北九州市住宅供給公社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ベイトリア門司マリーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 門司区
  6. 【契約者専用】ベイトリア門司マリーズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-10-12 22:32:46
 削除依頼 投稿する

契約された皆様、こちらでお話しましょう。

公式URL:http://moji-mirai.jp/share/
売主:北九州市住宅供給公社 大里本町NKT共同企業体

[スレ作成日時]2013-03-23 11:48:54

現在の物件
ベイトリア門司マリーズ
ベイトリア門司マリーズ
 
所在地:福岡県北九州市門司区大里本町三丁目8-101(地番)
交通:鹿児島本線 「門司」駅 徒歩3分
総戸数: 131戸 

【契約者専用】ベイトリア門司マリーズ

1: 入居予定の主婦 
[2013-03-23 14:27:46]
ありがとうございます(^^)/
早速来てみました!

たまに現地を見に行くんですが、外観は何も変わらず(当たり前ですね)(笑)
わくわくが止まりません…

我が家は低層階なんですが、高層階の皆さまは内装変更ってもう終わられたんですか(^^)?
2: 契約済みさん 
[2013-03-23 16:58:16]

高層階です。
我が家はこの前やっと終わりましたー(^-^*)

あと少しが長いですよね(>_<)
楽しみですね!
3: 入居予定の主婦 
[2013-03-26 19:39:58]
>2 さん

そうなんですね!おつかれさまです(^.^)
内覧会がかな~り楽しみなんですが、8月予定でしたよね?
暑そう~(((^_^;)

ブログもうちょっと更新頻度あげて欲しいです~
4: 入居予定の主婦 
[2013-03-26 23:23:10]

内覧会、楽しみですよね(≧∇≦)
あっちゃー(´Д` )こんなハズじゃー(´Д` )ってのが何ヶ所あるかなぁw

ブログ、私も思いました(ーー;)
あと1回ぐらいは更新してほしい!!!
5: 契約済みさん 
[2013-03-27 13:51:59]
私も内覧会が楽しみです!!早々と家具を全てオーダーしてしまいお部屋に収まりきれるのか不安です(^^;;
外観のお色やエントランスも実際どのようになるのか楽しみですね(*^_^*)
6: 入居予定の主婦 
[2013-03-28 16:25:45]
勉強で他のスレを見させてもらってるんですが、マリーズも家具やカーテンのインテリアフェア?説明会?なんてものがあるんでしょうか?

それとも、もしかしてすでにありましたか(((・・;)?

あっ後、訪問販売のスレは私にはとても勉強になりました!!!
7: 入居予定の主婦 
[2013-03-28 18:41:24]
インテリアフェアとかあるんですか?!

今のところ、何もありませんが・・・
8: 契約済みさん 
[2013-04-02 00:22:51]
今、使用しているドラム式洗濯機が置けるのか心配です。
洗濯機パンのサイズをご存知の方いらっしゃいませんか?
9: 契約済みさん 
[2013-04-03 09:30:19]
こんにちは(σ▽σ)
皆さん家具選びが進んでいるんですね!あっという間に時間が過ぎそうなので焦ってきました~3
キッチン収納やカーテンのフェアはあるそうですヨ(担当者の方から聞きました)☆
内覧会とても楽しみです♪♪



10: 契約済みさん 
[2013-04-03 22:33:44]
私もカーテンや照明等内覧会後フェアでカタログ請求してオーダーしようかと思っています!!
11: 入居予定の主婦 
[2013-04-05 22:32:49]
皆さまこんばんは(^O^)

フェアあるんですね~♪
買えるかどうかは別として、楽しみです!

先程、出掛け帰りついでに前を通ったら
ABタイプの棟の足場が上の方だけ外されてましたー!外観見えて更に妄想が膨らみます~
夜で写メがうまく撮れず残念です。
(´Д`)
12: 契約済みさん 
[2013-04-06 09:14:47]
外観、見えてたんですかー(><@)

ちょっと今日、通ってみます(>_<)
13: 入居予定の主婦 
[2013-04-06 09:50:58]
3分の2…いや4分の3くらいとれてて
外観現れてましたよー♪
これから違う棟も少しずつとれるんですかね(^^)楽しみです♪

エントランスらへんも少しシートなくなって見えてましたよ~!
14: 入居予定の主婦 
[2013-04-06 14:18:23]
何度も失礼します(汗)

ブログ久々見たら更新されてました!
外観や内装少し載ってましたよ~
遠方の方も外観見れますよ~♪
15: 入居予定の主婦 
[2013-04-06 14:34:52]
ブログ見ましたぁ(≧∇≦)

めっちゃテンション上がります*\(^o^)/*

情報ありがとうございます!
16: 契約済みさん 
[2013-04-06 18:46:58]
先程、マンション見に行って来ました(*^_^*)
A棟外装見れましたぁ!!素敵でした!!B棟、C棟もこれから楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
19: 契約済みさん 
[2013-04-08 15:54:05]
私も昨日の夜、見てきましたー(●´艸`)

暗くて、あまりよくわからなかったですが、

早くB棟、C棟みたいです(ノ∀`)

20: 契約済みさん 
[2013-04-09 22:33:34]
家具で今かなり悩んでいます。皆さんどこの家具を購入予定ですか?ラグやカーテンも悩んで家具屋ばかり巡っています。アドバイスくたさーい!!
21: 契約済みさん 
[2013-04-11 20:47:29]
私は大塚のショールームを見てリビングセットは大塚に決めました。子供部屋はIKEAで購入予定です。あとはダイニングを太陽家具や中村家具等色々まだ検討中です(*^_^*)
22: 契約済みさん 
[2013-04-14 00:10:46]
私はカーテン、照明はショールームにいってアドバイザーさんと打ち合わせながら決めました。家具は「家具ショージャパン」というイベントが年三回位開催されているので見にいって参考にしました。
http://kagushow.jp/
23: 契約済みさん 
[2013-04-14 16:16:02]
私は内覧後に、の~んびりと揃える予定です。
海の景色を楽しむ為に家具は最小限にする予定です・・・
何だか捨てる物が多く~
楽しいよりちょっぴり淋しくなりそうです。


24: 入居予定さん 
[2013-04-16 10:20:36]
皆様凄いですね!我が家はまだ何にも…☆のんびりしています
近くにイオンみたいな複合タイプのスーパー。コストコとか、IKEAとかでも良いのに…来てくれないなかなぁ。
北九州市の中でも門司の方面は、そうゆうのが無いので穴場なのになぁ。と
門司区役所の誘致の方に期待しまくりです!
25: 契約済みさん 
[2013-04-16 21:16:45]
そうなんですよね!!私もそういった商業施設が門司にもオープンしてくれないかと期待しています。コストコがあと少し近かったら有難かったですね(;_;)
これからの門司に期待しています!!
26: 契約済みさん 
[2013-04-18 14:51:09]
今日ベイトリア前を通過しましたらA棟、B棟はカバーもはずれ外観がほぼ完成していました(*^_^*)とても素敵でしたぁ!!
C棟はまだカバー被っていますが端から少しずつカバーがはずれてきていて見る事が出来ました!!
完成が待ち遠しいです
27: 入居予定の主婦 
[2013-04-18 16:41:38]
外観見えてきたんですねー!
わくわくします♪

確かに近くに複合スーパーあれば楽ですよね~。でもちょっと先にコスモスやトライアルがあるんで難しいのかなぁとも思います。少し前に担当の方にゲームセンターの所はスーパーにならないのか聞いたら、誘致してるけどなかなか決まらないと言っていたそうです。
28: 契約済みさん 
[2013-04-18 17:17:00]
そうなんですね(;_;)情報ありがとうございます!!あんなにいい場所なのにすぐにテナントが決まらない事が不思議です。あの場所にスーパー出来たら間違い無く毎日行きますけどね〜!!
29: 住民でない人さん 
[2013-04-21 18:20:19]
売る立場からしたら、さして魅力的な場所ではない。
30: 契約済みさん 
[2013-04-21 22:18:17]
あら?そうなのですか?
では↑さんの売り主からみた魅力的な場所はどのような場所ですか?
31: 住民ママさん 
[2013-04-21 23:26:19]
マンション乱立で一気に雰囲気が悪くなったね
32: 契約済みさん 
[2013-04-22 00:06:56]
31さん  そういうつぶやきって
ここで言わなくてもいいと思うのですが。
33: 入居予定の主婦 
[2013-04-22 08:21:57]
31さん
あら、そうですか?私は好きですよ
少なくともマリーズ契約者の方は駅周辺の現状をわかって契約してると思われますので、ご心配なく(^^)

そして29さん、31さん、ここは契約者専用のスレですよ~!
34: 契約済みさん 
[2013-04-22 19:35:29]
駅裏のあの土地は投資性の高いマンションが多いと聞いております。雰囲気もとても良く、利便性も良い為ビジネスマンにも人気の場所です。
契約者以外の荒らし行為はおやめください。
35: 入居予定さん 
[2013-04-25 13:36:13]
確かにマンションは乱立してますが、雰囲気は悪くない!むしろ素敵だと思います☆ いえ、素敵にしてみせます!
人生初の大きな買物をし〜土地勘はほぼ無いので…大変であろう子育てもこの門司で〜これから楽しく元気に暮らして行く覚悟です!ので、何が何でも素敵な街にしてみせます!
その中で一つの希望として、あの場所にスーパーが出来てくれたら本当に嬉しいと考えているだけなのです
出来れば家族で、親子で楽しめるような複合的な施設だともっと♩
とゆう 希望でいっぱいです。
36: 契約済みさん 
[2013-04-25 16:24:09]
NO35さん

私も同じ気持ちです!
素敵な街にしてみせます!!
私は結構、頻繁にマンションを見に行くのですが
何も変化がなくても
とにかく嬉しくてワクワクします。
目の前にスーパーきてほしいですねぇ。
みんな望んでるけど、なかなか難しいのかなぁ・・・

37: 入居予定さん 
[2013-04-25 21:16:36]
色んな方が居るとは思いますが、みんなで素敵な街にしましょうね!
38: 働くママさん 
[2013-05-12 00:55:59]
契約者専用スレとは存じておりますが、おせっかいまで。

近隣住民です。

ジョイプラザ1階がスーパーに変身予定です。
(2階はボーリング場が残り、半分にゲームセンター、屋上も現状のまま)
住民説明会も開かれておりますが、その時点ではスーパー名は教えてもらえませんでした。
「契約締結が終了していない段階で話が漏れると、相手側が嫌がり契約破棄になったりするので」
とのことでした。

ちなみに、その時点でのスーパー開店予定は今年の秋(9月~10月)でしたよ。
私もとても楽しみにしています。
乞うご期待!!

お目汚し、失礼いたしました。
39: 契約済みさん 
[2013-05-12 07:14:37]
NO.38さん
そうなんですね!!
大変貴重な情報をありがとうございます(*^_^*)
あの周辺の雰囲気、環境の良さに加えスーパー出店となるとますます魅力的ですね!!
とても楽しみですね!!
40: 入居予定さん 
[2013-05-12 19:27:30]
わぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とっても素敵な情報に感謝致します!
益々楽しみになりました。
既にお住まいの方々には、引越し等でご迷惑をおかけするとは思いますが、仲良くしていただけると嬉しいです。
より素敵な街になりますょうに
41: 契約済み 
[2013-05-13 23:14:58]
ゲーセンが全部なくなる事を望んでいましたので、残念です(爆走族の騒音が心配です)
42: 契約済みさん 
[2013-05-16 09:22:13]
ゲーセンは要らなかったですが、
スーパーが出来てくれて、感謝です
43: 入居予定の主婦 
[2013-06-04 15:24:41]
今日ベイトリア門司 通信とやらがポストに届いてましたね~。

残り5戸…
中々決まらないですね(^^;)

内覧会が9月下旬~ とまだまだ先
待ち遠しいです
44: 契約済みさん 
[2013-06-06 16:50:06]
銀行との契約はいつになるのでしょうか?
45: 契約済みさん 
[2013-06-21 19:31:37]
なんだか完売みたいですね!公式ブログに載っていました。
http://moji-mirai.jp/blog/
今からとても楽しみですね!早く外回りも出来ないかとワクワクしています。
46: 入居予定の主婦 
[2013-06-22 13:36:16]
みなさまこんにちは(^^)

完売おめでとうございます!
嬉しいですね。

我が家は来年から幼稚園に通わせる幼児がいるので、幼稚園見学をしています。
評判や方針、雰囲気を見てだいたい決まりつつあります。
願書が11月提出なんで入居時期とかぶりバタバタしそうです。
他の入園転入予定の方もバタバタしますが頑張りましょうね(^^)
47: 契約済みさん 
[2013-06-27 13:52:27]
どなたか現段階で中を見せてもらった方はいらっしゃいませんか?

内装が終わってしまう前に一度見ておきたいです。
48: 契約済みさん 
[2013-06-29 23:44:52]
小学校はとても良い学校の校区みたいですょ^_^
近くにお受験の小学校もあるようですし、子育て環境は北九州市の中でもかなり良いらしいです。
あとは、モンスターペアレントがいない事を祈ります!
49: 契約済みさん 
[2013-07-01 09:02:34]
おはようございます。(*^^)v

NO44さん 銀行との契約がいつなのか???

との質問  いつなんですかねぇ・・・

もうすぐ竣工なのに銀行との面談??がないので少し不安なのですが・・・

どなたかご存知の方いらっしゃいますか??

そろそろ担当者の方に聞いたほうがよいのでしょうか?・
50: 契約済みさん 
[2013-07-09 20:30:49]
Casm門司ついに動きだしましたね。1Fゲームセンターが7月12日までみたいです。張り紙がありました。
2Fで8月からオープンみたいですけど…。相変わらず1Fに何がオープンするかわかりませんが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる