三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ港北ニュータウン中川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. 1丁目
  8. パークホームズ港北ニュータウン中川
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-21 10:30:40
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1009/

<全体概要>
所在地:横浜市都筑区中川1-21-5
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン中川駅徒歩3分
総戸数:41戸(事業協力者住戸1戸含む。他に店舗2戸)
間取り:2LDK~3LDK、61.35~76.29平米
完成:2013年9月中旬予定
入居:2014年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:西武建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-04-30 12:34:40

現在の物件
パークホームズ港北ニュータウン中川
パークホームズ港北ニュータウン中川
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川1丁目21番5(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「中川」駅 徒歩3分
総戸数: 41戸

パークホームズ港北ニュータウン中川

165: 匿名さん 
[2013-11-20 07:30:01]
たまプラとあざみ野を持ち上げ、中川、セン北をこき下ろすのが常にいますね。
なんのためにやってるのかな。
166: 匿名さん 
[2013-11-20 07:47:32]
>>165逆じゃない?
>>162の方が可笑しなこと書いてる。
167: 匿名 
[2013-11-20 17:15:53]
166さんその通り。
162さんは会話の流れを読み取って投稿してないから
話がおかしな方向にいくみたいです。
168: 匿名 
[2013-11-20 20:09:05]
>>162
同意。

167はたまぷらやあざみ野が優れているといいたいの?
170: 匿名さん 
[2013-11-21 11:21:24]
ずっと遡ってみると、この物件についての話なんて少なくて、中川叩きと田園都市沿線を賞賛の嵐。
172: 購入検討中さん 
[2013-11-22 08:14:42]
中川の立地と環境は気に入っています。
仕様や間取り、面積等、建物自体についてと価格については購入検討のみなさんどう思いますか?購入初心者で勉強中のため、みなさんの意見が聞きたいです。
ちなみに自分は、個人的事情から新子安の三菱物件も候補としています。
173: 匿名 
[2013-11-22 11:15:29]
>>172
環境は中川のほうが抜群にいいです。新子安はビール工場からの臭いがきつくないでしょうか。
もっとも,この三井の物件は1階にコンビニでも入ってくるようであれば,夜間うるさいという意味で,少し不安です。
なお,ここは確か,ガソリンスタンドがあった場所です。
174: 匿名さん 
[2013-11-22 17:17:41]
とにかく駅近だよね、ここのウリは。
今後、こんなに近い物件はなかなか出ないと思う。
建物自体には特にいいなあと感じるものはないけど。
175: 匿名 
[2013-11-22 20:41:55]
駅近は良いけど、なんの魅力も無い駅だからマンションとしての
価値はどうかな。
近隣に大型マンションあるし、今後のことを考えれば
中古市場では新しいから高く売れるわけではないからね~。
将来、売れないマンションは買わないな。
どうしてもこの駅が良いのであれば、中古探しますね。
見比べてみるのも一つの手かな。
初めてマンション買う人は永住とか思うんだろうけど
生活してみて失敗したなぁと思うことがあります。
そんなことも予測して逃げのきくマンション選びも一つの要素です。
これは私の経験と持論ですので、検討中の方は違う見方もあると思います。

この程度の予算で100%満足するマンションを探すのは至難の技かと。



176: 匿名 
[2013-11-22 20:56:52]
>172さん

間取りは一般的ですよね。
マンションって色々住み替えていますが
キッチンの音がとにかくうるさくて
リビングのテレビが聞こえないかな。
マンションのリビングは狭いのだから
アイランドや抜けのあるキッチンはどうかと思います。
カッコだけですよ。
実際生活してみるとうるさいかな。
そういう意味では一昔前のキッチンレイアウトが好きですね。
177: 匿名さん 
[2013-11-22 22:21:18]
中川の駅を称して、「何の魅力のない駅」との言い切りは、
おそらく一度も中川駅に降り立たれたことのないことの証左か?
あるいは、
よほど、価値観を異にされると言わざるを得ません!!
理想とされるところは果たして何れかと是非ともお聞きしたいです。











178: 匿名さん 
[2013-11-24 18:33:10]
私もキッチンが独立したタイプが気に入っています。いそがしいと水はねや油はねなどしてしまうので、ダイニングテーブルが近いと心配なんですよね。部屋の床も汚れそうですし。それに、独立したキッチンだと自分の居場所として落ち着く感じがします。バルコニーにトランクルームがあるのも嬉しいですね。アウトドアやスポーツなどで使うものなどを入れておくのに便利でしょうね。
179: 匿名さん 
[2013-11-25 19:04:13]
トランクルームがあるのはいいですよね。今は一部屋がアウトドアグッズやスポーツグッズで
倉庫化してしまっているのでね。
子育てをするなら緑が多い所がいいなと思っています。でも主人の通勤の事を考えるとなかなか
希望が叶う物件がなくて。でもここなら山崎公園、烏山公園など緑多い大きな公園が近いので
子供を遊ばせるのはすごく魅力ある公園ですよね。

180: 匿名さん 
[2013-11-29 16:49:16]
トランクルームも玄関出てすぐの所にあるのが良いですよね。
ゴルフバッグやキャンプ用品など入れておけるので助かります。
部屋の中の収納がそこそこあるうえに、トランクルームがあるのはいいです。

中川の駅は私は悪くないと思いますけれどね。
病院があったりスーパーがあったり、バランスが良いと思いますが。
181: 匿名 
[2013-12-02 19:52:45]
http://www.amazon.co.jp/%E5%BB%BA%E7%AF%89%E3%83%BB%E8%A8%AD%E8%A8%88%...

立地はいいのが確かです。間取りについては,碓井氏の著書あたりを参考にして,良し悪しを考えればいいのでは
ないでしょうか。すべて条件を満たすマンションはないと思いますが,比較的オーソドックスな考え方の持ち主のように思います。もっとコンパクトにまとめた新書版もありますが,現在は中古本としてしか購入できないようです。
182: 匿名さん 
[2013-12-07 17:01:46]
何のリンク?と思ったら碓井さんの本のリンクでしたか。
私も参考にしている本です。
結構直観的にマンションを今まで見ていたのですけれど、
こういう考え方もあるのかと参考になりますよね。

マンション立地は私も良いと思います。
特別な物はないですが、足りないものもないという状況かと思いました。
183: 匿名さん 
[2013-12-09 21:04:04]
『君が教えてくれたこと』
(中川駅@横浜市営地下鉄ブルーライン)

http://myhome.nifty.com/buy/mizuho/kohoku/dorama/kimi/

184: 匿名さん 
[2013-12-11 10:17:20]
販売状況はどうなっているのでしょうか?
第一期で全戸売り出しとなっていましたが、抽選でしょうか?
185: 匿名さん 
[2013-12-12 18:32:01]
真西向きなのが気になりますね…真西ってのが…
187: 匿名さん 
[2014-03-21 10:30:40]
密かに完売したような・・・

1階のテナントは何が入るのでしょかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる