三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2013-10-14 13:42:08
 

Part3となりました。引き続きよろしくお願い致します。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-08 17:29:49

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3

908: 匿名さん 
[2013-09-06 19:39:24]
906さん、あのお店BARなんですね!
何だろうと気になっていました。
カレー屋さんとかあの辺はちょこちょこと
新しいお店ができてますよね。

私は夏島小の近くの食堂で
さくらというお店が好きでしたが
入居前に閉店してしまったようで残念です。
909: 契約済みさん 
[2013-09-06 19:59:19]
ん?
バーが出来たんですか?

行ってみたいですね。
センスが良い人気店に成長すると良いな。
911: マンション住民さん 
[2013-09-07 13:13:24]
今週は毎朝、ヘリコプターが上空を飛んでいましたね。

オスプレイもいよいよ本土上陸をするし、
そのうち、ここへも飛んでくるのかな?
それは嫌なので、みんなで反対運動をしましょう。
912: マンション住民さん 
[2013-09-07 13:15:58]
その様でしたね。
私はいませんでしたが、妻が言っていました>ヘリコプター

オスプレーは墜落が心配です。
反対運動には賛成ですが、具体的にはどうするのでしょうか?
913: 契約済みさん 
[2013-09-07 13:40:52]
この前現地視察したとき、ウグイスが鳴いてました
久しいに聞いたので最初耳を疑いましたが、ウグイスの鳴き声は気持ち良いですね

追浜は自然が豊かで良いですね
914: マンション住民さん 
[2013-09-07 20:33:46]
バッタ、カマキリ、クワガタ、よくわからない虫がたくさんいるようで、
子供たちが網とカゴを持って、散策していますね
915: 契約済みさん 
[2013-09-07 20:44:58]
子供の頃、カマキリ・バッタは近所で捕獲しました。
カブトムシ・クワガタは狩りに遠出しましたね。

追浜はカブトムシ・クワガタが近所に居るんですか?
916: マンション住民さん 
[2013-09-07 23:40:49]
天然カブトムシは見たことないが
近所の友達はカブトムシを飼っていたら
蜜ゼリーを狙ったクワガタが何匹か飛んできたと喜んでましたね。
クワガタはいるようです。
917: 契約済みさん 
[2013-09-08 00:29:22]
916
ウグイスといい、クワガタといい、
自然が残ってると子供の教育に良いので嬉しいですね

私の地方には海は無かったので、子供と一緒に海の公園や三浦半島で海の勉強も楽しみです
918: マンション住民さん 
[2013-09-08 10:08:33]
暗くなると鈴虫の声がよく聞こえます。
風情があっていいですよ。
919: マンション住民さん 
[2013-09-08 20:56:04]
夜は寒いくらいになってきましたね
秋ですな~
昼間も窓を全部あけていたら風が通ること!!気持ちいーですー

新しい棟もどんどん出来てきて楽しみですー
920: 入居予定さん 
[2013-09-08 23:04:09]
こんばんは。
来年マンション住民になります。

今のアパートは交差点の側で、窓を開けると車やバイクのエンジン騒音が漏れなく付いてきます。
これから涼しくなるのに窓を開けるのが若干憂鬱。

来年の今頃は秋の涼しさを新築の部屋で堪能したいですね。
921: 主婦さん 
[2013-09-09 07:58:35]
車やバイクの騒音はほとんど聞こえないですね
たまに朝や夕方にうるさいバイクが通るけれど。
自走式駐車場から出てくるバイクを数回見かけるので、あれは少し気になってます。
すごい勢いで出てくるので危ないですし。
922: 920 
[2013-09-09 14:33:22]
921
情報ありがとうございます。
今のアパートが窓を開けるとほぼ常に煩いので、それよりは大分ゆっくりできそうで嬉しいです。

駐車場から出てくるバイクですが、危険な運転は避けて欲しいですね。
子供が多いマンションですし。
私も自転車や車を運転するとき注意せねば。
923: 主婦さん 
[2013-09-09 23:30:03]
今は窓を開けていると、建設中の音が聞こえてますが 全部完成したら、静かな日々だと思います
うちの場合は 窓を開けていると平日土日昼夜関係なく もれなく近隣からのタバコの臭いが入ってきてます

まあこれも運ですから仕方ない。
諦めました。
924: マンション住民さん 
[2013-09-11 20:16:47]
以前844で投稿した者です。
食材の宅配を検討していたのですが
HPを見ていて内容充実している感じの
パルシステムを先日から始めてみました。
食材以外の生活雑貨も一緒に頼めて便利ですね。
近所のスーパーと併用しながらしばらく
使ってみようと思います。
アドバイスいただいた方ありがとうございました。
928: 入居予定さん 
[2013-09-12 22:47:49]
先輩住人の方々

パーク追浜に引っ越してから、金沢八景・横須賀・三浦半島方面に色々行った方もいらっしゃると思います。
よろしければお勧めのスポット教えて下さい。

我が家は引っ越したら、中々良いと評判の猿島は行ってみる予定です。
929: 主婦さん 
[2013-09-12 23:08:25]
私は鎌倉が近くなり、嬉しくて よくショッピング、ランチに行きます

電車ですぐ行けるし
あの雰囲気が好きです

逗子や葉山へもドライブ、ランチ行きます

食べログなんかを参考にお店探ししてます

隠れた名店見つけたら教えてほしいです

住民板はそうゆう情報交換をじゃんじゃんしていきたいですね
930: 入居予定さん 
[2013-09-12 23:30:14]
929さん

鎌倉良いですよね。
我が家のうれし恥ずかしな思い出の地で
もあります。
江の島、江の電も大好きです。

三浦半島に新鮮な魚介や野菜を求めてドライブ旅行も楽しそうですね。
931: 匿名さん 
[2013-09-12 23:55:22]
あの時間差で同一人物扱いって927さん大丈夫ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる