阪急不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー宝塚(宝塚ファミリーランド跡地のツインタワー)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 武庫川町
  6. ジオタワー宝塚(宝塚ファミリーランド跡地のツインタワー)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-01-03 19:01:00
 

地上32階建てと33階建ての2棟で、戸数は600戸。
うち1棟は来年3月から販売を始め、2009年2月に完成する。販売価格は未定。
阪急不動産、オリックス・リアルエステート、竹中工務店

所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分


プレスリリース:
http://www.hankyurealty.jp/news/20061122takara-pj.pdf

[スレ作成日時]2006-11-23 04:19:00

現在の物件
ジオタワー宝塚 EAST
ジオタワー宝塚
 
所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩7分
総戸数: 294戸

ジオタワー宝塚(宝塚ファミリーランド跡地のツインタワー)

911: 物件比較中さん 
[2008-12-05 13:16:00]
この物件で投資目的なんてあり得ませんよ??? もし居るなら全く意味不明な方ですね!
ここに限らず、今時マンションで投資なんて、ごく限られた場所です(それすらも難しいですが)
1.6倍! おふざけが過ぎますよ(笑)
912: 匿名さん 
[2008-12-05 14:16:00]
でもお金があれば魅力的な間取りですね。
913: 匿名さん 
[2008-12-05 19:07:00]
1億6千万出すなら、もっといいところでもっといい間取りにするけどね。
914: 匿名さん 
[2008-12-06 19:47:00]
1億→1億6千万 ????
915: ビギナーさん 
[2008-12-06 22:00:00]
最近知ったのですが、建築中に塗料周辺にばら撒いたらしく、かなり周辺住民ともめているそうです。あの近辺は美座小学校をさけて、宝塚小学校にいくらしいんで私は今回パスしました。
916: 匿名はん 
[2008-12-06 22:51:00]
デベ板で
竹中が話題になっていますが
917: 匿名さん 
[2008-12-06 22:53:00]
どうも、安全第一ではなくて、スピード第一で仕事を進めているみたいですね。
918: 匿名さん 
[2008-12-06 23:22:00]
Tがゼネコンで悪かったね。
919: 匿名さん 
[2008-12-07 00:49:00]
豊中市民でなくても心配になります
920: 契約者 
[2008-12-09 11:34:00]
離れているのであまり現地にいけません。公園や道路の様子はどのようになっているのでしょうか。お近くの方がいらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいのですが…
921: 入居予定さん 
[2008-12-09 17:33:00]
先日久しぶりに現地を見に行きました。
EASTはすっかり出来上がりなかなかよい感じでしたよ。
工事現場は資材などをきちんと整理されてWESTの作業を進められていました。
お隣の記念公園も職人さんが丁寧にブロック塀(レンガ?)を組み立てる手作業をされていて、
生活の憩いの場になりますね。
922: 匿名さん 
[2008-12-11 21:42:00]
今日現地に行ってきました。宝塚の花の道。ずいぶん前の印象とは違って
白木屋と魚民があるのにとてもびっくりしました。
宝塚阪急は品揃えが上品で、お嬢様と母上様という感じの方がお買い物されたのが
宝塚らしかったです。自分が暮らすにはどうかなあと考え考え見てきました。
923: 匿名さん 
[2008-12-11 22:44:00]
宝塚も情緒かなくなって、寂しい限り。
40年前に住んでましたが、今はあの頃の面影はありませんね。
924: サラリーマンさん 
[2008-12-12 00:54:00]
販売不調で値下げ始めたみたいですね。
この調子なら3割引ぐらいまでいくんじゃないですか。
925: 匿名はん 
[2008-12-12 08:05:00]
3割・・・一千万円以上・・・今の時期から値引きかぁ、残念・・・
ツインにしなきゃよかったのに
契約者に対する値引きはないのかなぁ?
926: 匿名さん 
[2008-12-12 19:23:00]
タワーにしては中途半端なロケーションだし、金融ショックの激震で
値引はやむをえない選択でしょう。
ガソリンだって、今やあの頃に比べ半額近くなってもクルマ離れで売上
がた落ち状態だしマンション業界お先真っ暗かな
927: 物件比較中さん 
[2008-12-12 23:22:00]
値引きの話は一切出ませんが・・・
928: 購入検討中さん 
[2008-12-13 00:03:00]
≫924、925
値引きの話は出ないですが、何処の情報ですか。
教えて貰えないでしょうか。
929: 契約済みさん 
[2008-12-13 00:33:00]
先週契約しましたが、値引きはなしで契約しましたよ。
930: 匿名さん 
[2008-12-13 06:10:00]
いまはマンション業界は厳しいだろうな
いまのところ派遣社員の首切りが目立っているが
じきに正社員にもかなり手をつけるだろうし
また退職金も401Kにほとんどの会社が移行しているが
どう考えてももらえる金額はしれているし、これからの年金も当てにできない
背伸びする買い物は自分の首をしめかねないからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる