三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー北浜<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. パークタワー北浜<契約者専用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-11-27 18:03:48
 

パークタワー北浜の契約者 入居者専用の住民スレです。
いろいろな意見などしませんか。

所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩5分 、大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩11分
   京阪本線 「北浜」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1001/index.html
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331375/all/

[スレ作成日時]2013-05-17 17:38:08

現在の物件
パークタワー北浜
パークタワー北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩5分
総戸数: 350戸

パークタワー北浜<契約者専用>

872: マンション住民さん 
[2014-11-06 13:30:24]
私どもも入居して2週間経ちました。
高速の騒音も書き込みを見て、ローリング族ってどんな感じ?と興味半分不安半分でしたが、騒音なんて窓を閉めていれば対して気になりません。
たまに、ブウ〜ンとビックリするような音がしても一瞬です。
そんな程度の音は、どこに住んでいても同じです。
実際、入居されたらわかると思いますが、窓からの採光や換気システム、コンシェルジュの方の対応など色々な面においてかなり快適なです。
エレベーターも低層階と高層階にわかれてるので早いです。駐車場の出し入れも問題なく総合的に見て暮らしやすいマンションだと思います。
873: マンション住民さん 
[2014-11-06 20:23:23]
北向きでもとっても明るいですよね!
嬉しいサプライズでした。
24時間換気孔からの騒音は割り切った方がいいですか?
換気はつけ続けといた方がいいと言われたので。
874: 入居済みさん 
[2014-11-06 22:09:22]
ほんとに、北向でも凄く明るいですよね!
そんなに、換気の音きになりますか?
うちは、全然きにならないですね。
部屋によって違うのかな?
875: 入居済みさん 
[2014-11-06 22:18:10]
うちは使ってない部屋の換気口は閉じてます。リビングは開けたままにしてますが。窓を閉じてたら騒音の中が聞こえることはないですよ。
876: 入居済みさん 
[2014-11-07 14:31:52]
北向きって、Bタイプ、Sタイプ、Tタイプってことかな。

購入するとき、北向きは~ってことで選択しなかったんですが、明るそうでいいですね。

だけど、洋室(1)洋室(2)はバルコニーがあっても、陽が差すのですか?
あーぁ、天神祭りのときはクーラーの効いたリビング窓から見えていいだろうなぁ~って
今から羨ましいですよ。

上下階、両隣の音は全く聞こえないですし、ローリング族の騒音も一瞬だけだから、ガマン
できますし。。。

第一マンション全体にガサガサした感じがないですし、共用部の掃除は行き届いていますし、
ゴミは24時間出せますし、マンション住民は気持ちよくご挨拶して下さいますし。

パークタワー北浜を購入してよかったなぁ~って思っています。

877: マンション住民さん 
[2014-11-08 10:07:50]
全体的に満足してます(^^)
天井高が低いのは心配でしたが別に気にならないです
878: マンション住民さん 
[2014-11-08 23:47:47]
今、走ってるローリング族、爆音で6周目。パトカー出動してくれ!眠られへん。
879: マンション住民さん 
[2014-11-09 08:43:26]
昨夜⁉️ 本当ですか。
全く気付きませんでした。
880: 入局済み 
[2014-11-09 09:36:25]
あんた、耳が遠いか、聞こえてないふりしているのかどっちだい!?
881: 入居前さん 
[2014-11-09 09:40:02]
昨夜はひどかったね
寝てる家族が起こされる程じゃないけど
寝ようとしてると気になるね
周回されるから、いつ終わるのかと思うと
イライラして寝付けないw
882: マンション住民さん 
[2014-11-09 10:06:11]
価格も安かったし大騒音は諦めます。この部分は安かろう悪かろうです。
中之島の景色に飽きる頃には騒音にも慣れると信じてます。
無理なら賃貸に出せばいいけど、騒音の存在を知りながら借りる人はいるのだろうか。

文章乱暴になってすみません…
883: 入居済みさん 
[2014-11-09 10:23:22]
私もテレビ見てたので全く気付きませんでしたー!
884: マンション住民さん 
[2014-11-09 10:37:52]
そんなに聞こえてましたか?
誇張されていませんか?
885: マンション住民さん 
[2014-11-09 13:16:58]
私も起きてましたが全然気になりませんでしたよ。
西側の方はそれを見越して買われたんじゃないですか?
文句言っちゃダメですよ。
886: 入居済みさん 
[2014-11-09 14:11:10]
確かに、北東は全く気になりませんでした。
西側の人にはお気の毒ですが、騒音話ばかりされても。。。

887: マンション住民さん 
[2014-11-09 14:41:22]
北東勝ち組ですね
888: マンション住民さん 
[2014-11-09 15:42:16]
>>887
嫌な雰囲気ですね。
889: 入居済みさん 
[2014-11-09 23:08:59]
確かに北東の景色はビューラウンジで見れて綺麗でしたが、そんな言い方は…。
寝室の窓が西側にある間取りなら、やはり夜中のローリング族は気になるかも知れませんね。
890: 入居済みさん 
[2014-11-09 23:17:09]
南西の角は、そんなにローリング族は気になりませんよ。
夜中にリビングにいると、時々聞こえますが気になる程ではありません。
東には大阪城、南には阿倍野ハルカス、西には中之島公園が見えて大変満足しております。
891: 入居済みさん 
[2014-11-10 07:50:42]
>>890
そうですね。
北西角もリビングは西側ですが、そこまで大騒ぎするほどでも・・・という感覚です。
暗くなると聴覚は多少は冴えてくるので、テレビをオフタイマーで付けたまま寝ると有効かもです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる