三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ港北ニュータウン中川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. 1丁目
  8. パークホームズ港北ニュータウン中川
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-21 10:30:40
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1009/

<全体概要>
所在地:横浜市都筑区中川1-21-5
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン中川駅徒歩3分
総戸数:41戸(事業協力者住戸1戸含む。他に店舗2戸)
間取り:2LDK~3LDK、61.35~76.29平米
完成:2013年9月中旬予定
入居:2014年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:西武建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-04-30 12:34:40

現在の物件
パークホームズ港北ニュータウン中川
パークホームズ港北ニュータウン中川
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川1丁目21番5(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「中川」駅 徒歩3分
総戸数: 41戸

パークホームズ港北ニュータウン中川

66: 匿名さん 
[2013-10-21 09:43:20]
中川をなんでそこまで落としたいのかなあ。

>人気のあるエリアなら中川も沢山新築マンションも販売されるはずだが需要や人気がないんで販売されないって仲介屋さんが言ってた。

つーか、土地がもうないでしょ。

言ってた、話してたなんていう他人から聞いた話ほどあてにならない。


67: 匿名さん 
[2013-10-22 23:24:35]
土地がもうないのか。。

だからといってこんなガソリンスタンド跡地なんかで妥協したくないな。
68: 匿名さん 
[2013-10-23 17:06:55]
やはりここは横浜勤務の方でないと
候補には上がらないです。

港北ニュータウン自体ブルー、グリーンラインに
隔離された街です。

資産価値が直ぐ下がりそうです。
69: 匿名さん 
[2013-10-23 17:11:07]
ブルーライン、グリーンラインって田園都市線の物件が
購入出来ない人が住んでるイメージです。

70: 匿名さん 
[2013-10-23 18:06:11]
通勤ラッシュ時の田園都市線は、ものすごい混雑ぶりですからねぇ。
田園都市線沿線をあえて選ばない人も多いんじゃないかなあ。
72: 匿名さん 
[2013-10-23 22:24:59]
>それにしても周辺何もないから楽しみが少なそうで。


すぐ近くにセン北あるし。
逆に駅前に店とかありすぎると環境的には微妙。騒がしいしね。


>港北ニュータウンは都心勤務の人には通勤つらすぎるよねえ。

そう、わざわざ都心いかなくてもいい人が多いんだろうねえ。
73: 匿名さん 
[2013-10-23 22:26:48]
>ブルーライン、グリーンラインって田園都市線の物件が
購入出来ない人が住んでるイメージです。

田園都市線といってもピンキリ。
多摩川から都内側なら分かるけどね。
74: 匿名さん 
[2013-10-23 23:37:08]
>64都築区は緑がたくさんあり静かで
環境はよいが、中川と小杉や溝の口とでは
マンション価格が全く違う。

75: マンコミュファンさん 
[2013-10-23 23:45:17]
田園都市線の神奈川代表駅たまプラーザと
センキを比較するとやはりたまプラーザ
の方が高く、資産価値ある。
78: 匿名さん 
[2013-10-24 08:21:02]
都内通勤者なら、市が尾か綱島でしょ。

子育て環境だけなら中川。

個人的には、その3つなら、荏田西エリアに住みたい。

82: 購入検討中さん 
[2013-10-24 13:13:41]
綱島のゴチャゴチャした街並みを好む人は、中川や市が尾をわざわざ買わないのでは?

中川は、緑豊かでニュータウンの歩車分離や電柱地中化された綺麗な街並みを好む人が検討するんでしょ?
83: マンコミュファンさん 
[2013-10-24 13:46:45]
後、そでいて安い物件を求めている方。
そういう方には穴場かも。
85: 匿名さん 
[2013-10-24 17:09:07]
私がここを気に入っている理由はなんといっても、都内にでるのもすぐなのに
自然が多いという点です。すぐ隣は鳥山公園ですからね。その他にも山崎公園や
ちょっと離れてはいるけど都築中央公園、中川八幡山公園など大きな公園が点々と
しています。子育てする環境を優先すると都内から離れてしまうし、仕事先を優先すると
自然とは無縁になってしまう。そんな我が家の悩みを解決してくれている物件です。
86: 購入検討中さん 
[2013-10-24 17:21:51]
では、一般的には、
市が尾>中川>綱島
と言うことでしょうか?

現在、横浜市内 で下記条件において4500ぐらいの予算で検討中なのですが、将来的な資産性(転勤時など)で迷いまくってます。


ニュータウン内(予算オーバーになるためセン北、南は除く)

田園都市線(予算オーバーになるため、急行停車駅は除く)

東横線(予算オーバーになるため特急停車駅は除く)


ここなら駅近なので売ったり貸したりしやすいかなと…
87: 匿名さん 
[2013-10-24 20:20:41]
綱島って駅10分以内でファミリー向け
4500位で買える物件ないと思います。
88: 匿名さん 
[2013-10-24 20:22:21]
中川が都内に出るのに直ぐなんて。
たまプラーザたって緑や公園がたくさんあるよ。
89: 匿名さん 
[2013-10-24 21:33:55]
中川であればセンキタの方がよいのでは。
将来の資産価値も違う。
90: 匿名さん 
[2013-10-24 21:36:30]
資産価値が高いのは、綱島>市が尾>中川です。
92: 匿名さん 
[2013-10-25 22:55:41]
細かい設備などが、いろいろ考えられていて使いやすそうです。
洗面台のウェットパレットは、便利だなって思いました。
使いやすくてお掃除が簡単になると、いつもきれいにできていいなって思います。
93: 匿名さん 
[2013-10-26 01:07:34]
綱島と比較対象とは想わないし、綱島だったら、目黒線始発の日吉でしょ。

中川と比較するなら、仲町台とかふれあいの丘あたりでしょうか?
江田、市ヶ尾、藤が丘あたりと比較してもいいかも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる