一戸建て何でも質問掲示板「太陽光やめた理由」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 太陽光やめた理由
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-17 15:04:16
 

ここ最近アツイ太陽光。
設置検討スレが多いですが、やめた方の理由をまとめてみませんか
私がやめて理由は
1:10年後20年後の突発的費用が発生したときの負担
2:大屋根で西向き

ではどうぞ

[スレ作成日時]2013-03-29 23:56:16

 
注文住宅のオンライン相談

太陽光やめた理由

1532: コンクリ命 
[2013-09-26 18:23:30]
おめでたい方ですね。

何処かにわざわざ擁護したくなるような
レスがあったでしょうかw
1533: 匿名さん 
[2013-09-26 18:38:09]
金魚の糞ってコテハン名を提案したが採用されなかったみたいですね。
忙しいと自分でのたまう割には頻繁に顔出してるね。
掲示板書き込みに忙しいのかな?
1534: コンクリ命 
[2013-09-26 19:12:43]
しばらく来ない間に、
煽りのレベルが格段に落ちましたね。

暇潰しにもならないか。


ところで何時忙しいなんて言ったっけ?
全く記憶にねーわw
1535: 匿名さん 
[2013-09-26 19:21:22]
>1534
時代の移り変わりですかね。皆さん良い家を建てられて、
当サイトを卒業されたんでしょ。

自分の家に満足してないのか、いつまでも粘着質に当サイトに
纏わりついているのは、貴方くらいのものですよ?コンクリ氏。

知りませんでしたが、個人スレが出来るくらい有名な方だったんですね。
1536: 匿名さん 
[2013-09-26 19:25:34]
多分、生き甲斐なのでしょう。
ネット病ならぬ掲示板病ですかwww
1537: 匿名さん 
[2013-09-26 19:36:39]
>しばらく来ない間に
しばらくの感覚が常人とは違う。
18:23には登場してるに。
掲示板病特有の、しばらく離れるといらいらそわそわ病が発症するんだろう。
しばらくは、そういった自然な気持ちの現われで、無意識に出た言葉なのだろう。
1538: 匿名さん 
[2013-09-26 21:08:05]
掲示板病の治療法ないのかな?哀れみを感じながら彼のレスをみています
1539: 匿名さん 
[2013-09-26 23:12:32]
確かにね。いろいろ書きすぎて混乱してるのかも。
かわいそう。
1540: 匿名さん 
[2013-09-26 23:35:49]
えらい嫌われてるなコンクリw
1541: 匿名さん 
[2013-09-27 02:48:52]
まずもってコテハンと匿名を作為的、恣意的に併用し続ける根性が嫌ですね。性格なんでしょう。
1542: コンクリ命 
[2013-09-27 07:39:07]
ワォ
すごい人気

みんなツンデレで困ります。

しばらくって、数か月ぶりにまともに書き込んでいるっー意味だけど。

そんで、一年前だか二年前だかに忙しいっていう書き込みしたかもれないけど。
いつまでも覚えていてくれる、ねんちゃく君には笑わせてもらったw
一度発言したら一生涯忙しいのかよw


ところで、お前らこそ何時までいんだよw

数か月ぶりの書き込みにこれだけ反応できるのは
凄まじいだろw

コンクリマニアかw

この掲示板は9割方、何年も居続ける常連で占められている証明になるよ。
1543: 匿名さん 
[2013-09-27 08:26:37]
ま、どっちもどっちだな。
1544: 匿名さん 
[2013-09-27 08:59:46]
コンクリと
その仲間達の馴れ合いのスレではありません。
1545: 匿名さん 
[2013-09-27 11:03:10]
人間的に問題があるから批判されているだけだな。それと独善的で視野が狭小。要はちっちゃいんだよ。
1546: 匿名さん 
[2013-09-27 11:20:55]
↑だから同類だって。
まともな人ならスルーするでしょう。

あなたは、コンクリ氏よりも
更に器量が狭いちいさい人ですね。
1547: 匿名さん 
[2013-09-27 11:23:06]
FBでやってください。
1548: 匿名 
[2013-09-27 11:26:22]
1546がコンクリだよ。この自己擁護の自作自演のナリスマシがウザいんだ。
1549: 匿名さん 
[2013-09-27 11:27:34]
だからFBでやってください。
1550: 匿名さん 
[2013-09-27 11:29:53]
なぜFBなの?コンクリがやってるってこと?これまたどうでもいいが。
1551: 匿名さん 
[2013-09-27 11:43:38]
なんか執着している人が怖いな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる