株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-08 20:31:12
 

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

検討スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/
売主=大京(基本計画監修・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ

[スレ作成日時]2013-03-01 14:06:11

現在の物件
グランアルト越谷レイクタウン
グランアルト越谷レイクタウン  [最終期(第4期2次)]
グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内207街区(1)画地(仮換地)、埼玉県越谷市東町四丁目296-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 381戸

[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン

175: 契約済みさん 
[2013-05-31 09:36:31]
>>166
あははwうちは更にその半分以下だよ・・・・
176: 契約済みさん 
[2013-06-01 00:15:11]
となりのテーブルに居た人は、有償オプションゼロって担当者に言ってたよ。ちょっと驚いた。ちなみにうちは150↑だったよ。
177: 契約済みさん 
[2013-06-01 14:11:56]
それうちかも…(笑)
178: 契約済みさん 
[2013-06-01 17:24:23]
オプションは舞い上がって付けちゃったけど、外注で食器棚などの造作家具や食洗機が安くつけられると知って、ちょっと後悔。インテリアフェアでは舞い上がらないようにしなきゃなあ。いっそ行かない方がいいかしら。
179: 契約済みさん 
[2013-06-01 21:24:58]
うああ、うちも食洗機付けちゃった。もっと安く上げられたかも・・・。
181: 契約済みさん 
[2013-06-01 22:16:01]
ネットで調べましたが、工事費込みで12万〜でした。また、外注だと引き出し表面と食洗機の一体感が無くなるような気がして、オプションで購入しました。
182: シエルテラス入居予定♪さん 
[2013-06-02 00:46:33]
私も食洗機つけました(^o^;)
あとカラーチェンジを数か所と、キッチンのグレードアップ、
ピクチャーレールやお風呂周りのOPで70弱でした。

100万超えの方やっぱりモデルルームのように
人工大理石のキッチンとか、色々と拘られたのですかね♪
うちも投資金額があればなぁ〜(^m^;)羨ましい。。笑

ちなみに皆さん、食器棚ってどうされました?
オプションでつけました?それとも自己手配??
183: 契約済みさん 
[2013-06-02 09:31:20]
地震で倒れる心配ないからと、オプションにしました。でもモデルルームのよりも幅が無いものなので、どんな作りになるか心配でもあります。
184: 契約済みさん 
[2013-06-02 12:36:12]
こんにちは。うちは食器棚はオプションでつけました。キッチンの天板の色があまり気に入らなかったんで、5万円で変更したんですが、金額のプラス無しでオプションの食器棚(広いほうのモデルルームにあったタイプ)の天板も同じものにしてくれるということだったので。 我が家はオプションの金額の1/3が食器棚です。
185: シエルテラス☆入居予定さん 
[2013-06-02 17:21:13]
うちもオプションで食器棚を付けました。
本当は手持ちの食器棚を置きたかったのですが、地震の時 心配なので…(^_^;)

レンジ台を置くスペースを考えて、今のよりも小さいタイプになってしまったので、今から少しずつ食器の整理をしてます☆

ちなみに食洗機、うちも迷いましたが、後で付ければ良かったと後悔したくなかったので、入れましたよ(^O^)

インテリア内覧会では、冷静に検討したいですね~(笑)
186: 契約済みさん 
[2013-06-04 10:20:26]
うちは食器棚は、結婚当初から使っている物を使い続けます(^-^;
とても気に入っているし、思い入れもあるから…(^-^;
それに合わせて、カウンターやフローリングの色を決めたようなものです(笑)
その代わり、お風呂や玄関にお金をかけました(*^^*)
食洗機も、後々の工事が煩わしいかと思い、一応つけておきました。
188: 契約済みさん 
[2013-06-04 18:00:02]
187さん>
うちも後付けにしようと思ってるんですが
ディープタイプできれいにおさまりますか

縦のサイズが気になってます。
190: 契約済みさん 
[2013-06-07 17:19:47]
最近東向きの角部屋の間取りが出てるけど、キャンセルが出たのかな??なんか魅力的。
191: 契約済みさん 
[2013-06-07 21:29:46]
食洗機は越谷の外注業者で面材も同じので手配して、マンションオプションと同じようにつけてくれるようですよ。
193: 匿名 
[2013-06-08 18:12:07]
>>190

朝日が差し込む角部屋!魅力ですね
194: 契約済みさん 
[2013-06-11 19:26:10]
>>190 さん
最終期?の販売開始住戸じゃないでしょうか
何期かに分けて販売してますから、これまで販売していなかった
部屋にまだ角部屋が含まれていたのかもしれませんね
195: 契約済みさん 
[2013-06-12 22:05:29]
インテリアフェアって、まだですかねぇ。
196: 契約済みさん 
[2013-06-14 08:25:47]
195さん

確かに…
予定ではそろそろなはずですよね!
197: 契約済みさん 
[2013-06-15 13:06:32]
営業からインテリアフェアは7月と言われましたが。
198: 契約済みさん 
[2013-06-16 21:03:49]
本日届いたConstruction Report vol.4 にインテリア・リフォーム相談会
は8月初旬頃と記載されていました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる