九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR新宮中央 W棟 & E棟 について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. MJR新宮中央 W棟 & E棟 について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-11-11 19:31:50
 

新宮中央の駅前のMJR新宮中央 って、いかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、意見や情報交換したいです。
駅前生活もいいですね。

所在地:W棟 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前二丁目8番2(地番)
    E棟 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前二丁目8番3(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
復代理:MBC開発
物件URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/shingu_chuo/index.html
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-05-04 22:19:41

現在の物件
MJR新宮中央 W棟
MJR新宮中央 W棟  [最終期]
MJR新宮中央
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町中央駅前二丁目8番2(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

MJR新宮中央 W棟 & E棟 について

982: 物件比較中さん 
[2013-11-10 14:03:48]
ここは****等の団体があるのではないですよね・・・?
983: 匿名 
[2013-11-10 14:57:40]
すごく荒れてますね。
自分もマンションを検討しているので、色々みてますが、こんなに一つのマンションに執着してる人ははじめてです。客観的にみて、よほど未練があるか恨みがあるかでしょうね。
一般世間とは少しズレがある方かもしれません。スルーするのがよいかと思います。
984: 匿名さん 
[2013-11-10 15:48:26]
スレが伸びたのは
 ・否定的意見もあったが、それ以上にここを絶賛する人、賞賛する人が多い。
 ・新宮中央は新築が多く他と比較しやすい、されやすい。
 ・IKEA前ということでその話題が多い。
 ・女性参加者が多い?ため、子育て、小児科、教育・・・等の話しも多かった
985: 物件比較中さん 
[2013-11-10 20:03:59]
「いい感じ」の人間と同じで、
「いい感じ」のマンションも
賛否両論ありますよ。
しょせんイメージですから。
されどイメージでしょうけど。

人生いろいろ。
マンションだっていろいろ
建ち乱れるのです。
986: 匿名さん 
[2013-11-10 20:38:09]
>981の直後に>983ですか。
入居者間でトラブった時が思いやられるわぁ。
987: 匿名 
[2013-11-10 22:02:16]
確かに、一般世間とズレがある人だからここまで執着してるのでしょうね。
ただ、ここに住むつもりはなさそうなので、心配なさそうですね。
988: 匿名さん 
[2013-11-10 22:17:44]
完璧な人でも短所はあります。
ファンが多いとアンチも多くなります。
賑わってる所は野次馬も多くなります。

マンション住民も周辺住民も色んな人がいます。
ギスギスした関係はトラブルの元
色んな意見ありますが、お互い尊重し合い
快適なマンションライフを送りましょう!!

989: マンコミュファンさん 
[2013-11-10 22:34:46]
>No.981
余計なお世話じゃないかと…w。しゃしゃり出て一言言わなければ気がすまない、いかにも近所にいそうな老婆様という感じが、、、。
990: マンコミュファンさん 
[2013-11-10 22:43:30]
>No.982も何を言いたいかさっぱり判らない。察するに、言うとヤバい言葉そうだけど、言っちゃいけないことは言っちゃいけない。カモフラージュしても伝わらないものは伝わらない。単に言いたいことが言えない根性なしだったらコメしなきゃいいのにと思う。色々言って気に触られたらすみません。
991: 物件比較中さん 
[2013-11-10 23:07:32]
沢山のレスは、このマンション(地域)に何かしら引き付ける要素が多いからだと感じます。例え特定の方で盛り上がったとしても1,000スレ目前というのは地味に驚きました。このマンションが◎○△×か知りません。建ってもいないですから。ただ、ここに限らず、納得して家買って住みながら生活に自己満足できたら一番だと思います。マンション管理に関心を払いながら、周辺の方と共に衣食住を充実したものにできたらいいですね。私はどこに住もうがそういう気持ちです。
992: ご近所さん 
[2013-11-10 23:43:04]
>>963
ラウンドワンとコーナンが出来るとの噂です。
まあ新宮ですからそんなもんでしょ。
一番賑わってる店は所詮トライアルっていう町ですから。
993: 周辺住民さん 
[2013-11-11 00:53:33]
コーナン‥姪浜のイメージですが。
ラウンドワンは雨の日でも遊べますね!
お店が増えるのはいいと思います。
994: ご近所さん 
[2013-11-11 00:53:47]
No.992さんの情報提供はありがたいですが、そのあとの余計なコメ、自虐なのかけなしたいのか、ここのスレに係わる意図が伝わらない。
995: 匿名さん 
[2013-11-11 01:00:47]
>No817が卒業して静かになってたのに、また出たね。817卒業して急に静かになったから、今回もたぶん一人の釣り人に乗っかってる人と釣られてる人がいるだけ。丁度卒業宣言くらいのときにパークシティの掲示板が盛り上がりかけたけど、詳しい内容がまだ出てこないから、いじり甲斐がなく、また舞い戻ってきたのかも。返信したら思うつぼ。
996: 匿名さん 
[2013-11-11 01:38:12]
書き込みのプロセスはわからないしそもそも誰が何を書き込んだのかもわからないのでなんともいいようがないけど別にコメントするのは自由なんだからいいのではないか。お気持ちは分かるのですがこんなとこパトロールする意味もないような。
997: 匿名さん 
[2013-11-11 16:36:53]
コーナンができるんですね
新宮町は家具&ホームセンターが豊富になってきましたね。
998: 匿名さん 
[2013-11-11 16:40:01]
1,000スレ目前
999: 匿名さん 
[2013-11-11 16:44:59]
入居する方、見送った方、ご近所さん、いろんな人がここを訪れたようですが
新宮中央に興味を持ってる人が多いのは確かなようです。
いろんな意味で良い地域と思えるような町になっていけば何よりです。
1000: 匿名 
[2013-11-11 16:46:11]
新築が沢山だから家具屋がふえるんしゃない?
1001: 管理担当 
[2013-11-11 19:31:50]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371789/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる