株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-08 20:31:12
 

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

検討スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/
売主=大京(基本計画監修・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ

[スレ作成日時]2013-03-01 14:06:11

現在の物件
グランアルト越谷レイクタウン
グランアルト越谷レイクタウン  [最終期(第4期2次)]
グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内207街区(1)画地(仮換地)、埼玉県越谷市東町四丁目296-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 381戸

[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン

106: 契約済み(ソレイユテラス) 
[2013-04-23 17:53:15]
初めて書き込みます。
契約済みのみなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします☆

週末、オプションの打ち合わせに行ってきました。
ボードにはバラの花がだいぶ増えていました!
ソレイユテラスは完売も近いかな?という感じでした☆
107: 契約済みさん 
[2013-04-24 22:45:55]
越谷レイクタウン駅南口に住宅展示場ができるみたいですね。
http://www.atpress.ne.jp/view/35043
108: 住民でない人さん 
[2013-04-24 23:39:14]
住宅のPRは他でやってくださいな
109: シエルテラス入居予定♪さん 
[2013-04-26 13:51:33]
レイクタウンに行くたび、どんどん変貌を遂げていく
グランアルトをみると嬉しくなりますねー:*

そういえば引越しなんですが、どのような順番で
行われる予定なのでしょうか?
やはり抽選ですかね?
110: シェルテラス☆入居予定さん 
[2013-04-26 17:41:09]
マンションが着々と出来上がっていく姿を見ると、ホントに嬉しくなりますよね♪(^O^)

引っ越しなんですが
エレベーターの使用などの関係で、順番に入居していくみたいですよ。引っ越し希望日が集中したら抽選で決める事になると思います☆
111: 契約済みさん 
[2013-04-29 20:40:37]
今日モデルルームに行ってきました。
売行きは順調みたいです。
分譲済または赤バラ以外は59戸しか残っていませんでした。
113: 契約済みさん 
[2013-04-30 16:55:59]
やっぱりファミリーが圧倒的に多いいんでしょうか?
114: 契約済みさん 
[2013-04-30 20:06:22]
琉球畳はオプションでいくらぐらいしますか?
115: 住民でない人さん 
[2013-04-30 20:25:15]
ファミリーが多いと思います。
116: 契約済みさん 
[2013-05-01 08:11:37]
南口に、ヴィラ・デ・マリアージュ越谷が来春出来るそうですね。南欧風の街並みになって、お洒落になりますね。
117: 契約済みさん 
[2013-05-01 11:27:25]
越谷ではないですけどヴィラ・デ・マリアージュで結婚式を挙げました。
いいですね。結婚式場が近くにあるのは素敵です。
119: 契約済みさん 
[2013-05-02 22:12:17]
いいじゃないですか。田舎で結婚式も。見るだけで、気持ちが明るくなりますね!
121: 匿名 
[2013-05-02 22:34:23]
No,120よ!さみしい人間だな。友達いないだろ。
122: 契約済みさん 
[2013-05-03 15:44:50]
結婚式を挙げる挙げないの問題じゃなくて、街並みや景観の問題ですよね(笑)
駅近でも、パチンコ屋やゲーセンばかりの街並みより、南仏の雰囲気が漂う街並みのほうが、気分が良いですよね。
123: 住民でない人さん 
[2013-05-03 16:22:50]
>118,122にも同感。
>121いちいちそんなこと書くなよ。
124: 契約済みさん 
[2013-05-04 07:13:37]
低層階ご購入の方達はなぜ低層階に決めましたか?
私は高層階希望だったんですが、主人が楽だぞっと価格等も含め低層階になりました。
なにか、他の低層階への決め手があればお聞きしたいです。
126: 契約済みさん 
[2013-05-04 14:30:11]
私は高層階に住んでいたことがありますが、陽当たりは良いのですが夏は暑かったですよ。エレベータ点検等ある時は不便でした。
子育て世代や、お年寄りがいるなら低層階をお薦めします。
ごみ出しや、宅配ポストに近いのは確かに楽で良いと思います。
ただ、3階までは駐車場に近いとうるさいと思われます…。
それから上の階から、いろいろな物が降ってきたりします(笑)
一番のお薦めは4階位だと思います。
128: 契約済みさん 
[2013-05-05 02:06:01]
高層階も低層階も住んでみればあまり変わりません。
しかし震災のとき、揺られ方はあまりにも違い、その後の
生活もあまりに違いました。
いつくるかわからないといえばそれまでですが、高層階には
もうこりごりなので、低層階を選択です。
それよりも南か北か、その違いのほうが大きく感じます。
130: 契約済みさん 
[2013-05-05 09:58:47]
高層階か低層階かなんて、それぞれのライフスタイルで違って来ますよね。プライバシー重視なら高層階ですし、便利さ重視なら低層階になると思います。契約住みさんなら、いろいろ考慮して決めた訳だから、自分の選択に自信を持って下さい。
匿名さんのコメントは所詮、他人事ですから(笑)
132: 契約済みさん 
[2013-05-05 23:58:43]
130さんに同意。
しっかり考えて決めたこと、自信を持って、楽しみに竣工を待ちましょう!

ところで、オプション決めてからパッタリと音沙汰がないのですが、インテリア相談についてはまた連絡来るんですよね?
6月くらいになると聞いた記憶はあるのですが、オプション決めの時の担当者が微妙だったので、多少不安があり…
もう行かれた、もしくは案内来た方いらっしゃいます?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる