住友不動産株式会社 近畿住宅事業部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「メガシティタワーズ【契約者専用掲示板】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 龍華町
  6. 1丁目
  7. メガシティタワーズ【契約者専用掲示板】part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 00:18:29
 削除依頼 投稿する

前のスレが1000件をこえていたので
こちらへ新しく作りました。

メガシティタワーズのみなさん、引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76852/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160570/

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産(株)、関電不動産㈱
施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目4-1(地番)
交通: 関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分

【物件情報を追加しました 2013.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-26 09:57:37

現在の物件
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)
MEGA
 
所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
総戸数: 1,499戸

メガシティタワーズ【契約者専用掲示板】part2

578: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-24 02:33:52]
6階フロント横のソファーで宿題や遊んでる子供いますけどやめて欲しいです
マスクもせずお菓子はそのままジュースもポイッ靴でソファーの上に平気で乗っている
共用の意味をわかって欲しいです
仮にも不特定多数の人間が座り喋る席なのに我が物顔で遊んでる子供多過ぎます
結構な頻度で商談で使うのに机にお菓子の残骸があれば品位を疑われますよ
579: 中古マンション検討中さん 
[2021-06-11 23:49:00]
八尾の土地柄に対する価格設定から考えるとやっぱり狭いかなあ
580: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-18 22:19:56]
>>561 住民板ユーザーさん6さん

数年前、騒音でフロントからポスティングしてもらって、ここ2年位は落ち着いてたのですが、先月から、またズンズン音やウーバー音に、悩まされてます。

弁護士さんって、騒音を専門にされてるような方にお願いされたのでしょうか?
581: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-18 22:21:35]
580です。
×ウーバー音
○ウーハー音

です。すみません。

582: 中古マンション検討中さん 
[2021-09-05 11:01:09]
今なら売り出ししても購入時と変わりませんね
583: 住民さん1 
[2021-10-03 17:29:54]
結局、修繕費どうなった??
584: 住民さん8 
[2021-10-05 17:00:08]
文書配布されてますので、確認してくださいね
585: 住民の人に質問したいさん 
[2021-10-28 12:28:09]
修繕費結構高い
全部が全部それってわけでもないけど子供のいたずらや故意の落書き破損などの修繕にも使われているから馬鹿みたい
誰だかわかっているんだからせめてポスティングなり厳重注意してください
お金払う意味をもっと考えて欲しい
586: 住民さん1 
[2021-10-30 23:48:18]
30階以上の高層階住みです。ハトが来るので困ってます。室内にペットが大騒ぎするのに、なかなか飛んでいかなくて困ってます。

鳩の駆除、八尾市ってググると22000円?承りますって広告があるのです。

管理会社通さないで勝手に業者に頼むのは、
NGなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご返信よろしくお願いします。


巣でも作られたら、大変ですので...
30階以上の高層階住みです。ハトが来るの...
587: 住民さん1 
[2021-11-14 17:40:32]
無駄に修繕にお金使ってるけど、防犯カメラ見て相手も特定出来ないくらい録画時間短いの?
588: 匿名さん 
[2021-12-15 03:25:43]
住宅購入し引越し待ちの者です。

①浴室乾燥と洗濯乾燥機を同時に使用したらブレーカー落ちますか?
②毎日、浴室乾燥と洗濯乾燥機を使用すると電気代はかなり高くなりますか?
③窓はシングルガラス?
窓の紫外線カットフィルム、高層マンションはガラスの強度により使用出来ないと聞きました。使用されている方おられますか?
④エアコンと床暖房を毎日使用した場合の電気代、ざっくりとでいいので教えて下さい。


589: マンション住民さん 
[2021-12-27 18:32:49]
1階フォレストパーク(公開空地)で庭園灯を壊したり、いたずらをする行為が頻発しています。このような行為は防犯カメラで加害者を特定し、修理費用を負担していただきますので、お子様の指導を徹底していただきますようお願いします。
西棟6階のキッズルームでも、イスを積み上げて危険な行為をするお子様が散見されます。このような行為は危険ですので、注意しても改められない場合は、キッズルームの使用をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

うん?意味わからん。防犯カメラで解析したらわかるだろう。やる気あるの?形だけか?
あまりにひどかったら、キッズルーム閉鎖しろよ。廊下でペラペラ話すくそ親と走り回るクソガキ ペットは吠えまくりばっかりだから、一番住人の品が悪いマンションの噂しらんのかな
590: 住民さん1 
[2022-01-06 01:45:53]
子供の悪戯で修繕費高いのは納得いかない
6階エレベーター前にある引っ掻き傷や文字はよくラウンジで遊んでいる子供達が書いたこともわかっているのに何故親に請求しないのか不思議です
意図せずやった欠損などはまだわかりますが遊びでやって注意もされないから野放し状態
でも修繕費はみんなで出そうね...となれば納得しない人が殆どでは?せめて共用部は発覚すれば管理会社が出来る限り特定、注意、相手からの謝罪
ココまでを実名伏せてよいので説明する責任があると思います
591: 入居済みさん 
[2022-03-02 18:07:02]
マンションのSUISUIネットが新しくUCOM光に更新されたのですが速度は、どんなものでしょうか?ちなみに私はNURO光のままです。
592: 住民さん1 
[2022-03-07 11:03:46]
住人の会議とかってありますか?
593: 住民さん3 
[2022-03-08 07:27:03]
>>591 入居済みさん
体感はあまり変わらない気がしますね
私もNURO光入れています。
594: 住民さん3 
[2022-03-08 07:27:58]
>>592 住民さん1さん
特に参加しないといけない会議はないですよ?
595: 住民さん5 
[2022-03-08 10:16:43]
最近テレビの受信レベルが落ちていて
テレビが映らないことがあるのですが
皆様のところはどうですか?
596: 住民さん3 
[2022-03-08 12:33:49]
>>593 住民さん3さん
ありがとうございます。suisuiはWi-Fi機器も別に準備しないと、いけないし固定電話も別に申し込みしないといけないので、今のままでいいかな。
597: 住民さん6 
[2022-03-22 22:11:34]
>>591 入居済みさん

昔と変わらない気がします。ハブも交換しましたが80Mbpsです。NUROは300くらいでした。Wi-Fiルーターも変えたら速くなるのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる