住友不動産株式会社 近畿住宅事業部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「メガシティタワーズ【契約者専用掲示板】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 龍華町
  6. 1丁目
  7. メガシティタワーズ【契約者専用掲示板】part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 00:18:29
 削除依頼 投稿する

前のスレが1000件をこえていたので
こちらへ新しく作りました。

メガシティタワーズのみなさん、引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76852/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160570/

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産(株)、関電不動産㈱
施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目4-1(地番)
交通: 関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分

【物件情報を追加しました 2013.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-26 09:57:37

現在の物件
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)
MEGA
 
所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
総戸数: 1,499戸

メガシティタワーズ【契約者専用掲示板】part2

493: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-28 01:13:42]
>>490 周辺住民さん
我が家も遅いなと感じることが増えました。スイスイではなく、新しいインターネットに入会させるためか??と思ったりしています…
494: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-02 11:10:42]
ネット回線遅くなってるのは春休みやコロナ休みの学生と、仕事休み&テレワーク在宅勤務の人が増えたからだと思う
あと外国から逃げてきた親戚泊めてたり
回線が混んでるんだろうね
495: 住民板ユーザーさん6 
[2020-03-02 22:01:33]
>>488 入居済みおばさん

酷いですね。その男性は自己肯定感が低く、自分より弱そうな方へ八つ当たりですね。
496: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-19 10:43:01]
昨晩全くインターネット繋がりませんでした…

ルーター故障を疑い有線で試してみましたが繋がらず…

うちだけですかね…。
497: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-19 11:01:40]
>>496 住民板ユーザーさん4さん
全くではないですが、なかなかWi-Fiが繋がりませんでした。
498: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-19 12:36:54]
インターネットをNUROに変更しました。月々1900円でいけます。しかも速い
499: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-19 18:54:25]
>>497 住民板ユーザーさん1さん

そうなのですね。
今現在も全くつながらずです。
有線でもかわらずです。
どうしたものか…。
大変困っております。
有料の方へ移行しろという意味でしょうかね…。
500: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-20 03:12:40]
>>499 住民板ユーザーさん4さん
NTT側の不具合があったそうで復旧しましたね。スイスイに問い合わせたら夕方に不具合の翌日11時半から作業開始だったそうです。
501: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-28 18:11:08]
最近話題のコロナのせいで遊ばせる場所がないのはわかりますが家で飛んだり跳ねたりさせるのは注意して下さい 
家族で団欒してる際に上からドンドンッと音がするとびっくりします 
502: 住民板ユーザーさん7 
[2020-03-31 00:33:31]
最近やたらとカラスが多い気がします。洗濯干しててもベランダスレスレで飛んできて怖いです。
何とかならないものですかね……
503: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-11 06:35:31]
>>430 住民板ユーザーさん1さん
日本人ですか?

504: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-11 06:39:00]
??好!
505: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-11 07:52:43]
一階の自動販売機が1台になった事で爽健美茶がなくなりました。皆さんよく買ってらっしゃったし、私も買っていたので置いて欲しいです。
506: 入居済みさん 
[2020-04-14 18:47:32]
やっとキッズルーム閉鎖しましたね。マジここの管理組合とフロントの判断は遅いわ。掲示物にしてもそうだし(掲示場所等考えてください)皆さんが確認できる場所はどこが一番適してますでしょうか?よく考えてください。廊下じゃなくポストルームじゃなくエレベーターの扉の正面と中じゃありませんか?意見出しても聞き入れてくれないし本当に機能してません。総入れ替えでもしないと後々苦労します。
507: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-18 07:22:50]
住んでて感じる、国籍別比率を教えて下さい。

日本人
在日韓国人
中国人
韓国人
フィリピン人
欧米人
508: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-18 13:20:37]
NURO入りましたが
速度が遅く、SUISUIとほとんど変わりません
皆様のところはどうでしょうか。
509: 入居済みさん 
[2020-04-19 10:09:15]
先月にeo光からNURO光に変えましたが、NURO光が断然早いです。下りで750Mbps出るのでSUISUIとは比べ物にならないくらい早いです。私の場合は有線LANでつなげてます。あとはPCの性能も関係してくると思います。SUISUIとNUROで動画を比べたら天と地の差です。
510: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-26 10:03:44]
虐待してる母親いる
子供の鳴き声とひどく怒鳴り付けてる声が聞こえる
怖い
511: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-02 10:59:37]
NURO光forマンション入りましたがほとんど変わらないか、むしろ遅かったりです。失敗しました。何か改善方法あるんでしょうか
512: マンション住民さん 
[2020-05-02 21:06:13]
無線LANでつなげてるのでしょうか?それとも有線LANでしょうか?又スピードテストの記録はどのくらいでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる