株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-08 20:31:12
 

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

検討スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/
売主=大京(基本計画監修・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ

[スレ作成日時]2013-03-01 14:06:11

現在の物件
グランアルト越谷レイクタウン
グランアルト越谷レイクタウン  [最終期(第4期2次)]
グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内207街区(1)画地(仮換地)、埼玉県越谷市東町四丁目296-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 381戸

[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン

244: 契約済みさん 
[2013-08-02 17:53:41]
>239さん

入居時期に関しては、やむを得ない事情がある方は融通してくれると営業の方が言っていたので、一度相談されてみては?
245: 契約済みさん 
[2013-08-03 09:57:25]
あれれ?

公式ホームページの「間取り」が
見れなくなってるけど…

ついに完売?!

情報求ム
246: 契約済みさん 
[2013-08-03 11:25:53]
単純計算で入居開始予定日の1/31から3/31までは約60日間あるわけですし、1日6~7世帯ずつ引っ越ししていけば3月末までには全世帯が完了しますよね
なので新学期までには十分間に合うのでは?
あの敷地で午前・午後と時間帯をずらせば3~4世帯が同時に重なるくらい全く問題ないと思いますので実際にはもっと早く全世帯の引っ越し完了は可能でしょうね
247: 契約済みさん 
[2013-08-03 17:13:40]
>245さん
公式HPはまだ間取りが出てますね
http://lions-mansion.jp/smt/MS101108/roomplan/

一方でスーモの間取りは無くなってるけど、数週間前も一度そういう状態がありました。どうやって決めてるんでしょうね。
248: 契約済みさん 
[2013-08-03 22:22:15]
>245
まだ完売はしていません。
未契約住戸は10戸です。
今期販売見込が6戸、第4期2次で完売となる予定です。
249: 契約済みさん 
[2013-08-03 23:13:50]
本日花火大会に行ってきました。
キレイでしたね。3か所で花火大会が行われていたようです。
ところでとても気になったのがコウモリ。すごくなかったですか?
コウモリの多さにびっくりしました。気になったのは私だけでしょうか?
250: 契約済みさん 
[2013-08-03 23:46:29]
こんばんは。
私も今日の花火大会に参加しました。
コウモリの多さには、とても驚きました。
低空飛行してて怖かったですね。
251: 契約済みさん 
[2013-08-04 00:35:07]
質問です。
修繕積立金の一括払いは、引き渡し時に支払うものでしょうか?
結構な金額なので費用が嵩みますね。
252: 契約済みさん 
[2013-08-04 07:42:39]
私もグランアルト夏祭り参加しました。
確かにコウモリ多かったですね…虫嫌いな私は蚊がいなくてよかったです。

飲み物、お菓子、ランタン、子ども用おもちゃの配布や金魚すくい、スーパーボールすくい等の縁日もありましたね。
気温も涼しく、夜風が気持ちよかったです。
253: 契約済みさん 
[2013-08-04 09:32:02]
昨夜の夏祭り参加してきました
年内完売を目指していたそうですが、現在残10戸、予定より早く完売できそうということでしたね
久しぶりに現地を訪れてマンションの建築状況も見ることができて良かったです
昨夜の夏祭り参加してきました年内完売を目...
254: 契約済みさん 
[2013-08-04 10:02:00]
入居は土日に集中するので、平日希望なら早く入居出来るのでは?
255: 契約済みさん 
[2013-08-04 16:38:10]
昨日、インテリアの打合せに行って来ました。
床のコーティングは要らないかと思っていたけど、見本で輝きの違いを見ちゃうと、コーティングやりたくなっちゃいました(笑)
256: ソレイユ予定 
[2013-08-04 17:17:24]
確かに、コウモリ気になりました。
お部屋に入ってきちゃうことはないですかね?
それも想定するなら、コウモリ避けしなきゃですね。
257: 契約済みさん 
[2013-08-04 18:36:32]
コウモリが出現する地域では部屋に侵入してきたり網戸にコウモリがへばりついていたりとかあるみたいですね。
蛾とかゴキブリを餌にしてる生き物ですし、被害がないといいですね。


私もオプション会に行きました。水回りコーティングは絶対です。
フローリングコーティングはうちはカーペットやらラグやら敷く予定なのでしないです。
後は玄関のミラーつけます。
楽しみですね。
259: 契約済みさん 
[2013-08-05 20:04:05]
うちも昨日インテリアの打ち合わせでした

エアコンはどうするか迷ったのですが、LDだけつける事にしました

量販店で購入したほうが安いのは分かっていたのですが、担当してくれた方が気持ちの良い方だったのと条件にまぁ納得できたので…
ちなみに上位クラスだと定価から45%OFFで、取り付け工事までにそのメーカーの新型が発売されたら価格は契約時のままで新型を設置してくれる契約でした
取り付け工事費も多少割高には感じましたが、内装外装カバー+エアーカットバルブなのでまぁ仕方ないかと
(もし不備があった場合には問い合わせしやすいだろうなっていう下心もあり…)

割りとエアコン関係は話題にあがっていたので参考までに
260: 契約済みさん 
[2013-08-09 07:37:50]
駅前の中古Dグラフォトさんからも住み替えが多いと不動産の人にいわれたけど、なんでかな?ちょっと気になる…。中古は築浅で、場所も良さそうだし、すみ心地がよくないのかな(((^_^;)
261: 入居予定さん 
[2013-08-09 16:05:21]
Dグラフォートの板をみると、3.11で、外溝が浮いてしまったり
多くの不具合があり、管理会社の対応などで不安不満が募っているような
書き込みがありました。

その辺もあるんじゃないですかね

グランアルトよりだいぶ高めの価格設定の物件でしたから、
中古で出ている物件の価格と、ここの低層階の価格が同じくらいか
こちらが安いくらいの感じでしたし。
262: 契約済みさん 
[2013-08-09 19:14:22]
なるほど、確かに同じぐらいの値段なら新築を買いたいですよね
264: マンション住民さん 
[2013-08-10 16:56:09]
そうだな。
265: 契約済みさん 
[2013-08-10 23:07:53]
作りは上というのは、設備とかのことでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる