エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ウェリス稲毛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. <契約者専用>ウェリス稲毛
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-28 23:57:23
 削除依頼 投稿する

住民スレ立てました!
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327435/

所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
総武本線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.47平米~101.87平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 、大和ハウス工業 東京支社 、大成建設
       新日本建設 東京支店 、三信住建
販売代理:住友不動産販売
施工会社:エヌ・ティ・ティ都市開発
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発


[スムログ 関連記事]
完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315

[スレ作成日時]2013-04-20 23:18:03

現在の物件
ウェリス稲毛
ウェリス稲毛  [【先着順】]
ウェリス稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は、オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m))
総戸数: 929戸

<契約者専用>ウェリス稲毛

1551: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-01 20:41:11]
コープデリの連中は金払って有料駐車場に車停めてるのかね?
1552: マンション住民さん 
[2017-11-02 12:23:46]
ん?イオンに決まったんですか!
1553: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-04 22:10:40]
今のイオンはどうなるんですかね?
1554: 住民板ユーザーさん8 
[2017-11-05 23:56:51]
子連れ様がエントランスホールの自動ドアの前を塞いで通行の邪魔をしているのを度々目撃するが、なんとかならないのかな?
子連れ専用マンションではないのだから、他人のことも考えてほしい。
周りが見えなくなるのなら子供産むな
1555: マンション住民さん 
[2017-11-08 13:43:45]
周りが見えなくなるのなら子供産むな

残念です。こんな視野の狭い方がいるとは、

嘆かわしい限りです。顔見い。
1556: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-08 22:47:01]
ウェリスに限ったことじゃないですよ
どこにでもいますからね

どうしても気に触るなら注意して、邪魔になっているのを気づかせてあげてください
1557: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-15 19:51:07]
玄関ドア横の部屋番号が剥がれた
あれってちゃちいシールだったのか
1558: 入居済みさん 
[2017-11-15 21:42:18]
うちは、入居してすぐはがれてました。
1559: マンション住民さん 
[2017-11-16 22:58:40]
今年のクリスマスイルミは去年と比較して格段に良くなりましたね。
電飾の数は減りましたが、その分色の統一感が増して電車内からみても綺麗。

よかったよかった。
1560: 入居済みさん 
[2017-11-17 21:05:17]
もしかして去年、ラブホ見たいって、言った方ですね。(^▽^)/
1561: マンション住民さん 
[2017-11-20 00:03:28]

大変なお仕事ですね。
役員になりますと何でもやる事に成りますね。
本日も一人でイルミネーション取り付けている方
がいたので、業者の方ですかと尋ねましたら
理事ですと言われ恐縮しました。イルミネーションの
責任者になっているので時間の許す限り取り付けている
との事でした。
1562: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-23 00:14:23]
最近、10-00がグロウ、ロータリーの夜間違法駐車の常連ですね(c" ತ,_ತ)
1563: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-28 12:45:01]
ご近所が犬をベランダに出してるみたいで、こっちがベランダに出ると察知して吠えてくる…。毎回びっくりする。ペットは可だし、犬も大好きだけど辛い。
1564: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-28 19:06:13]
>>1563 住民板ユーザーさん1さん

うちも犬飼ってますが、吠え声や毛の問題は必ず発生するのでベランダには全く出してません。
ペットに限らずピアノや洗濯機、子供の声など、お互いに気づかっていかなきゃだし、もし迷惑かかっているのなら管理組合通して張り紙してもらうとかした方が
一方的に我慢する必要はないですよ
1565: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-28 20:39:29]
>>1564 住民板ユーザーさん1さん
そうですよね。
吠えるたびにしかる声や中へ入れて窓を閉める音が聞こえるんですが、結局毎度吠えられれのは変わらず、窓をピシャリと閉められる音にも不快な気持ちでいました。
助言していただきありがとうございました。
1566: 犬が可哀想 
[2017-11-28 21:51:41]
悪いのは飼い主で
犬は悪くないのに‥
1567: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-31 00:08:53]
お風呂のシャワーの水圧なのですが、ちょっと弱いような気がするのですがこんなものですかね?

シャワーヘッドのせいかと思って変えてみたのですが、改善しませんでした。
同じように感じた方はいらっしゃいますか?
1568: マンション住民さん 
[2018-02-06 21:16:19]
最近になって設置されたエントランスにある新聞。
あれは業者さんがサービス(宣伝)で置いてくれているのでしょうか。
それとも管理費からの支出でしょうか。

どちらでもいいのですが、気になってしまいました(笑)
今のところ2紙しかないので、どうせなら日経とスポーツ新聞も置いてほしいです!
1569: マンション住民さん 
[2018-02-14 23:02:49]
1568さん
フロントに聞いたら新聞やのサービスとの事でした。
1570: マンション住民さん 
[2018-02-17 22:10:36]
1569さん

1568です。そうなんですね!
ありがとうございます。
1571: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-28 11:42:46]
マンションから駅までの道のりって、結局どこを通ればいいんですかね?
高架下の駐車場・駐輪場と目の前の寺?は通ってはいけないので、
マルエツのある大通りに出てから駅を目指すのが正解?
1572: 住民の人に質問したいさん 
[2018-02-28 15:17:20]
初めまして。
今100平米の部屋が6,000万円ほどで売りに出ていて検討しております。
6,000万という価格は新築時より高くなっているのでしょうか?
また、稲毛に住んだことがないのですが、稲毛駅周辺及びウェリス稲毛の住み心地はどうですか?
夫婦と子供2人の4人家族なので子育て環境も気になります。
1573: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-12 19:44:09]
直接聞けと言われそうですが、分かる方がいれば教えてくださいm(_ _)m

コンシェルジュカウンターで借りれる工具の中に電動ドライバーとかはあるんでしょうか?
1574: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-04 19:42:05]
>>1571 住民板ユーザーさん1さん
正解です

1575: マンション住民さん 
[2018-06-05 13:54:38]
>>1572
ほぼ販売時価格と思われます
但し、どの棟か、階数、どちら側の角部屋かによって違いますので不動産屋で確認して下さい
1576: マンション住民さん 
[2018-06-05 13:57:10]
>>1571
それが正解
チョット問題ありだが
駐輪場を横切る、というコースが最短かな?
1578: 匿名さん 
[2018-06-16 01:24:06]
[NO.1577はスレッドの趣旨に反する投稿のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1579: 入居済みさん 
[2018-07-05 09:59:42]
駐車場内は常時点灯なんだが無灯火の運転者が多いです
エレベーター付近に注意書があるのだが分かり難いのかな?
それとも無視しているのかな。
1580: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-05 13:42:01]
初めまして。
お聞きしたいのですが、来客が自転車で来る予定なのですが、その場合どこにおけばいいのでしょうか?
来客用の駐輪場はありませんよね?

マンションに自転車で遊びに来る小学生は、どこに自転車を停めているのでしょうか。。
1581: 入居済みさん 
[2018-07-06 16:38:35]
コンシュルジュに聞くのが一番確かです
1582: マンション住民さん 
[2018-07-08 20:11:59]
来客用の駐輪場はちゃんとありますよ。
1583: 入居済みさん 
[2018-07-11 14:16:25]
車での来訪者がある場合は、必ず1時間100円の来客駐車場の案内をして下さい
メイン・サブエントランス付近や構内通路に停めるのは絶対に止めて戴きたい
1台くらいなら平気だろうとか、誰か分からないから平気だろう、というのは間違いです
たった100円をけちらないでくださいな。

1584: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-14 18:11:39]
車じゃなくて自転車の話なのにね。
1585: 入居済みさん 
[2018-07-15 15:48:28]
コンセルジュに聞かなかったのかな?
1586: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-16 06:14:16]
昨日メインエントランス付近に貼り紙された子供用自転車あったねw
1587: 入居済みさん 
[2018-07-17 12:34:44]
車も自転車も備品・設備の保全も全員で規則を守るという心がけが全てでしょう
僕が私がでは駄目だよね
1588: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-19 21:32:59]
1580です。
エントランスに来客用駐輪場はコンシェルジュまでと書いてありました。みなさん、お返事ありがとうございました。
1589: マンション住民さん 
[2018-07-20 06:50:20]
ところで共用部分にはいつwifiが常備されるんですかね?
理事会で話し合われて導入が決定したようだけど。
1590: 入居済みさん 
[2018-07-21 17:55:17]
wifiって何かと思ったが
Wi-Fiの事ですか?

1591: マンション住民さん 
[2018-08-23 19:08:52]
カキコしっぱなし、呆れるね
1592: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-05 22:53:28]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
1593: 入居済みさん 
[2018-09-14 14:39:45]
駐車場出口では必ず一時停止・左右安全確認してください
駐車場を下るときは廻り角でインに切れ込まないで下さい
歩行者は歩道・横断歩道を使用して下さい
構内通路で子供の自転車練習をしないで下さい
自転車置き場から出るときは飛び出さないで下さい
1594: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-24 18:17:03]
>>1593 入居済みさん
了解
1595: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-05 05:55:44]
グロウ住人ですが建物全体で停電してますよね??
1596: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-05 06:10:32]
停電してますね、目の前の線路挟んだマンションは電気点いてるようですが。
1597: 住民板ユーザーさん6 
[2018-10-05 06:10:46]
>>1595 住民板ユーザーさん1さん
してますね。
1598: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-05 06:27:32]
ルーセント1ですが、まだ停電してます。
1599: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-05 07:20:15]
ガスも水道も止まってますよね?
1600: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-05 08:12:13]
ルーセント1ですが復旧しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる