住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【16】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【16】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-24 07:43:17
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-02-28 11:49:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【16】

901: 匿名 
[2013-04-12 17:05:14]
神様お願い5月を助けて
  <m(__)m>
902: 匿名 
[2013-04-12 17:09:44]
やっぱり(黒田)巨神兵の力で強引に覇権と取ろうとした者達は滅びる定めだったか…w
903: 匿名 
[2013-04-12 17:12:33]
それでいいんじゃよ…
あんなものにすがって低金利になって何になろうか…
904: 匿名 
[2013-04-12 17:14:47]
ナウシカw
905: 匿名さん 
[2013-04-12 17:18:36]
たった1日の推移に一喜一憂すんのもねぇ。
今日は来週アタマの資金供給を見据えて売りが進んだだけと見ますが。
906: 匿名 
[2013-04-12 17:25:30]
5月の野望はまだ潰えてない!
来週こそは0.5突破する
じゃないと返済プランが狂う!
907: 匿名 
[2013-04-12 17:27:45]
それにはまず0.6を突破してもらわないと…w
908: 匿名さん 
[2013-04-12 18:14:09]
すまん、教えてくれ。俺の理解であっているのか。
つまり、
[起]4月頭 黒田バズーカー
[承]今ここ 北朝鮮の打つ打つ詐欺や日銀の買い入れ
[転]来週  来週の何かの動き
[結]4月末 4月25日の15時時点の金利
ってことで、
最後の4月25日の15時時点の金利が計算対象になるって事?
それともこの中間時点の金利も計算対象になるって事?
909: 匿名 
[2013-04-12 20:13:29]
打つ打つ詐欺(笑)
910: 匿名 
[2013-04-12 20:16:28]
ナウシカに爆笑しちゃったよぉ
911: 匿名 
[2013-04-12 20:39:04]
無慈悲な金利が家計を火の海に
と言いたいところだが、支援機構一般担保債権の金利下がったし5月は大丈夫だろ
912: 匿名 
[2013-04-12 20:44:30]
月初の超低金利から異次元の反転、
無慈悲に4月実行並みへ
913: 匿名さん 
[2013-04-12 21:08:13]
>>911
大丈夫って事は、4月より下がるって事?
914: 匿名さん 
[2013-04-12 21:40:22]
3%にはギリギリ届かないから大丈夫、という意味です。
915: 匿名 
[2013-04-12 22:05:14]
VARショック
ばりゅーあっとりすくしょっく

怖いね。黒田さん舵取りうまくやってね。
916: 匿名さん 
[2013-04-13 02:46:25]
で、結局5月の予想はいかに?
917: 匿名さん 
[2013-04-13 09:33:01]
「長期金利0.7%台に上昇余地、リスク許容度低下で入札に警戒感=来週の円債市場」
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPTK065451320130412

予想としては0.7+0.6+0.74=2.04みたいな感じかも。
918: 匿名さん 
[2013-04-13 09:42:26]
5月組 月初の反応

No.679 by 匿名 2013-04-04 16:05:18
ついにやりました!
5月スーパーレコード確定です。
1月や2月の人が逃げ切り~とか言ってるの
を悔しく見てましたが、今は哀れみすら感じます。
5月こそが王の中の王
スーパーキングです!!

No.684 by 匿名 2013-04-04 16:45:41
これからのフラット実行者は新世代と呼びましょう!
1.8以上の旧世代の方々とは区別せねば。


No.690 by 匿名さん 2013-04-04 23:14:57
すでに実行した人、悔しいですか?(笑)
919: 匿名さん 
[2013-04-13 09:48:09]
おごれる者は久しからず
920: 匿名さん 
[2013-04-13 09:51:09]
『新世代』は今年の流行語大賞だな。
921: 匿名さん 
[2013-04-13 09:52:03]
新世代=ウマシカ
922: 匿名さん 
[2013-04-13 10:34:23]
新世代=クロトワ
923: 匿名さん 
[2013-04-13 10:58:00]
皆様!煽ったり過剰な事を言っているのは一部の人間なので、他の不安な思いをされているこれからの実行者さんが可哀想です。
金利予想をするサイトなので、過剰な発言者は確かに腹が立つと思いますが、無視して予想しましょう。
今のところ5月は悪くても1.85〜1.9くらいじゃないですかね。
最悪でもそんなに急激な上昇はなく、経済に合わせて緩やかに上がるものと思われます。
924: 匿名 
[2013-04-13 11:07:06]
つまり、5月組は裸のスーパーキングもしくは一番の勘違いピエロだったということでしょうか?

このままじゃ夜も寝れません。GWは休日返上で働き、金利上昇分を補填することになりそうです。
925: 匿名さん 
[2013-04-13 12:28:00]
眠れない夜が続きそうだ。
926: 匿名さん 
[2013-04-13 12:45:08]
余りに常識からかけ離れた長期金利の数字が5月組の理性を見失わせてしまったんだね…
可愛そうに…
927: 匿名さん 
[2013-04-13 14:44:22]
反省してますので、せめて1.7前後くらいでお願いします!
それくらいじゃないとさすがにキツイです…

928: 匿名さん 
[2013-04-13 15:39:59]
せめて1.7、それくらいならさすがにキツイって!?

そもそもの前提が間違ってるヨ
929: 匿名さん 
[2013-04-13 23:39:18]
月曜に国債金利上がったら、2%ほぼリーチだなぁ~。機構債の起債間近だし。

返済総額100万増は痛いわ。今日も眠れないよ。
930: 匿名さん 
[2013-04-14 00:35:11]
こんな低金利なのに、ちょっと金利上昇したからって返済厳しくなるのは危なくない?
3%程度の金利を想定して計画しとくのが普通なんだけどね
931: 匿名さん 
[2013-04-14 18:25:41]
だ、大丈夫だ、まだ慌てる時期じゃない...
932: 匿名さん 
[2013-04-14 19:22:51]
上げは確定の流れですね。
まあ2.5くらいは覚悟して少なく借入起こしているので、残念ですがしかたないですよね。
最近までは専門家の間でも下げが予想されてましたが、やはり金利は誰にもわからないものですね。
933: 匿名 
[2013-04-14 21:00:50]
確かに、私は去年の6月に実行して2%だったけど、申し込み時は一昨日で3%は普通に想定してましたよ。今の金利は正直うらやましですがいつまで続くのかなと思います。だってフラットを考えるってことは将来金利があがると思ってるからでしょ。そうじゃなきゃ変動でいいじゃん。
934: 匿名 
[2013-04-15 00:41:03]
なんで上がったの?
上がり基調なの?
一時的に上がってるだけじゃなくて?
935: 匿名さん 
[2013-04-15 01:41:58]
上がらん、上がらん
素人の上げ煽りだよ。
俺は5月実行予定だが心配はまったくしてない。
今週は一気に下がるよ。
最終的には1.65前後と読んでる。
936: 素人はん 
[2013-04-15 02:46:24]
いやスプレッドが半端ないらしいですよ
937: 匿名さん 
[2013-04-15 07:20:06]
今週の動きは、キーポイントですね!

さあどうなるのか┐('~`;)┌
938: 匿名 
[2013-04-15 09:24:34]
どーなってんだ~。
今日も目が離せんな…
939: 匿名 
[2013-04-15 09:32:20]
四月より下がるのは間違いないけど、下がり幅が気になる。
微なのか劇なのか爆なのか新世界なのか、はたまた、インフェルノー!!なのか。
微だったら、劇おこプンプン。
940: 匿名さん 
[2013-04-15 10:25:50]
今日も国債ぐいぐい上がってますね、、、
5月だいぶ厳しくなってきましたね、、、
まあせいぜい2%前後でしょう。
追加の金融緩和により更なる低金利が予想されましたが、やはりなかなか金利を調整することは厳しいようですね。
ただ金融緩和がなければ3%行ってたでしょうね、、、
それを考えると2%でも十分かなと思います。
941: 匿名さん 
[2013-04-15 10:49:00]
つまり4月だけが美味しい思いをしたという事かw
942: 匿名 
[2013-04-15 11:08:51]
まさか!
25日まで下げてきますよ。
ミサイル発射されて、韓国や日本に落ちれば劇的に下がりますから。
943: 匿名 
[2013-04-15 11:12:37]
横須賀に落ちてくれー!とか書いちゃダメですよ。

もしそうなったら金利はさがるけど、世の中が混沌としてしまうし、兵隊は仕事だから仕方ないとしても子供達の命に関わるから。
944: 匿名さん 
[2013-04-15 11:15:33]
未だ、25日頃をベースにフラットの金利が決まると思ってる人いるんだね~。

さよなら"新世代"組。地元のヤンキー並みに口だけ野郎だったわw
945: 匿名さん 
[2013-04-15 11:53:10]
長期金利0.7%台に上昇余地、リスク許容度低下で入札に警戒感=今週の円債市場
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPTK065492920130414
946: 匿名 
[2013-04-15 12:03:51]
まだ0.6台だし(^_^;)
金利の母は難しいにしても
まだまだ低金利の域ですょ
947: 匿名さん 
[2013-04-15 12:18:56]
日本に落ちたら逆に上がるとは思わないの?場所によるんだろうけどね。考えたくない話だわ。
948: 匿名さん 
[2013-04-15 13:06:05]
5月組の目標はあくまで1.7以下ですから!!
強力な金融緩和なんだから上がる方がおかしい。
今週は劇的に下がります!
949: 匿名さん 
[2013-04-15 13:23:15]
いいえ!
5月は1.65以下です。
今週、必ずドラマティックな状況になります。
信じて
950: 匿名 
[2013-04-15 13:55:10]
長期金利現在0.64
着々と上がってるが、そのドラマティックな展開はいつぐらいに起こるのかね?
951: 匿名 
[2013-04-15 14:00:09]
反5月組の目標はあくまで1.9以上ですから!!
強力な金融緩和は材料出尽くしで下火なんだから下がる方がおかしい。
今週は劇的に上がります!w
952: 匿名さん 
[2013-04-15 14:02:39]
やはり上げてきましたね。
読み通りでした。
本日15日の時点で今の値ですと
5月実行の方は警戒が必要かもしれません。
953: 匿名 
[2013-04-15 14:10:57]
起債直前に大型入札とかあるのが5月組の運の無さなんだよなぁ~
先月は大きいのは早めに終わってたから、後は金融緩和期待で起債の日までグングン下がっていったのに
やっぱり4月組が一番恵まれてたのかなぁ~
954: 匿名 
[2013-04-15 14:19:56]
しかし、超長期の上げがハンパないね
30年債が1.61
10日前は1.21だったぞw
955: 匿名 
[2013-04-15 14:27:32]
問題なのは、今日は米国債の大幅低下と株価の大幅下落で本来なら長期国債の利回りは大幅に低下せねばならん日ということ。
にもかかわらず利回り上昇って…
これってかなりヤバイよ。
956: 匿名 
[2013-04-15 14:33:23]
ということは、本来が上がる状況の日が来たら…
ロケットブースター点火?
957: 匿名さん 
[2013-04-15 14:46:39]
> 955
素直に同感。この状況で1.7以下を信じる人たちのポジティブさ、まさに拍手ものだわ。
958: 匿名さん 
[2013-04-15 14:52:34]
国債の金利及び情勢から判断して、5月の予想は2前後を予想します。
4月上旬はクーポンも下がり、金融緩和により史上最低金利もありえるのではないかと思われましたが、15日に国債の金利及びクーポンがこれではもはやアップが濃厚でしょう。
日銀がこれ以上金利低下に手を打たないと決め、今日の市場の動きをもってしても金利が上がっている事を考えると、国債はこれからロイターなどの予想通り月終わりに向け0.7台になりそうですね。量的緩和の副作用があだになったとも捉えられます。
ローンの指標である国債の金利がズルズル上がらない事を願います。
959: 匿名さん 
[2013-04-15 15:05:34]
「いつ実行するか?今でしょ!」

By 林先生
960: 匿名 
[2013-04-15 15:09:05]
先月はこれとまったく逆だったんだよねw
米国債が上昇しようが株価が高値更新しようが
金融緩和の期待が強すぎて関係なく金利が下がっていった。
961: 匿名 
[2013-04-15 15:13:58]
今日の終値0.64か
う~ん、ここからスーパーレコードは厳しいんじゃないか?
962: 匿名さん 
[2013-04-15 15:18:34]
おわりのはじまり。5月組も「まだ俺たちはマシだった」と思える日が来るよ。きっと。
963: 匿名 
[2013-04-15 15:20:12]
この水準でも1.85くらいなら充分ありえるんだけどね~
ただ5月組の人達は1.7以下じゃないと納得できないみたいw
964: 匿名 
[2013-04-15 15:23:43]
そりゃそうでしょ!
一時は1.6を割る可能性もあったわけで
そんだけ期待させて普通の金利に納得できるわけがない!
1.85とか絶対ムリですから!
イヤイヤ 絶対イヤ!
965: 匿名 
[2013-04-15 15:25:26]
新世代ワガママw
966: 匿名さん 
[2013-04-15 15:44:46]
もう2%は覚悟しておいた方が気が楽ですよ、、、
これだけクーポンも戻してくると、1.85は金利を確定させる時点で国債が0.6程度の場合と予想されます。
キツイ事言えば、買入を行っているにも関わらず、今日の債権市場で割れが目立つ事から推測すると、今週はまだクーポン及び国債も上がる余地が十分にあるので、、、今日の市場で、更に買入を行っている中、上げるようでは、下がる要素が思い浮かばないです。
4月を見送った人っているんですかね?
今思うと4月はすごく運が良かったんですね。
羨ましいです、、、
967: 入居済み住民さん 
[2013-04-15 15:52:51]
完全に風向きが変わりましたね。2%切ったら御の字でしょう。
でも、この水準で組めたら数年後は大笑いだって。普通に考えれば2%のインフレ率で長期金利は3%ぐらいになってるかと。
968: 匿名さん 
[2013-04-15 16:30:53]
4月見送っていたとしても、まだ撤回できるんじゃないでしょうか?私は「15日を目処に決断してくれ」と言われました。もちろん4月で実行します。。
969: 匿名 
[2013-04-15 16:48:20]
神様お願い!
もう贅沢は言いませんから
せめて、レコード更新で
1.79でもかまいませんから
せめてそれくらいはお願いします。

970: 匿名 
[2013-04-15 16:52:45]
同感です。
せめてレコードは更新したい…
ここまで夢をみさせてひど過ぎる。
レコードなんて当たり前だと思ってたのに><
971: 匿名 
[2013-04-15 16:52:48]
25日に下がるから。
慌てるなって(笑)
972: 入居済み住民さん 
[2013-04-15 17:33:53]
神様、25日だけ激下がりさせて5月組を期待させちゃってください
973: 匿名 
[2013-04-15 17:34:28]
これからの実行者は2%以上が当たり前の世界に入っていくんですね、大変だ
まさに新世代w
974: 匿名さん 
[2013-04-15 17:36:21]
流れは変わった。4月5日は歴史的ターニングポイント。
975: 匿名 
[2013-04-15 17:44:33]
6月実行ですが、どうなりそうでしょうか?
976: 匿名 
[2013-04-15 17:46:50]
新世代ですからヤバイでしょうw
977: 匿名 
[2013-04-15 17:48:34]
このままホントに2%以上が定着していったら4月はマジ神がかり的ラッキーって事だな。
978: 匿名さん 
[2013-04-15 18:24:48]
とりあえず変動にしたら?
979: 入居済み住民さん 
[2013-04-15 18:25:17]
5月以降 = 死神
980: 匿名 
[2013-04-15 19:27:16]
何でこんなに総悲観?
超長期レンジ見たらまだまだ十分期待できると思うんだが
981: 匿名さん 
[2013-04-15 19:51:16]
なんだかんだ言っても10年国債はあらゆる指標として、重要ということですよ。
またここ数日の他の年数の国債の上昇も激しいので、下げには期待出来ないですよね。
今週が下げ調子ならまだ期待できますが。
クーポンも上げてきてますし、、、
982: 匿名さん 
[2013-04-15 20:14:55]
王蟲の怒りは大地の怒りじゃ
983: 匿名 
[2013-04-15 20:30:03]
ナウシカでたぁ~(笑)
それ好き
984: 匿名さん 
[2013-04-15 21:02:44]
なるほど、巨神兵では流れは変えられないってことですねww
985: 匿名さん 
[2013-04-15 21:44:08]
3月を見送り、明日実行しま~す。
(^_^)v
更に、フラットSエコだし エヘヘ
986: 匿名 
[2013-04-15 21:55:36]
初心ですが、4月26日引き渡しですが、4月の金利は無理なのでしょうか?
987: 匿名さん 
[2013-04-15 22:26:23]
フラットの場合、金利はその月の15日にちまでに完成証明が必要となります。
したがって、26日完成では4月金利は無理で、5月金利となります。
まだ、5月も上がることが確定ではありませんので、不安だと思いますが、頑張ってくださいね。
988: 匿名 
[2013-04-15 22:43:41]
ご親切にありがとうございます。当方フラット35sエコなので優遇幅が多少あるのでまだ良いのですが、ここを確認してると不安になります。明日良い話が聞けるように期待してます
989: 匿名さん 
[2013-04-15 22:57:48]
3月実行Sエコですが、今もまだ1.99だと負 け 組のビンボーくじ、昨年より損してるってけなされますか?
近所に情報公開請求されたら話さざるを得ず、見識ないとイジメられそうで怖くて…
990: 匿名さん 
[2013-04-15 23:17:18]
損得は単なる結果なので、悲観的になることはないですよ。
もし微々たる金利の浮き沈みで勝ち組だの***だの言う人がいるなら、その人は間違いなく人生で***ですよ。小さい人間です。
金利は専門家でも読めないので、見識ないなど誰にも言えないです、言えるような経済予測の鬼みたいな人がいるなら、ローンなんて興味もないですよ。
色々考えたり悩んで、自分の家を持ったのでしょ?
損得ばかりに目をやらず、自信を持って生きてください。
991: 匿名さん 
[2013-04-15 23:25:15]
3月は決算前にと、無理矢理せかされた方が多そうで、可哀相ですね。でもいずれ2%後半近くなれば、胸張れますよ。
992: 申込予定さん 
[2013-04-15 23:38:50]
何故実行後までこの板覗いてあおったりするのですか?
私はまだ実行前で動向が気になるけど実行したら見ないな(^^;;
993: 匿名さん 
[2013-04-15 23:52:09]
予想サイトなので、色々な人がいるのが普通では?
過半数はこれから実行だと思いますが。
994: 匿名さん 
[2013-04-15 23:52:35]
明日こそはガクッと下がってくれ!
なんとしてもレコードを出して見返したい!
もし、出来たら1.6台まで…
さすがに厳しいとは思うが(>.<)y-~
995: 匿名さん 
[2013-04-16 00:37:36]
いや、海外の債権は軒並み低下してるから明日は大丈夫だよ。
これで上がるようならいよいよヤバイけどw
996: 匿名さん 
[2013-04-16 08:44:46]
自分が実行してから後、他人様と自分を比べて悦に入るのが
伝統的な美しい日本人の心の持ちよう(百姓根性)ではないですか。
997: 匿名さん 
[2013-04-16 09:49:52]
百姓根性の意味取り違えてますね。
998: 匿名さん 
[2013-04-16 10:11:11]
チクショウ根性だね。
999: 匿名さん 
[2013-04-16 12:10:51]
固定豚逝ったあああああー(笑)(笑)(笑)~
1000: 匿名 
[2013-04-16 12:24:11]
やりました!長期金利0.59まで低下
まだまだ下がりそうです。
5月組の反撃が始まりました!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる