注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「トヨタホーム」について教えてください No.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「トヨタホーム」について教えてください No.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-08 15:40:19
 

NO5となりました。
引き続き、
鉄骨ラーメン構造でユニット工法
超大企業なので保証も安心な TOYOTA HOME を語りましょう。

前スレ→http://www.e-kodate.com/bbs/thread/173193/

[スレ作成日時]2013-04-19 10:13:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「トヨタホーム」について教えてください No.5

82: 占い師 
[2013-04-24 18:06:33]
スマン、
善意で言ったつもりだったのだけど。

ウンザリ、疑問だらけって話だから。
83: 匿名さん 
[2013-04-24 19:21:17]
おお〜やっぱり占い師さんでしたか。鑑定料用意しておきますね。
84: 占い師 
[2013-04-24 22:06:04]
そう皮肉を言うなって、
言葉の選択が悪かったなと思ってるのだから!
85: 匿名さん 
[2013-04-24 23:33:39]
81
まずは肯定すればいいよ
86: 匿名さん 
[2013-04-24 23:44:50]
元はユニットハウスだから
87: 匿名さん 
[2013-04-25 02:33:26]
快適の多くを設備に頼った家

88: 購入検討中さん 
[2013-04-25 06:55:44]
設備って?
89: 匿名さん 
[2013-04-25 08:33:43]
ラチスって変形したら交換するの?
90: とおりすがり 
[2013-04-25 17:23:39]
http://www.toyotahome.co.jp/tokutyo/resistant/

構造上は良さそうなのに、どうしてアフターの評判が良くないのかな。どうしても二の足を踏んでしまいます。
入居済みさんはお元気でしょうか?
91: 匿名さん 
[2013-04-25 20:58:25]
パンフなんてどこでも良いことしか書いてないでしょ
92: 匿名さん 
[2013-04-25 21:06:09]
この掲示板でアフター悪い書き込みあるのはどこの会社のスレでも同じ。
信じる価値なんてないよ。
他のスレ見てみればわかる。
93: 匿名 
[2013-04-25 21:58:39]
90さん、
建てた方々のブログを見れば解ります。
94: 匿名さん 
[2013-04-26 05:00:37]
早く動画見せてよ~!!
早く早くーーー!!
95: 匿名さん 
[2013-04-26 07:42:40]
ブログ見ましたが、一人だけですね騒いでたのは。
なんかその人の場合は本人の性格に欠陥があるように感じましたが。
96: 入居済み住民さん 
[2013-04-26 08:25:58]
N0 94 さん

動画はもうしばらくお待ち下さい。
当方も編集したこと無いので~
動画がムービーメーカーにドラッグ出来ないんですよ~
まず今週1階にツカを取り付けに来ます。
その画像でもうしばらくお待ち下さい。
申し訳ありません。
NO 95さん
欠陥は無いと思いますが・・・
至ってごく普通だと思いますが・・


97: 匿名さん 
[2013-04-26 12:09:14]
>96 入居済み住民さんへ

こちらが真面目に投稿しても、揶揄したり、嫌がらせをしたり、馬鹿にした様な言葉を投稿する人は必ずいるのですよね。関係者の嫌がらせか、何だか知りませんが、まともに相手にしない方が良いと思います。見ている人は、きちんと見て判断出来ていると思います。ちなみに私も入居済み住人さんの言葉を信じている一人です。

ツカを入れる、との事。それで直れば良いのですが。以前から申し上げている事ですが、私個人の素人の考えとしてですが、第三者の方の判断を一度あおいだ方が良くないですか?在来工法なら地元の工務店の棟梁とか建築士とかにお願い出来るかとも思いますが、鉄骨ですと構造上、専門家でなければ出来ないのでしょうか?

96さんの家が現場での組み立てか、工場での組み立てか分かりませんが、現場組み立てですと、値段もかかってしまうかもしれないですね。

一日も早く、まともな、普通の家になりますようにお祈りしています。 
98: 匿名さん 
[2013-04-26 12:25:37]
これらの書き込みだけで信じれるわけない(笑)
ここに書いたということに狙いがあるんだろ?
信じてやるから速くUPしなよ。
99: 匿名さん 
[2013-04-26 13:16:23]
信じてやるからwww

98の人間性www
100: 匿名 
[2013-04-26 14:00:31]
Tホーム擁護する方は
もう少し言葉使いを改めて。
101: 入居済み住民さん 
[2013-04-26 14:57:37]
No 99 さん

皆さんご迷惑をお掛けしました。
誠に申し訳ありまん。
ニコニコにUPしましたよ~!
まぁ~これくらいか~?とか色々なご意見は有ると思いますが
とりあえず見てみて下さい。
宜しくお願い致します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる