三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2013-10-14 13:42:08
 

Part3となりました。引き続きよろしくお願い致します。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-08 17:29:49

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3

801: 入居済みさん 
[2013-08-23 00:07:49]
騒音といったら無駄にうるさい音のするバイク、車
朝、乳幼児が寝ているのにその騒音で起きてギャン泣き
夕方もやっとグズリからスヤスヤ寝たと思ったら騒音に眠りを妨げられ、またグズリ!
802: 入居済みさん 
[2013-08-23 00:42:42]
私も全てにおいてあきらめました
803: マンション住民さん 
[2013-08-23 01:41:54]
サークル活動や夏祭りが盛り上がらないのも住民が交流に積極的でないのもあるのですね
804: 入居済みさん 
[2013-08-23 02:02:20]
何かグチが多いなぁ。

改善に向けて積極的に話し合う、とかならともかくただのグチならわざわざ書き込むの止めて欲しい・・

まだ販売中の物件ですよ。検討者だって見るだろうに。自分達でネガ振りまいてどうすんの?、って思う。快適に暮らしている他の人までそう感じていると思われたら迷惑。
805: マンション住民さん 
[2013-08-23 06:27:28]
全てが住民の書き込みとは限らないからね。

住民になりすましてネガを書き込むのはここに張り付いている荒らしがよくやることだし。

勘ぐりかもしれないけど夜に書き込みが多いのは昼間だと携帯がブロックされていて夜に自宅のPCしか使えないから、また住民板に書き込むのは検討板に比べてネガが削除されにくいから、じゃないかと思ったりしてみる。
807: 入居予定さん 
[2013-08-23 17:44:13]
765です
自転車の件、ありがとうございました

入居しばらくは車がなく買い物が大変なので、通勤帰りに自転車で荷物運びを考えていました
追浜までの自転車通勤だけを考えると、あまりメリット無さそうですね
金沢八景駅までは遠いですかねぇ

それと、第二区の契約状況を貰いましたが、お盆前後で急激に埋まっているようです
7末時点の表と比較するとかなり景色が違います
808: マンション住民さん 
[2013-08-23 18:07:46]
アシスト自転車なら、金沢八景まで買い物行っている人、居ますよ。
通勤だけではなく、買い物にも使うならアシスト自転車おすすめです。
809: マンション住民さん 
[2013-08-23 21:00:16]
八景までなら自転車で大丈夫ですよ。
文庫まで調子に乗ったらしんどかったけれど。

カーシェアリング使うのもよいかもしれませんね。
平日なら割と空きがありますよ。
810: マンション住民さん 
[2013-08-24 11:57:24]
値段は高いけどね。
813: マンション住民さん 
[2013-08-25 09:23:22]
今、結構長い時間、軍歌が大音量で聞こえるんですけど、
どこかに、ミギ翼の方がみえてるんでしょうか。
814: マンション住民さん 
[2013-08-25 09:28:35]
汐入あたりは、厳戒態勢らしいですよ。
一般車の通行を制限して、道路の両脇には機動隊っぽいバスが列をなして停まっているそうです。
やっぱり、横須賀なんだなあって改めて思います。
ミギ翼?の街宣車が集結しているようです。
今日、明日、明後日は出かけるのをやめましょう。危険です。
815: マンション住民さん 
[2013-08-25 10:23:07]
今朝ですか?うちは聞こえませんでしたが。

磯子の産業道路沿いの駐車場にそれっぽい
車がいつも停まっていますよね。
あぁいうのが活動しているんでしょうか。
816: マンション住民さん 
[2013-08-25 10:44:05]
うちも街宣車には気が付きませんでしたね。

813さんはA棟、B棟どちらですか?
817: マンション住民さん 
[2013-08-25 14:30:12]
ヘリコプターも朝から上空をグルグル回っていますから、
何かあったんでしょうね。
818: マンション住民さん 
[2013-08-25 15:32:08]
ミギ翼の街宣カーが来ているのは、
旧の横須賀プリンスホテルで、日教ソの大会が開かれているからです。
プリンスホテル時代は、ホテル側が使用を拒否していたのですが、
いまや、おフランスなのでそんなことは関係無いのでしょう。
他でも利用を断られていますから、一度利用できたらまた使うでしょうね>日教ソは。
だから、これから数年に一回はこういった事が起こると憶えておきましょう。
そして、この期間内は横須賀へ行ってはいけません。
822: マンション住民さん 
[2013-08-26 00:14:44]
>右の街宣カーは磯子区や中区でも良く見ますよ。
横須賀だとこんな感じですが、同じでしょうか?

08:52 http://p.twipple.jp/58jcx

10:58 http://p.twipple.jp/nQjIM

13:30 http://p.twipple.jp/qG4zf
824: 契約済みさん 
[2013-08-26 11:50:25]
 25~27日に、汐入のよこすか芸術劇場で日教組の総会が行われるので、その妨害に集結
してるんですよ>街宣車
 米軍基地や海軍墓地の目前で、いつものノリでやらかすつもりなんだろうか・・・?
826: マンション住民さん 
[2013-08-26 20:03:27]
今日も、汐入方面は通行規制で大渋滞でしたね。
軍歌はうるさいしね。
ミギ翼の方達は、日教ソへの抗議だけではなく、
大会を許した横須賀市民へのいやがらせだと、書いてありましたよ。
828: 入居済みさん 
[2013-08-26 21:03:39]
825

本人に苦情を言いづらい場合には管理人に言ってみてください。
何かアクション起こしてくれますよ。

泣き寝入りはせずに勇気を出して!
830: マンション住民さん 
[2013-08-27 22:13:03]
今週末の花火楽しみですね~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる