住宅ローン・保険板「公庫扱いなのに民間て何?♪証券化ローン♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 公庫扱いなのに民間て何?♪証券化ローン♪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-04-06 00:16:00
 削除依頼 投稿する

すいません、初心者で。
ローンて本当にいろいろあって難しいですね。
当方、新築マンションの購入を考えているのですが
借入2000万で公庫一本でいけるとの事なのですが
なんか本当に金利が高いような気がして、、、
それでこの証券化ローンはどうなんでしょう。
みなさんのあたたかいお返事お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-10-20 22:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

公庫扱いなのに民間て何?♪証券化ローン♪

402: ----- 
[2005-02-28 16:56:00]
403: ----- 
[2005-02-28 17:03:00]
404: ----- 
[2005-02-28 17:09:00]
405: ----- 
[2005-02-28 17:28:00]
406: ----- 
[2005-02-28 17:30:00]
407: ----- 
[2005-02-28 17:37:00]
408: ----- 
[2005-02-28 17:47:00]
409: ----- 
[2005-02-28 17:58:00]
410: 匿名さん 
[2005-02-28 18:25:00]
>399
うちも一緒です。去年の8月に公庫申し込んでました。
うちの借入れは2500、35年で今回の上げが0.06%だったので、繰上げなしで35年返済しても40万弱の差でした。
公庫に比べればまだまだ安いです。
同じデベで同時に購入した人は、あまりローンについてお勉強されず、結局公庫で行くみたいです。
お互い、アンテナ立てといてよかったですね。
(それにしても、デベはこっちから聞かないと何にも教えてくれないんですね。)
411: ----- 
[2005-02-28 19:48:00]
412: ----- 
[2005-02-28 21:16:00]
413: 匿名さん 
[2005-02-28 21:18:00]
UFJは?
414: 匿名さん 
[2005-02-28 21:21:00]
UFJのフラットの3月金利を知ってる人いませんか?
415: とめ 
[2005-02-28 21:40:00]
以前、色々このサイトを活躍させていただいたものですが・・・・
結局、△1%全期間のみずほで固定2年と変動でいきました。
みなさん色々意見があると思いますが、がんばりましょうね〜
以前から毒舌のGLの否定しない人がいますが、GLのまわしものですか?
みなさんが気持ちよくこのサイトを利用するものです。情報交換であったり、意見質問
のサイトなので、そういうコメントは第3者としても不愉快です。
416: ----- 
[2005-02-28 21:49:00]
【削除投稿に関連する内容でしたので申し訳ございませんが削除させて頂きました。管理人】
417: 匿名さん 
[2005-02-28 21:53:00]
>415

>みなさんが気持ちよくこのサイトを利用するものです。情報交換であったり、意見質問
>のサイトなので、
賛成です。

>以前から毒舌のGLの否定しない人がいますが、GLのまわしものですか?

でもこういう書き込みが、スレを荒らしているんだと思います。

>そういうコメントは第3者としても不愉快です
こういう書き込みされるということは、「第3者」ではなく、
結局415さんはアンチGLだからではないですか?
418: 匿名さん 
[2005-02-28 22:11:00]
417の気持ちはわかるが、いちいちレスを付けるから、余計に汚れるような。
スレ建てるから、そっちでやってください。
419: ----- 
[2005-02-28 22:15:00]
420: 匿名さん 
[2005-02-28 22:19:00]
>419
418さんが別スレたててくださいました。そちらへどうぞ。
421: とめ 
[2005-02-28 22:26:00]
気持ちよいルールでしたいものです、みなさんの意見ありがとうございます。
私も気をつけないといけない言葉もありました。
でも、みなさん初心で心配だからここで色々情報交換してるものだと思ってます。
ありがとうございます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる