスの総合得点は85です。
541: 匿名さん 
[2013-07-12 00:12:14]
◎◎◎だとおもいます。都心のド真ん中はスーパーもないし逆に生活に不便です
542: 匿名さん 
[2013-07-12 09:05:07]
あれだけ悲惨なタワーの様相を呈してたのに
完売すると一気に住民さんの書き込みばかり
ふえてネガが飲み込まれてますね。
ネガは次にどこのタワーにうつったのやら。
543: 匿名さん 
[2013-07-12 11:54:55]
541
そのとおりです。大橋の工事が終われば、めちゃくちゃいい物件になりそう。
544: 匿名さん 
[2013-07-12 11:55:56]
ネガはクロスつながりの富久クロスに移動しました。
545: 匿名さん 
[2013-07-12 12:54:49]
ポジも移動するしかないね。(笑)
546: 匿名さん 
[2013-07-12 13:21:40]
住民みんなでポジポジ投稿はあったりまえ、
ネガ排除、富久へいってらっしゃい。
548: 匿名さん 
[2013-07-12 18:01:32]
そうなんです。挨拶できない若者やBBAには困ったものだ。
549: 匿名さん 
[2013-07-12 18:23:13]
これだけ賃貸の多いタワマンなら当たり前。
嫌なら中規模以下の高級物件にすれば。
しかしここも上層階はそれなりの人が多いです。
550: 匿名さん 
[2013-07-12 18:41:38]
上層階は本当に上品な金持ちの方が多いですね。
551: 匿名さん 
[2013-07-12 19:14:23]
まあ、どんなマンションでも上層階の人ほど挨拶するもんだ。(ただし女性芸能人は除く)
552: 匿名さん 
[2013-07-12 22:06:29]
高飛車が多いだろうな。
554: 周辺住民さん 
[2013-07-13 08:51:53]
このマンションに芸能関係者が沢山住んでいますよね?
何回も見かけましたよ。
555: 匿名さん 
[2013-07-13 16:30:32]
ぽいひとはいますが、有名人はいないのでは?
556: 匿名さん 
[2013-07-13 20:16:00]
このへんでいい歯医者はありますか?
557: 匿名さん 
[2013-07-17 13:33:57]
毎朝、池尻から渋谷方面へ歩く人がめちゃくちゃ多くない?
558: 匿名さん 
[2013-07-17 15:19:00]
この辺りは芸能事務所多いからたくさん住んでそうですね。
559: 匿名さん 
[2013-07-17 16:49:58]
やっぱりこの辺が違うね。
金があれば買いたいな。
560: 匿名さん 
[2013-07-18 16:07:57]
来年以降にもっと良くなる。
561: 匿名さん 
[2013-07-18 17:29:20]
町会の?御神輿まで、クロスに展示されるように納めてあるのには驚いた
562: 匿名さん 
[2013-07-18 21:15:06]
クロスを買えなかった人達は富久クロスへ行っちゃったようですね。
564: 匿名さん 
[2013-07-19 22:28:22]
こっちの方がいいですよ。中目黒までのお店にわくわくしますよね。
565: 匿名さん 
[2013-07-19 23:48:36]
目黒大橋クロス対新宿富久クロス
軍配はどっちですかね。
566: 匿名さん 
[2013-07-21 20:43:28]
大橋クロスでしょ
568: 匿名さん 
[2013-07-21 23:51:05]
坪400万なら適正かもしれない。
570: 匿名さん 
[2013-07-22 12:33:24]
成約価格が全然違うが。ここは契約者の
あおりを抑えないとまたネガがわきます。
早く閉鎖した方が良い。
571: 匿名さん 
[2013-07-22 13:23:14]
制約価格ですけどなにか。
572: 匿名さん 
[2013-07-22 13:27:18]
571 意味が分かりません
573: 匿名さん 
[2013-07-22 13:32:51]
成約は一億越えたらしい(笑)
574: 匿名さん 
[2013-07-22 13:49:37]
570
成立価格は9000万ですよ。
成立の意味はわかりますよね。
575: 匿名さん 
[2013-07-22 15:23:03]
ここは分譲価格が安すぎた。
75平米、9000万円くらいが適正価格。
576: 匿名さん 
[2013-07-22 15:43:19]
574さん必死だけど現実7000万が適正かな。
アトラスは順調みたい、池尻人気出るかも。
577: 匿名さん 
[2013-07-22 16:05:30]
人気物件ならともかく分譲価格より高く買う
奇特な人がいるとは信じ難いが契約したのが
574なら事実。買った人が書くかなあと思うけど。
578: 匿名さん 
[2013-07-22 17:22:13]
現実はそうなっていますが、
アベノミクスってマジで凄いわ。
579: 匿名さん 
[2013-07-22 17:26:28]
575さんの見解は正しいです。
買った人はおめでとうございます。
580: 匿名さん 
[2013-07-22 17:51:10]
アベノミクス始まる前に売ったクロスは割安価格で値上がりしてるけど
いま売ってる物件は売出しが高くなってるから値上がりは難しいね。
買い時はだいたい10年サイクル。
581: 匿名さん 
[2013-07-22 17:53:10]
人気・話題物件でこの1年くらいで分譲の終わったところは
実際問題、分譲価格より高値で取引されるよ
582: 匿名さん 
[2013-07-22 18:45:35]
来年以降なら、この物件が2割増しでも余裕で売れるだろう。
583: 匿名さん 
[2013-07-22 18:49:53]
転売目的の三国人が多いマンションなのね。
高く売れるといいね。
584: 匿名さん 
[2013-07-22 20:03:48]
オワマンの代名詞といわれていたのが懐かしい。
よく完売したしアベノミクスはやっぱすげーよ。
585: 匿名さん 
[2013-07-22 20:58:49]
ま、勝てば官軍負ければ賊軍ってね
アベちゃんのおかげで官軍になれたんだね、ネガは賊軍に〜
586: 匿名さん 
[2013-07-22 21:41:21]
583
三国人のいない物件って価値がないぞ。
東京の高い物件を買っている三国人が多い。
三国人がいなければアベノミクスも成り立たない。
そう実感をしている。
587: 匿名さん 
[2013-07-22 22:11:57]
ここ買えた人は良い買い物しましたね。
先見の明があったということです。
588: 匿名さん 
[2013-07-22 22:21:28]
相変わらず検討版が賑やかですね。
589: 入居済み住民さん 
[2013-07-22 22:35:17]
今回売れた部屋の仲介業者さんを教えて頂けませんか。よくチラシが入っているS不動産に見積もり依頼を出そうかどうか、考えている最中なので。よろしくお願いします。
590: 匿名さん 
[2013-07-22 22:51:45]
富久クロスの検討板も目黒クロスの話題が絶えない。
591: 匿名さん 
[2013-07-23 02:48:20]
近隣物件と比べても共用施設はすばらしいから、@400は妥当でしょう。
懸念されていた騒音は全く問題ないし、安い買い物をしましたね。おめでとうございます。
592: 周辺住民さん 
[2013-07-23 08:27:42]
あとは来年の大橋周辺の整備問題。
新しい街を生まれ変わって欲しい。
593: 匿名さん 
[2013-07-23 08:34:31]
592さんの自作自演はもういいです。
騒音は向きによってはかなりします。
坪400万あれば中目の新築も買えますし
都心物件の中古も買えるのに敢えてここ。。
あくまで一般論ですがね。
まあ完売したのだし自信持ちましょうよ。
594: 周辺住民さん 
[2013-07-23 11:43:47]
自作自演?
自信あるだからこそ言っているんです。
595: 匿名さん 
[2013-07-23 11:55:28]
よいこと書き込んでも資産価値に影響何て
ないし契約者は掲示板へ、そして早くここは
閉鎖が良い。
池尻が中目なみになるのは至難と思うが。
まずは打倒三茶からでしょ。
田都>東横にいつかなって欲しいね。東横の
渋谷地下は深過ぎて渋谷を使いたくなくなる。
596: 匿名さん 
[2013-07-23 12:00:54]
東横も銀座線も、駅は山手線内側に。
597: 匿名さん 
[2013-07-23 12:15:52]
594は三国人
ウソも百回言えば真になるというお国柄の人
高く転売したくてしょうがない
598: 匿名さん 
[2013-07-23 12:32:01]
597
羨ましいかい?
外国人投資家がいなければ国内の不動産が上がらんぞ。
599: 匿名さん 
[2013-07-23 12:33:54]
三国人でもいいから同じ住人なら荒らさないで欲しい。
600: 匿名さん 
[2013-07-23 12:58:17]
598
ここは日本だからね。@400とかウソ百回叫んでも真実にはならんのよ。
五月蠅いからおとなしくしてろよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる