三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-27 02:27:45
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-17 09:35:20

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part12

601: 匿名さん 
[2013-04-23 20:18:25]
毎日同じことばっかり書いてかわいそう。無視するけどごめんね。
602: 匿名さん 
[2013-04-23 20:18:59]
>594
そうでもないよ。

プラウドタワー東雲キャナルコートは、耐震構造だけのマンションなので梁や柱が太過ぎて室内を窮屈にさせる。天井も低い。
パークタワー東雲は免震で長期優良住宅認定でスペックもプラウドタワー東雲より高く、徒歩10分圏内の駅も2駅。
これだけの好条件でプラウドタワー東雲より低価格。
安かろう悪かろうならすんなり受け入れられますが、高かろう悪かろうはどうなんでしょうか?
603: 匿名さん 
[2013-04-23 20:24:14]
>602さん

その人、毎日同じこと書き込みしてる人でどんなに客観的事実を突きつけられても最終的に「でもキャナル仕様じゃない」って言って終わるので無視しちゃった方がいいですよ(笑)
604: 匿名さん 
[2013-04-23 20:24:15]
キャナル仕様でないから安く出来た。理由がちゃんとあるんです。
605: 匿名さん 
[2013-04-23 20:27:21]
>602さん
プラウドの方がよいですよ。

こちらは安いなりって事ですよ。
606: 匿名さん 
[2013-04-23 20:27:32]
免震だから柱が細くていいという理屈が
どうもタワーマンションでは受け入れ難いのだが。
607: 匿名さん 
[2013-04-23 20:28:01]
不動産は価格なり。
608: 匿名さん 
[2013-04-23 20:29:57]
想定外が起きると心配ですね。まあ 起きないと思うけど。
609: 匿名さん 
[2013-04-23 20:31:37]
607
適正価格より高い物件なんてごろごろしてるからお好きなところで好きなだけ高掴みしてください。ここにあなはは来なくていいよ。
610: 匿名さん 
[2013-04-23 20:38:26]
安物買いの銭失いもあるよ。ここは適正価格。
611: 匿名さん 
[2013-04-23 20:44:21]
RC造のタワマンの方が、床面積当たりならS造のオフィスよりも重いよ。
それでも40階建てで1階の柱1本あたりせいぜい2000トン程度。建物をゆがめないようにジャッキアップするのは、今の技術でも簡単だから心配無用。全とっかえなら免震装置1基2000万×50基で10億、工費込で20億、1戸あたり300万強ってとこかな。
EVだって30年目の大修繕で1基2億×7基で14億かかるんだから、驚くような金額じゃないよ。

612: 匿名さん 
[2013-04-23 20:44:56]
もうカラーは選べないんですよね?
でもなんだかんだいってSUNが人気なんですかね?
613: 匿名さん 
[2013-04-23 20:48:29]
今の技術で簡単ならば、たくさん事例があるはずなんだけどな〜。教えて!
点検の度にジャッキアップするんでしょ?
614: 匿名さん 
[2013-04-23 21:00:19]
免震の問題点はここだけの話でないので、専用版へどうぞ。
615: 匿名さん 
[2013-04-23 21:10:25]
いや、平気で嘘を言う方がいるから、指摘しているだけなんだけどね。
616: 匿名さん 
[2013-04-23 21:10:39]
カラーは選べるとしてもかなり高層階じゃないとだめだと思います。三月末の時点で30階あたりより上じゃないとだめだったので。

営業さんがおっしゃるには結局はSUNを選ばれる方が多いとのことでしたよ。
617: 匿名 
[2013-04-23 21:12:43]
ダメ人間キャナル君が仕事から戻ってくるとくだらない話になっちゃうね。
618: 匿名さん 
[2013-04-23 21:15:46]
>617さん

物件の話題をしているのに人の批判をするのはおかしいよ。
人を批判するスレじゃないからね。やめてね。
619: 匿名さん 
[2013-04-23 21:19:12]
ここって洗濯物干せますよね??
(風が強い云々ではなく、規約として)
620: 匿名さん 
[2013-04-23 21:19:13]
キャナルの中古安いけど、ここも中古になると値下がり率高いですかね?
621: 匿名さん 
[2013-04-23 21:19:25]
↑自作自演ありがとう。
622: 匿名さん 
[2013-04-23 21:20:11]
619さん

規約として干せますよ。
623: 匿名さん 
[2013-04-23 21:23:07]
東雲はこれ以上開発計画ないので、資産価値は、期待しないほうが良いと思う。
624: 匿名さん 
[2013-04-23 21:23:49]
>619さん

希望としては、晴海通り沿いの高層階は洗濯物干さないでほしいな。

万が一風で飛ばされて、走っている車のフロントガラスに落ちたりしたら恐いからね。
625: 匿名さん 
[2013-04-23 21:28:00]
623
豊洲次第でしょう。ここは良くも悪くも、豊洲と運命共同体。豊洲がこければ、ここもこけます。逆も同じ。
626: 匿名さん 
[2013-04-23 21:29:51]
豊洲のタワマンが全戸完売になれば大丈夫でしょう。
627: 匿名さん 
[2013-04-23 21:34:45]
高層階の洗濯物だとバルコニーがどの方角に面していようがどこに落ちるかなんて予測不能。晴海通りに面しているから晴海通りに落ちる可能性が高いとでも?

もちろんどのマンションでもどの道でも上からの落下物は危険なので干す側は細心の注意は必要ですね。キャナル内の道沿いのマンションも含めてね。
628: 匿名さん 
[2013-04-23 21:45:16]
だから危険なんですよね。
規約で問題ないという三井もおかしいと思う。
629: 匿名さん 
[2013-04-23 21:50:46]
>620さん

震災以降、キャナルの分譲マンションは価格が下落しました。
これは事実です。ブログなどで比較されている売出価格ではなく、
成約価格ベースでの比較です。

ここからは私の予測ですが、免震や制振といっても
キャナルの分譲マンションに限らず、震災前に建てられたマンションと
震災後に長周期振動に対応したパークタワー東雲のような免振マンションでは
資産価値が違ってくると思います。

後は皆さんがどっちを中古で買いたいと思うかです。
630: 匿名さん 
[2013-04-23 21:51:30]
ここは本当にSkyzより仕様がいいんですか?
632: 匿名さん 
[2013-04-23 21:54:37]
資産価値維持にはエリアの住民の重要です。
>629のようなコメントが資産価値を低下させるのです。
633: 匿名さん 
[2013-04-23 21:55:45]
訂正:住民の努力が…
634: 匿名さん 
[2013-04-23 21:55:51]
Wコンから物干し竿とか植木鉢とか投げ込まれたりして(笑)

怖いw
635: 匿名さん 
[2013-04-23 21:55:51]
Wコンから物干し竿とか植木鉢とか投げ込まれたりして(笑)

怖いw
636: 匿名さん 
[2013-04-23 21:56:11]
>628
「だから」の使い方はさっぱりわかりませんが、同様に規約で禁止してないキャナルコートもおかしいですね。どっちもどっちだという結論をおっしゃりたいなら分かります。
637: 匿名さん 
[2013-04-23 21:56:29]
そりゃ注意するのは当たり前の話であって
晴海通りに面しているから晴海通りに落ちる可能性が高いのも当たり前。
638: 匿名さん 
[2013-04-23 22:04:21]
>637
うん、当たり前ならちゃんと説明してくださいね。軽い浮遊力のある物体を強風の高層階から落とした時に真下に落ちるという根拠を。

あと、あなたはあたかも晴海通りの安全を願う正義の味方のようなフリをしていますが、キャナル内建物が面してる道路に関しては黙認ですか。
639: 匿名さん 
[2013-04-23 22:07:43]
伸び代のない土地はヤダな。
いくらスペックが良くてもさ。
宝の持ち腐れ。

仮にこの箱が佃にあれば買いだよ。
641: 匿名さん 
[2013-04-23 22:12:38]
Wコンとの対立構造とことんいきますか?

タワーパーキング東雲さん。
642: 匿名さん 
[2013-04-23 22:24:11]
有明・新豊洲の新築が高く出てきたのは、東雲にとってはプラスですね。
(ある程度のペースで有明・新豊洲が売れればという前提ですが)
643: 匿名さん 
[2013-04-23 22:32:34]
両方ともMRがGW中にオープンするので、比較検討でこちらのMRに来る人も増えそうですね。
645: 匿名さん 
[2013-04-23 23:25:52]
びったり晴海通り沿いのバルコニーに洗濯物干すのは危険だと思うけどね。
それが理解できない人がいるのは残念な事です。

他のマンションの事を指摘するのではなく、晴海通り沿いっていう事をしっかりと考えた方がよいと思うけどな。
646: 匿名さん 
[2013-04-23 23:32:27]
>644
震災は「アベノミクスがー」とか考えてくれるの?
きっとそんなことお構いなしで来ると思う。違う?
647: 匿名さん 
[2013-04-23 23:42:41]
>641
>Wコンとの対立構造とことんいきますか?
>タワーパーキング東雲さん。

Wコンとの対立構造?
こちらとしては対立なんて意識は全くないですよ
プラウド免震なしタワー東雲キャナルコートさん
648: 匿名さん 
[2013-04-23 23:51:16]
>645
相変わらず都合悪いことには答えないですね。他のマンションのことを指摘するなってまさにあなたが毎日なさってることですよ。

高層階から真下に洗濯物が落ちるとする根拠、おなじく晴海通り沿いの東雲住宅や、キャナル内道路に面してるキャナル物件は問題にしない理由、単なるネガキャンじゃないならちゃんと説明してもらえませんかね?

理解できない人がいることにしてネガティブに見せかける作戦、見え見えで恥ずかしいですね。
649: 匿名さん 
[2013-04-24 00:28:15]
キャナル仕様がいかに素晴らしいか教えてやる。

キャナル仕様のマンション群は、パークタワー東雲に
冬至の8時以降は影を落とさないのだよ!

恐れ入ったか!!!

冬至の8時だ!
キャナル仕様がいかに素晴らしいか教えてや...
650: 匿名さん 
[2013-04-24 00:28:23]
冬至の9時だ!
冬至の9時だ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる