三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2013-10-14 13:42:08
 

Part3となりました。引き続きよろしくお願い致します。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-08 17:29:49

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3

831: 入居予定さん 
[2013-08-27 22:23:47]
830さん
金沢まつり花火大会の事ですか?
人気の花火大会ですよね
いいなぁ

現在居住地から少し遠いので行ったことはないですが話しには聞いています
我が家は残念ながらD棟完成までお預けですが、来年の花火大会を楽しみにしてます

感想聞かせて下さいね
832: マンション住民さん 
[2013-08-28 00:01:34]
831さん

そうです。購入前からパンフレットなどにものっていて
去年の入居時からずっと楽しみにしていたイベントですね。
少し涼しくなってきたので屋上庭園から
見る予定です。
833: マンション住民さん 
[2013-08-28 07:56:34]
今回の花火は3000発でしたっけ?
横須賀開国祭よりも少ないので
今回はうちも敷地内から見てみようと思います。
A棟の北側バルコニーがあるおうちは
お部屋から見れていいですね。
834: 住民さんE 
[2013-08-28 08:06:22]
正に花火見物特等席です。これを家族だけで独占するのはあまりにも我儘、そこでお一人様一律千円(幼児は除く、小学生以上)で部屋を解放することにしました。ただいま幼児を含むと総勢27名、これが限界かな?
835: マンション住民さん 
[2013-08-28 08:38:29]
何号室ですか?
A棟両バルの部屋の方も羨ましいですね。
836: マンション住民さん 
[2013-08-28 09:22:41]
ウチも834さんのアイデアパクリます。主人と二人で見るよりも、大勢で盛り上がりながら見物する方が楽しいしね。
1組お二人限定で8千円、飲み物食べ物付きで5組になったら締切の線で考えます。

お小遣い銭稼ぎにもなるし、834さんありがとう~
837: マンション住民さん 
[2013-08-28 09:53:49]
是非ともお願いしたいです。
何号室ですか?
やり取りなどどうすればよろしいでしょうか?
838: マンション住民さん 
[2013-08-28 10:14:11]
内密にやってるんでご勘弁。
839: 入居済みさん 
[2013-08-28 10:54:30]
 バルコニーを使った営業行為なんて、屋上庭園から高性能カメラで見たら一発でバレるのに・・・
840: マンション住民さん 
[2013-08-28 11:17:43]
ネタでしょ。
同じ住民から金取るとか…

東向きの家の方はバルコニーから見れて
いい眺めなんでしょうね!
841: 匿名さん 
[2013-08-28 11:42:34]
内密にしてるのにこんな掲示板に書くって…住人を貶めようとする悪意しか感じない
842: 主婦さん 
[2013-08-28 15:31:12]
小遣い稼ぎとか、すごいことする人がいるなんて驚きました、
そんな大人数を招待できる部屋って、ルーフバルコニータイプとか!?
もし本当の話なら庭園から見えてバレバレになりそうでんな
843: マンション住民さん 
[2013-08-28 18:01:36]
また成りすましでしょ。
ほんとに住民の方なら営利目的のそういうのって禁止と説明受けているはずですよ。
844: マンション住民さん 
[2013-08-28 19:22:02]
食材の宅配って注文されているご家庭ありますか?
オイシックス、パルシステム、ラディッシュぼーやあたりがいいかなぁと思っています。
今までは駅前スーパーか車で色々行ってたんですが足を怪我してしまい、荷物を持てなくはないんですがせっかくの機会だし始めたいなと考えています。
845: 入居予定さん 
[2013-08-28 20:16:56]
うちは車が無いので、宅配システム興味津々
846: 入居済みさん 
[2013-08-28 23:38:46]
宅配、便利そうですね
良いのが見つかるといいですね
前に住んでたマンションはパルシステムを利用している世帯が多かったです

沢山買うなら、ヨーカドーなどのネットスーパーも便利ですよね
けどここはヨーカドーが近くにないですかね
847: マンション住民さん 
[2013-08-29 01:27:44]
想像力がお乏しいようね。同じマンション内の人は、ごく少数の口が堅い人に限ってます。悪しからず。
848: 入居済みさん 
[2013-08-29 10:08:23]
生協の配達なら複数入ってますね。うちも使ってます。
849: マンション住民さん 
[2013-08-29 10:33:50]
えっ???マンションの口が堅い人に限って花火の営業???
親戚、友人で集まって、飲み物代くらいで楽しくというならまだしも、小遣い稼ぎ???
当日外から丸見えだし、それにこのおかげで、当日無関係なご家庭までそんな目で見られてしまっては大迷惑。
そもそもこんな事を掲示板に書いている時点で相当残念。この掲示板、当然ながら三菱地所の方々も見ていると思いますよ。
マンションの構造とかよく知らない方が書いているのかな?
とりあえず残念。

850: マンション住民さん 
[2013-08-29 12:06:09]
ネットスーパーって、店舗の野菜と鮮度が同じなのか
気になっていて頼んだことがなくて。
実店舗だと少しでも鮮度がいいものを選んだりするので
それができないのは不安だなぁと漠然と思ってました。
実際のところどうなのか使ったことある方の意見聞きたいです。

パルシステムは野菜は新鮮で日持ちするので
一時期よく頼んでいましたよ。
引っ越してからはすかなごっそとかたまに行くので
パルシステムで野菜を買わなくなりましたが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる