三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2013-10-14 13:42:08
 

Part3となりました。引き続きよろしくお願い致します。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-08 17:29:49

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3

876: マンション住民さん 
[2013-09-01 16:40:26]
875って 検討板にも似た内容を書いている人ですよね
しつこいくらいにデザインアワードの人

庭園そこそこ賑わってましたよね
あれくらいの人数ならゆったり見れるけど来年以降はどうなりますかね
877: 入居予定さん 
[2013-09-01 18:52:26]
来年は屋上庭園から金沢まつり花火大会見る予定のオーシャンフォート契約者です

パークハウス追浜は本当に周りの景観、マンション内の景観とも、素晴らしいと感じています
人気の金沢まつり花火大会まで見れるなんて、素晴らしいオプションです
879: 入居予定さん 
[2013-09-01 19:33:38]
C棟、3月引き渡しなのに、手付かずなのはもう10部屋くらいになってましたね
7末から8末まて、10戸くらい契約進んでるから、あと二・三カ月でC棟は完売かもしれませんね
880: 住民主婦さん 
[2013-09-02 08:25:36]
来年の花火大会が楽しみ。今回だってあれだけ盛り上がったんだから、次回は少人数、大人5組(ウチを入れて)の豪華版で、ちょっとお洒落な夕餉のひと時を演出する予定です。お値段は少々高めですが、必ずやご満足いただけるでしょう。
883: マンション住民さん 
[2013-09-02 18:03:49]
881さん

そうだったんですか。
そんな状況とは全く知りませんでした。
風があって連発で上がっても煙がとどまることもなく
綺麗な花火が見れたし、何より涼しくて
快適に見れましたね。
885: 入居済みさん 
[2013-09-03 14:34:28]
 屋上庭園から見える範囲では、せいぜい親戚・知人を2家族呼んだ程度の家しか見えませんでしたね>花火見物
当日は強風でドタキャンリスクがあったので(幸い風向きが海方向だったので決行になりましたが)、有料見学会
の主催者はドタキャンの場合大損したでしょうね。
887: 入居済みさん 
[2013-09-03 22:30:26]
あきらかに大人数で見ていたバルコニーあったがそこが
荒稼ぎの家かは不明
お金とるには ちょいと花火まで距離ありますよね
ま、荒稼ぎは作り話かもしれないからね。
来年の花火はさらに賑やかになるでしょう
892: マンション住民さん 
[2013-09-05 08:29:45]
もうちょっと花火の打ち上げ場所から近い立地でないと
嘘ついてもリアリティがないですね。
今回のは荒らしとわかりやすかったです。
893: マンション住民さん 
[2013-09-05 08:30:45]
B棟に入ってますが、リビングの左側の窓を開ける時、全開近くになるとキュッと音が発生する様になってしまいました。
地震のせいで歪んだのでしょうか。
894: 購入経験者さん 
[2013-09-05 12:19:21]
地震あったんですか!?
窓はうちは何も音はしてないようです

【テキストを一部削除しました。管理担当 H25.9.6】
897: マンション住民さん 
[2013-09-05 17:33:42]
荒らしさんはなんだか前からいるみたいだし
ある意味生き甲斐になってしまってるみたいで
かわいそうですね。

窓はうちもB棟ですが大丈夫ですよ。
このくらいの地震で歪むとは思えないので
何か汚れが詰まっていたりが原因かもしれませんね。
掃除してもその状態が続くようなら管理棟行って
業者の人に見てもらったらいいと思いますよ。
899: 契約済みさん 
[2013-09-05 19:33:06]
ここは敷地内・敷地外を問わず緑が多くて、丘上からの立体的な眺望が素晴らしいですよね
金沢まつりの花火も提供公園からですが素敵でした

追浜駅周辺の居酒屋も魚が旨くて開拓したいですね
うれしたのし屋は評判通りの良い店でした
900: マンション住民さん 
[2013-09-05 19:55:18]
うれしたのし屋、いいですよね。
私もMRから近かったので
購入前にランチに行ってから気に入って
最近は夜もたまに行くようになりました。

そういえば意外と言っては失礼ですが
徒歩ルート側の、いつも店前でパンの耳とか
売ってる喫茶店、コーヒーが美味しかったです。
901: マンション住民さん 
[2013-09-05 20:14:29]
茶倉のコーヒーですかな
お店気になってるんですが
口コミを見てるとお料理が出てくるのに時間かかるらしいので
時間に余裕ある日に行ってみます(^_^)ゞ
902: 契約済みさん 
[2013-09-05 20:22:57]
敷地内の植栽も、今でも十分良いですが、5年10年経つと更に風情が出そうです
植物の成長も楽しみです

900さん
美味しい店が近くに有りすぎても、お金に困りますね(^_^;)
でも美味しいから通いそう
完成したら休日は三浦半島や鎌倉も楽しむつもりです

珈琲の店はノーチェックでした
今度行ってみます
903: 入居予定さん 
[2013-09-05 20:59:02]
コーヒーと言ったらツキコヤも気になつてますが、行く勇気がありませぬ
904: マンション住民さん 
[2013-09-05 22:07:38]
893です。
レス有難うございます。
556でも付けてしばらく様子見てみようと思います。
905: マンション住民さん 
[2013-09-06 01:00:35]
ツキコヤもおいしいですよね。

マンションから下って交差点渡り、ルネ側の坂道を
のぼっていくと階段が一箇所あるので
そこ上がると近道ですよ。

これから長く住む地なのでちょっとずつ開拓していきましょう。
906: 入居済みさん 
[2013-09-06 07:48:54]
商店街には すいどうらく?でしたかな、barができてますね
907: 住民さんA 
[2013-09-06 14:51:29]
ツキコヤはテレビで紹介されたり口コミで人気になりつつあるようですね
事前に予約してから行くと安心です

あんな場所まで行って満席で入れなかったらしんどい!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる