神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「垂水区のディアエスタ ミオ 舞子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 垂水区
  6. 垂水区のディアエスタ ミオ 舞子はどうですか?
 

広告を掲載

悩める30代 [更新日時] 2006-12-06 21:30:00
 削除依頼 投稿する

JR徒歩圏内は魅力だと思うのですが、横に病院があるのが気にかかります。MRを見に行かれた方などいかがでしょうか?

所在地:兵庫県神戸市垂水区舞子台7-31-1、31-3(地番)
交通:JR山陽本線「舞子」駅徒歩11分
    山陽電鉄本線「舞子公園」駅徒歩10分

[スレ作成日時]2005-08-30 01:09:00

現在の物件
ディアエスタ ミオ 舞子の丘
ディアエスタ
 
所在地:兵庫県神戸市垂水区舞子台7-31-1、31-3(地番)
交通:JR山陽本線「舞子」駅徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:87.93m2・94.58m2
販売戸数/総戸数: / 62戸

垂水区のディアエスタ ミオ 舞子はどうですか?

122: 匿名はん 
[2006-09-04 22:31:00]
ディアエスタミオ2はいつぐらいに建つんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
123: 匿名はん 
[2006-09-04 23:17:00]
121さん
いつ頃どこに建つんですか?具体的に教えて下さい。
124: 匿名はん 
[2006-09-15 16:07:00]
最近、中がけっこう見えるので、車やらバイクやら徒歩やらでちょこちょこ
のぞきに行ってます。ときどき「もしかして入居予定の方かな?」と思う
方とすれ違うのですが、勇気なくてお声をかけられません…

たしかに外のタイルはちょっと赤っぽい気がしますね。
でもまあ、許容範囲かな…、私はですが。
細い道の部分は対向車が来ると辛かったです。
でも、シートがとれて少し見通しはましになったかな?という
感じでしょうか。ミラーも一応ついてたけど、あれは
残してもらえるんですかね。

モデルルームでまたイベントあるみたいなんで、子どもをつれて
ちょっとのぞきに行こうかなと思ってます。
入居予定の方と顔見知りになれるとうれしいです。
125: 匿名はん 
[2006-09-19 21:49:00]
ディアエスタミオ2はどこに建つんでしょうか?
ほかスレにもありましたが西舞子○丁目!?になのでしょうか??
126: 匿名はん 
[2006-09-19 22:23:00]
西舞子に建つのは別の物件ですよ。たしかコモン何とかという名前でした。
もう、近隣にはチラシが出てます。
127: 匿名はん 
[2006-09-20 21:47:00]
>126
あ〜、、コモン舞子というのんありましたね。
失礼しました。
では、ディア2はまた別の場所なのですね。。。
128: 匿名はん 
[2006-09-22 15:04:00]
最近契約しました♪
いい物件に出会えて良かったねと夫婦ともに喜んでいます。

ところで入居説明会はもう終わったのかな??
なんだか遅れをとっているみたいで少し焦り気味です
129: 匿名はん 
[2006-09-22 16:44:00]
128さん、いらっしゃいませ(笑)
入居説明会、まだですよ〜
というか、やっといろいろな手続が始まったところです。

うちにも最近、内覧など今後のスケジュールが届きました!
近々届くと思いますよ。


130: 匿名はん 
[2006-09-22 17:29:00]
129さん、ありがとうございます。

入居説明会ででお会いするかも知れませんね。どうぞよろしくお願いします。
説明会が10月頃で内覧会が11月くらいになるのかな?
とりあえず案内を楽しみに待つことにします♪
131: 匿名はん 
[2006-09-23 10:21:00]
案内届きました??説明会は何時どこでやる事になってましたか?
予定を組まないといけないんで。。
132: 匿名はん 
[2006-09-26 16:27:00]
このマンション契約者に893さんがおられるっていうのは本当ですか?
気になって仕方がありません・・・
133: H・Iです 
[2006-10-06 12:35:00]
入居説明会案内届きました?
私ところまだなんです。すごく不安になってます。
134: 匿名はん 
[2006-11-04 19:48:00]
ご契約された方、ご近所の方教えてください。
このあたり生活環境がよさそうなので、今度のディア2を検討しているのですが、
遠方なのでこのあたりに詳しくないので教えてください。
このあたり住まわれている方々は通勤の際は駅まで歩かれているのでしょうか??
135: 匿名はん 
[2006-11-11 11:19:00]
このごろ何の反応もなくて寂しい感じですが、
いよいよ内覧ですね。きょう行かれた方、いかがでした?
感想や情報など、拝見できるとうれしいのですが…
136: 匿名はん 
[2006-11-21 00:54:00]
みなさん内覧会どうでした?
とりあえず仕上げが汚くて愕然としました
ごみは落ちてるし
クロスも汚ればっかりだし。。。
マンションってあんなもんなんでしょうか?
137: 匿名はん 
[2006-11-21 01:04:00]
それは、まずくないですか?
ゴミが落ちていて、クロスが汚れっぱなしなんて聞いたことありません。
きちんと言ったほうがいいですよ。そのような業者が建てたマンションのスケルトン大丈夫ですか?
138: 匿名はん 
[2006-11-21 01:10:00]
そうなんですよ。
そこが心配、、とりあえず見えてるところは
直してもらうようにいったけどみえてないとこはわからないですもんね↓
139: ポチ 
[2006-11-23 12:29:00]
No.136さん、私も同感です。
内覧会、初めて部屋に入れるので楽しみにしていたのですが・・・。
仕上げが雑だな〜って、ちょっとがっかりでした。
気になるところはリストアップしてきましたが、さぁどの程度直してもらえるんでしょうか。今度、再内覧会で要チェックですね。
140: 匿名はん 
[2006-11-23 18:48:00]
139さんありがとうございます。
ほんと結局リストアップが25項目こえちゃいましたからね。。。
全部きれいにしてくれてるといいですが、
誰も言わない共有スペースとかちょっと心配になってきました・
141: 匿名はん 
[2006-11-25 07:21:00]
内覧会でがっかりっていう内容が多いですけど、そうでしょうか???
私はキズ・汚れのチェックが5(6?)箇所で“わあきれいな〜”というのが第1印象でした。
たしかに99戸(でしたっけ?)もあれば出来不出来に差があるのかな〜・・・
ちなみに私の隣で同じくチェックしてた人も(内容は見えませんでしたが)私の家と同じような数のチェックだったような。まあ人によって見方も違うのでしょうが・・・
同じく入居者になる人間ですので今から住むマンションの不安煽りはしてほしくないものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる