三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2013-10-14 13:42:08
 

Part3となりました。引き続きよろしくお願い致します。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-08 17:29:49

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3

851: マンション住民さん 
[2013-08-29 21:28:24]
うちもパルシステム入ってます。
ここだと金曜の昼に翌週分の
注文を締め切って、木曜に玄関まで
配達してくれますよ。
保冷剤が入っているので夜帰ってきても
冷凍品や生ものも大丈夫です。

野菜は確かに新鮮で美味しいです。
高いのが多いけどエコ商品もあるので意外とスーパーより
安い時もありました。
その他は冷凍のカットベーコンが美味しくてオススメです。
豚肉とかも美味しかったですよ。
852: 入居済みさん 
[2013-08-29 21:42:08]
近所のママ友が夕方、用事でマンションに来たときに
タワーエレベーターが開かないから、たまたま通りかかった住民に、 今の時間は自動ドア開かないんですね   と聞いたところ
無言で注意書きの貼り紙を指差して、行ってしまったと。
いろんな人いますねー大規模マンションだけに。普段挨拶を交わす人たちはみんな感じ良いので。
853: 住民主婦さん 
[2013-08-29 22:38:12]
いいじゃないの、そんなことにイチイチ目くじら立てなくたって。誰だって他人と口をききたくない時ってあるもんよ。
"何時もニコニコ楽しい笑顔、腹の中では舌出して"なんて言う偽善よりはるかにまし。大人になって下さいね。
854: マンション住民さん 
[2013-08-30 00:39:57]
あの。。。この前知ったんですがしゃべれない障害の方いますよ。
あんまりそういう書き込みしない方がいいかと。
855: マンション住民さん 
[2013-08-30 19:52:04]
853

大人になってとゆうわりに、時には口を聞きたくないときもあるとか矛盾してるんじゃない

854の書き込みこそまずくないか?
857: マンション住民さん 
[2013-08-30 20:50:07]
854

しゃべれない障害!?
何それ
耳が不自由な方は見かけたことありますが大きめの声で話しかけてみたらとても優しい感じの方なので852の書いている住民とは違うのでは!?
858: ママさん 
[2013-08-30 21:21:22]
妊婦、乳幼児がいる家庭は配達料金無料になったりするんでしたっけ。
宅配業者、思っていたより頼んでいる家庭が少ないようで大きい宅配トラック見かけないですよね
魚屋、肉屋、八百屋と近場に揃っているし、安いし、宅配せずに済むんですかね
859: 住民主婦さん 
[2013-08-30 22:58:48]
855,6

分かっちゃないわね、"腹で舌出す"偽善的行為を嫌う人も世の中には居るってことを学習しなさいって言ってんのよ。
860: マンション住民さん 
[2013-08-31 00:38:32]
どうでもいいっすわ
861: 入居予定さん 
[2013-08-31 03:33:12]
今日は金沢八景の花火大会がある日ですね
かなり人気の花火大会らしいですね

マンションから少し遠いですが、丘の上からの花火は綺麗でしょうね
来年はそちらで見れる予定なので楽しみです
862: 住民主婦さん 
[2013-08-31 06:38:39]
ホント、挨拶しなけりゃ真人間じゃないと言う様なのは放っておけばいいだけのことよね。
それより賑やかに花火を楽しみましょう~
864: マンション住民さん 
[2013-08-31 22:43:30]
今日の花火、水上花火まで少し見えて
思ってたより満足でした。

うちの部屋からは見えないのですが
見においでー。と言ってくださるご家庭が多くて
そんな心遣いも嬉しかったです。
865: マンション住民さん 
[2013-08-31 23:44:25]
AB棟だけの時は気にならなかったけど、
CD棟が出来てから、昨日、今日と(今も)風の音が気になります。
E棟が出来れば、フタされて音は消えるのかしら。
866: マンション住民さん 
[2013-09-01 00:06:50]
うちは音しませんが。まだ窓とかドアとか
はめ込んでいないお部屋があるから??
867: 住民主婦さん 
[2013-09-01 00:13:09]
…おかげ様で…来年も楽しみ。来年は料金を上げて少人数という方針にするつもり。薄利多売じゃ何かと目立つしね。
いいワインにローストビーフを用意して、ちょっと気取った花火見物なんていいじゃない?
868: マンション住民さん 
[2013-09-01 06:21:43]
少人数にしないと昨日は目立っていたから、気をつけないと。
しかし花火大会で小遣い稼ぎするとは。
掲示板にまで書き込みして。
870: マンション住民さん 
[2013-09-01 09:32:43]
赤ちゃんがギャーギャー泣いてるけど、他のメンバーはそれは無視。あやすわけでもなく花火を見るのに夢中

異様な雰囲気で大人数が集まっていたバルコニー、ありました
873: マンション住民さん 
[2013-09-01 12:51:53]
昨日はラストの方で大きな花火が上がったら
自然とみんな拍手したりして結構和やかな
花火見物で思いのほか楽しめました。

金沢の花火は障害物がないけど
正直お金を取るには遠すぎます。
変な作り話でしつこく板を荒らすのはよくないですよ。
874: マンション住民さん 
[2013-09-01 15:59:54]
全部の棟が入居し終わったら、花火大会の時は場所の争奪戦ですかねー
昨日もかなり混みあっていたし
バルコニーから見える部屋うらやましい
875: 入居済みさん 
[2013-09-01 16:30:54]
全然混んでなかっただろ。嘘はよくない。
三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞なこともあり、
第一区300戸が引き渡し前に完売の人気マンションだから
ひがんでるのかなあ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる