三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2013-10-14 13:42:08
 

Part3となりました。引き続きよろしくお願い致します。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-08 17:29:49

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3

933: マンション住民さん 
[2013-09-13 05:38:35]
わざわざ時間合わせる意味なんてないでしょ。
そういうことを書く方がが荒らしだと思いますが。
935: マンション住民さん 
[2013-09-13 18:27:08]
葉山や秋谷の方もドライブすると色んなお店あって楽しいですよ。
夏が終わったので海沿いの道もだいぶ空いてきたのではないでしょうか。
あんまり雑誌とかには出てないけどあの辺りの電柱の広告によくあるC33というお店が雰囲気良くていいです。
936: 入居予定さん 
[2013-09-13 20:31:39]
秋谷ですか、知らなかったので検索してみました。

http://cocoyoko.net/spot/akiya-beach.html

とても景色が良い所ですね!
奇岩立石や夕景がとても印象的です。
しかも色々なお店があると。

車で距離どれくらいだろ。
新逗子からもバスで行けますね。
引っ越してから行きたい所がまた増えました。
937: マンション住民さん 
[2013-09-14 09:15:46]
くりはま花の国、色んなイベントがあって
秋はコスモスの花が一面に広がり綺麗でいい所ですよ。
938: マンション住民さん 
[2013-09-14 09:19:39]
今日は朝から何かのイベントなんですかね?
ヘリコプターが低空を何度も行ったり来たりしていますね。
行きはゆっくりと帰りはゴーっと急いでの繰返しです。
うるさいったらありゃしない。
939: マンション住民さん 
[2013-09-14 09:34:01]
932/934書き方は、マンコミの規約に違反するんじゃないでしょうか?
やめた方が良いですよ。
ここの住民の、品位が疑われます。
この9月中に売り切らなくちゃならないんですから。
940: マンション住民さん 
[2013-09-14 11:51:15]
確かに周りから見ていても、気分の良いものじゃありませんね。
自重されたほうが良いかと。
941: マンション住民さん 
[2013-09-14 15:12:46]
そうそうB棟前のハマちゃんバスの駐車場で、なにか建設が始まったの?
いよいよ会館ができるんでしょうかね?
無料のハマちゃんバスといい、NPOフォーラムって偉いよね?
今度はどんな良いものができるのか、今から楽しみです。
942: マンション住民さん 
[2013-09-14 22:00:48]
特定非営利活動法人 ふぉーらむ って言うんですね。
横須賀市のホムペで確認しました。

この法人は、地域の個人及び団体に対して、保健、医療及び福祉の関係諸機関と連携し、地域社会における障害者や高齢者に対する福祉の増進を図る活動を行い、更にまちづくりの推進活動として交通不便地の解消を図るためにコミュニティバスの運行等を行うとともに、子どもの健全育成を図る活動として横須賀市で実施している、放課後児童対策等の事業を行い、公益の増進に寄与することを目的とする。

ここって、お役所的には交通不便地なんですね。
笑っちゃいました。
945: マンション住民さん 
[2013-09-15 13:24:55]
B棟前のその場所、ちょっと前から上の段にくるまとめるようにしていますね。
下の段が駐車場で、上の段に会館だと聞いていたのですが、変更されたんですかね。
946: 住民さんA 
[2013-09-15 20:31:02]
駐輪場の近くの植え込みの葉っぱの上に吸い殻が捨てられていました

正面入り口の屋根あたりの敷地内、外の境で缶コーヒー片手に喫煙している人、住民かどうかは知らないが、吸い殻は最後どうしているのか
いつも片手には缶コーヒーだから携帯灰皿持てないですよね
948: 住民さんA 
[2013-09-15 23:11:31]
既に946さんが 吸い殻を拾ってくれてるはずなので、947さんが慌てて始末しなくても大丈夫だと思いますよ。
949: 住民さんA 
[2013-09-15 23:12:35]
正面入り口とは管理棟の前、車が入ってくるエントランス そこのアーケード下の話

駐輪場は自走式駐車場の前にある駐輪場

場所の特定必要?
エレベータータワーなら、そのままエレベータータワーと書き込みまっせ

パーク住民ならわかると思うが。
950: マンション住民さん 
[2013-09-16 01:19:57]
ヒルトップゲート前の喫煙さん、今日もいましたね。
きっと、ここは見ていないんでしょうね。
やめてもらいたいものですが、声掛けるのも面倒だし。
951: 住民さんB 
[2013-09-16 09:45:50]
初めは敷地内でこそこそと喫煙していて度々目撃されたり注意されて、今はゲート下での喫煙が定位置となったようです。管理棟から丸見えだし管理人から注意もされているかもしれないですがね

あのゲート下は敷地内なのか外なのか曖昧な位置ですね
952: ママさん 
[2013-09-16 12:58:57]
LEDの電球と 普通の電球 って 電気代はどのくらい違うのでしょうか? だいぶ違うのでしょうか
交換頻度はだいぶ違うと聞きましたが。
953: マンション住民さん 
[2013-09-16 16:01:38]
3連休最終日で追い込みなのに、荒天で残念でした。
それにしても、雨と風はすごかったですね。
我が家のベランダは、ビショビショでどこから飛んできたのか、
紙切れやビニール袋が散乱しています。
暗くなる前に片づけなくっちゃ。
やっぱり、丘の上だけはあると思いました。
これでもう少し勢力を保って直撃が来たらと思うと、ちょっと怖い気もします。
2重窓で、強化ガラス?とかにできるんでしょうかね?
954: マンション住民さん 
[2013-09-17 15:32:41]
うちは小さくて軽い植木鉢が倒れましたがそれくらいの被害で、ゴミが舞い込んでくることはありませんでした。
バルコニーにゴミとか置かなくてよかったと改めて思います。
955: マンション住民さん 
[2013-09-19 21:17:11]
窓を閉めてればかなり静かでしたね。
今回の台風はこの地域では荒れてる時間が短かったと思います。
もうすぐ一年経ちますが、この土地自体年間通して穏やかという印象です。
住みやすいです。
956: 匿名 
[2013-09-21 05:57:13]
洗濯物は潮風でベタつきませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる