一戸建て何でも質問掲示板「太陽光やめた理由」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 太陽光やめた理由
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-17 15:04:16
 

ここ最近アツイ太陽光。
設置検討スレが多いですが、やめた方の理由をまとめてみませんか
私がやめて理由は
1:10年後20年後の突発的費用が発生したときの負担
2:大屋根で西向き

ではどうぞ

[スレ作成日時]2013-03-29 23:56:16

 
注文住宅のオンライン相談

太陽光やめた理由

1552: 匿名さん 
[2013-09-27 11:51:45]
昨日、コンクリ氏に対して好意的なレスをした者だが、
時折、匿名に変えて情報操作を行っているってことか?

そうだとすれば、実に卑屈で惨めな行為だと思うが、
その真偽を管理人に確かめた訳ではないんだろう?

スレの趣旨からズレてしまっているし、
お互い、もう辞めたらどうかね?
1553: 匿名さん 
[2013-09-27 12:20:33]
だから、金魚の糞ってコテハン名をつければ間違われないし、そうすれば?
スレの主旨からずれるのは双方に責任があると思うよ。
まして、相手がコンクリ氏なら仕方ないんじゃないの?
あなただってわかってて金魚の糞の役割分担をしてるくせに。
シラジラシ~
1554: コンクリ命 
[2013-09-27 12:23:20]
お昼休みー
って、あれ?

何でしょう、このスレの流れは。
超微妙。

ところで、今日は太陽光発電の
営業がやってくる日です。

楽しみ\(^-^)/
1555: コンクリ命 
[2013-09-27 12:46:14]
「滑稽」
この2文字しか頭に浮かびません。

いい大人が、
匿名掲示板で自演だの
情報操作だのムキになっているのは滑稽です。

そういう議論をすること自体
全くもって合理的でない。

これ以上「不毛」な議論もないでしょう。

私がしていないと言っても信用しないでしょうし、
弁明する気もおきませんが、
それは、全く意味がないことを知っているからです。

「無駄なことに夢中になることほど、無駄なことはありません。」

時間は有限です有意義に使いましょう。


太陽光発電に関しても何でも
私は「私にとっての合理性」を追求して検討しています。

そんな私の発言に関しても間違っているとか
何とか言うヤカラがいますが、
当たり前過ぎて反論をする気にもなれません。

同じだったらビックリです。

しかも、やめた理由を述べるスレで
やめた理由を書いているだけなのに。

設置した人と価値観が違って
当たり前でしょう。

あたりまえ体操でも踊りますか?

本当に、アフォ過ぎて
思わず文章にも皮肉がにじみ出てしまいます。
1556: 匿名さん 
[2013-09-27 12:56:56]
ぷっー、、
でも1546、1552 は文面、改行のくせがコンクリにそっくりだね。

1557: 匿名さん 
[2013-09-27 12:58:42]
>「無駄なことに夢中になることほど、無駄なことはありません。」
1558: コンクリ命 
[2013-09-27 13:22:43]
>>1546さん
>>1552さん

私がレスするといつもこんな感じです。
気が狂ったかのように全方位攻撃を始めますので、
飛び火しないように相手にしないでください。

では、これ以降は健全なスレで。

嵐はスルーでお願いします。
1559: 匿名さん 
[2013-09-27 14:08:58]
前科があるから疑われてもしょうがない。
荒らしたくないならコテハンを捨てて高慢な態度を改めればいい。コテハンで書いているのが荒れる原因なんだから改善すればいいと思うよ。
1560: 匿名さん 
[2013-09-27 14:24:37]
いやいや、筆跡がそっくりだ。 >1546 >1552 >1558 その他好意的レス=コンクリ
1561: 匿名さん 
[2013-09-27 15:15:17]
そうだね。
他スレでもかなり同様な疑惑な似たような文体の荒し的な書き込み騒動が幾度ある。

今回の一連とも似ている。
誰とはあえて言わないが、確かに同一人物な可能性充分ではあるな。
1562: 匿名さん 
[2013-09-27 15:36:15]
彼は太陽光の営業マンをどのように評価し、どのような講釈で設置しない理由を述べるのだろうか?
1563: 匿名さん 
[2013-09-27 17:50:01]
変な「虫」がついたね。瘴気出してるでさっさと閉鎖した方がいい。
1564: 匿名さん 
[2013-09-27 21:31:11]
おっ! 1000越えてるじゃん?
盛り上がってるスレで変な自己主張したくなるんだな、ある意味寂しい奴なんだわ。
確かに閉鎖してもいいかも、雨漏りとデザインだけみたいだし&屁理屈と。
1565: 匿名さん 
[2013-09-27 22:56:46]
あと売電できないってことで。
1566: コンクリ命 
[2013-09-28 06:06:20]
ドン引き~~~

昨夜、営業が来て色々興味深い話をして、
全量買取りについて具体的な話もしたけど、
もういいかな。


掲示板の書き込みから、
筆跡まで鑑定できる
超能力者が現れる始末だし。

中々、グレイトですよ。
1567: 匿名さん 
[2013-09-28 06:26:52]
興味ないって言っているわりに営業の話を夜に聞いたんだ(笑)めっちゃ興味あるんじゃん。
で、アスファルトシングルに載せるのは不安でやめちゃったのかな?
つくづくかわいそうなやつだな。
1568: 匿名さん 
[2013-09-29 13:12:58]
ここの掲示板くらいしか、高慢な態度できないんだろうな彼
1569: 匿名さん 
[2013-10-03 22:05:05]
コンクリよ、ちゃんと納税しろよ。
1570: 匿名さん 
[2013-10-11 00:17:17]
10kW以上設置しないと、元を取るのに時間がかかるので、やめたほうがいいね。
1571: 匿名さん 
[2013-10-11 17:49:18]
元を取る期間は大して変わらないでしょ。
ただ3kw程度じゃ月々のお父さんの小遣い程しか稼げない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる