株式会社ホームズの大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-08-15 21:51:27
 削除依頼 投稿する

グランアッシュ京橋ネクサスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区野江1丁目20-11他3筆(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩9分
東西線 「京橋」駅 徒歩9分
京阪本線 「京橋」駅 徒歩10分
大阪市営今里筋線 「蒲生四丁目」駅 徒歩10分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩11分
間取:3LDK・3LDK+DEN・4LDK
面積:66.96平米~80.77平米
駐車場:51台(平面駐車場16台・地上3段昇降横行式機械式駐車場35台)
バイク置場:4台
ミニバイク置場:7台
駐輪場:176台(平面ラック式91台・2段式84台・平面式1台)
売主・事業主:ホームズ


施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-13 19:31:08

現在の物件
グランアッシュ京橋ネクサス
グランアッシュ京橋ネクサス
 
所在地:大阪府大阪市城東区野江1丁目20-11他3筆(地番)
交通:大阪環状線 京橋駅 徒歩9分
総戸数: 87戸

グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?

101: 京橋太郎 
[2013-05-18 21:26:05]
100番やられたぁ 笑

確かに狭い でも場所はGOOD
102: 太郎 
[2013-05-18 21:29:35]
ついでに値段も 場所考えたら、まぁまぁ納得ですね
管理費とか確かに比較的 安い!
103: 太郎 
[2013-05-18 21:36:11]
狭いとか 言うてるまに 一番狭いタイプだけ残ってまいますよ(笑) 角は かなりの売れ行きでしたー
104: 匿名さん 
[2013-05-18 22:01:17]
>103 太郎さん

最近モデルルームとかに行かれた方でしょうか。

角住居以外の売れ行きはどうでしたか?

まだ第1期完売出来ていないみたいですし、情報が欲しいです!
105: 太郎 
[2013-05-18 22:47:13]
自分が行ったのはGW前のことなんで 状況は だいぶ変わってるかもですがB、Eタイプが売れてたのは意外に思いましたが まぁ場所も良いですし 高価な御買い物ですから価格的に安いとこから決まっていくのも必然なのかなと。角のFタイプなんかは1番上から7、8戸連続で売れてたのは人気の高さを感じました Aもかなり決まってた気がしました
106: 匿名さん 
[2013-05-19 15:24:28]
最近の売約状況ってどうなんでしょうか?
107: 匿名さん 
[2013-05-21 20:39:00]
B、Eタイプは完売したのでしょうかね?
HPの間取りに載ってませんね、庭のあるタイプは何処のマンションでも人気ですが
このマンションではまだ残っているみたいです。
108: 物件比較中さん 
[2013-05-21 21:54:03]
先日モデルルームへ行ってきました。
庭付きのタイプは売れてました。
モデルルームになっているFタイプもあと1つでしたよ。
3階か4階だったと思います。
109: 買い換え検討中 
[2013-05-21 22:58:53]
Fあとひとつなんですか?!?!?!?
110: 物件比較中さん 
[2013-05-23 07:06:51]
ファミリー層に人気なんですかね?
111: 検討中の奥さま 
[2013-05-23 19:53:17]
京橋って住みやすいですか?
112: 匿名 
[2013-05-23 21:52:35]
第1期販売と併せて100万円分プレゼントと銘打っているにも関わらず、モデルルームは寂しいですね。

本当に売れ行きは好調なんですかね。

あと、私の担当となった営業の方、非常に香水がきつかった。

あれは如何なものかなー。
113: 購入検討中さん 
[2013-05-23 23:02:47]
モデルルームのリビング横にある和室ってどうなんですかね
1つの部屋としても狭いですし、、、
将来、子供に部屋を与える時にあの和室を部屋として使えるのかな、、
114: 匿名 
[2013-05-23 23:40:05]
第1期完売で今週末から第2期スタートなんですね。
売れ行きいいのかな?早い?と思ったのですが、この規模だとこんなものですか?(素人なので…)
115: 購入検討中2さん 
[2013-05-24 07:49:56]
>113さん

私も同じことを思っていました。

モデルルームはオプション仕様でとてもオシャレでしたが、こども部屋として考えた時に「独立性」があまりないですよね。

まず、中和室なので、窓がありませんし。

子供を持つ身としては、中和室は使い勝手が悪いですよね。
116: 匿名 
[2013-05-24 07:52:18]
ほう、1ヶ月程度で1期分完売したのか。

このままのペースでいけば、半年後には完売ペースか。

デメリットはあるものの、やはり土地柄の魅力も大きいのか。
117: 匿名 
[2013-05-24 11:35:15]
何か営業の人が売れてる感を出している感じがしませんか?
そんなに賑わっている様子も無いですし・・・
118: 匿名さん 
[2013-05-24 15:02:07]
9分w
近くのエスリード3番館ぐらいの方が人に貸せるしいいと思う。
119: 匿名 
[2013-05-24 17:43:50]
エスリードて投資手抜きマンションやん笑

比較対象にもならんよ笑

一応自分も住む予定ならエスリードは買えん笑
120: 匿名さん 
[2013-05-24 21:10:49]
115さんへ
中和室は夫婦の寝るためだけの部屋にするのはどうでしょう
121: 匿名さん 
[2013-05-24 22:47:20]
不便よりマシちゃう?
エスリードでも2LDKやら3LDKあるで。
リーディア玉造は完売やし。そもそもここ暑くて駅通勤は無しやわ。
京橋に職場があればええんとちゃう(笑)
122: 契約済みさん 
[2013-05-25 12:02:42]
中和室おもいきってフローリングにしよかおもてます
123: 匿名さん 
[2013-05-25 12:54:23]
京橋&マンホールでYoutubeで検索するとおぞましい光景が・・京橋にはあまり住みたくない。
124: 購入検討中さん 
[2013-05-25 13:00:57]
一期完売なんですね!!!

売れてるんや 汗
125: ビギナーさん 
[2013-05-25 13:04:24]
掲示板荒らし屋がいるのが 何よりの売れてる証拠(笑)
126: 入居予定さん 
[2013-05-25 13:20:44]
ほんと 我が地元京橋のネガティブキャンペーンやめて下さ〜い♩

グランアッシュ近くの焼肉河内家いってきましたよ(笑) 生150円ヤバスです*\(^o^)/*

二期も即完ですかね☆ ワクワク(≧∇≦)
127: 匿名さん 
[2013-05-25 14:17:02]
潰し業者の書き込み多過ぎやろ。
投資とか、エスリードとか、ど~でもええわ。
自分んとこのマンション売れへんのやろな~
不動産屋って暇なんやろな~
128: 匿名さん 
[2013-05-25 14:46:34]
エスリードって森トラストの傘下の企業でっせ。
ここの事業者とは質も格も違いますわ。
129: ご近所さん 
[2013-05-25 21:36:21]
京阪電車横、騒音凄いですよ。
いくら、京橋徒歩9分ってうたっていますが、夜暗くて危ないです。

130: 匿名さん 
[2013-05-25 22:52:25]
駅から桜小橋の交差点までは、十二分に明るいと思いますがね。

桜小橋の交差点から、本マンションへの道は確かに暗くなるかもしれませんが、危ないほどの暗さではありませんよ。

桜小橋から開明にかけて警官が張ってる時多いですし、逆に私は安全かなと思ってます。
131: 匿名くん 
[2013-05-25 22:54:44]
エ○リードとかの比較云々語るなら、他に新しいスレ立てて勝手にやってくれー。

グランアッシュ購入検討者でエスリードと比較する人なんて皆無なんで。

エス○ード関係の投稿は、はい。終了。
132: 匿名さん 
[2013-05-26 01:06:34]
ESLEADのマンションは確かにいい。が、グランアッシュシリーズもまぁまぁいい。

だが、この未曾有の人口減少と長期金利の上昇/さらに無限に税金を引き上げるであろう福島第一原発

根本的な問題が解決されない限り不動産は収益物件のポジションで持つ方がBetter.しかも10年以内回収でき、リセールできる立地のもの。
133: ご近所さん 
[2013-05-26 08:18:20]
NO130さん、たしかに桜小橋までは人通り多いですが、ひとすじ入れば不審者が出没します。
私の家族も怖い思いをしました。警察は交差点の所に居るだけです。
夜は本当危ないですよ。
134: 匿名さん 
[2013-05-26 10:15:08]
不審者なんてどこの地域にもおりますやん。
ここ限定?
135: 匿名さん 
[2013-05-26 10:54:57]
ここいらはワケノやらメイセイ、キョウワなど入院しているPt.にPSYの方が多いので、結構危険ではある。
が、韓国籍の大男が刃物振り回すような今里よりはマシだろう。
136: 物件比較中さん 
[2013-05-26 12:07:57]
マンションなんで電車の騒音とかは気にしない。京橋は好きな町。

それより駅からちょっと遠いな。
それと買い物も便利でない。マンションとしてはどうなんだろね。
137: 匿名さん 
[2013-05-26 13:19:46]
車があれば問題ない。
駐車場代も1万円/月ぐらいでしょう。
138: 周辺住民さん 
[2013-05-26 13:47:24]
駅周辺は飲み屋なども多く危なそうなので少し離れてるくらいがちょうどいいと思いますよ。
スーパーも多いし便利ですよ。
ライフもできるしね。
139: 周辺住民さん 
[2013-05-26 15:28:01]
部屋はまだ余ってますか?
高層階がいいんですが、、
140: 購入検討中さん 
[2013-05-26 15:42:36]
本当にライフ出来るんですか??
でも、高いしなー

京橋商店街しょぼいしなー

管理が長谷工、最悪

しかも、線路沿い
前,学校

それと、ホームズ
悩むな

141: 匿名 
[2013-05-26 16:30:55]
余っているかどうかは、モデルルームに電話して聞いてみましょう。
本当に購入を検討しているならね。
確実な情報を得られますよ。
142: 匿名さん 
[2013-05-26 16:42:09]
ホームズが気に入らないなら、もうちょい金だして、他のブランド買えば。
143: ビギナーさん 
[2013-05-26 17:16:45]
ホームズの何が気に入らないんですか??
144: 匿名さん 
[2013-05-26 17:45:23]
友達がグランアッッシュにすんでるんですが、良い事聞きませんねー。
145: 物件比較中さん 
[2013-05-26 17:47:14]
うるさくても駅から5分ぐらいならよかった。10分はちょっと遠い。

10分ならもう少し静かな(線路脇でない)立地がいいのですが。
146: 匿名さん 
[2013-05-26 19:24:35]
グランアッシュって「偉大な灰」っていう意味? Grand Ash。

そもそもホームズってレジュールアッシュ・シリーズのホームズでしょ?

私の中では、品質面から考えると
エスリード>プレサンスC、日商エステム>創生(リーガル・シリーズ)>ホームズ、サムティ>レビア>個人事業主手抜きマンション
って感じなんですが・・
勿論、他にもあるんですが・・
皆さんの印象はどうなんでしょう。
147: 匿名さん 
[2013-05-26 19:43:41]
何故、売り出してすぐ100万ほどのサービスあるのですか?
怪しいな??
人気物件なら絶対しない
長谷工のリ00ルシリーズは売れ残り値下げしますけどね。
148: 購入検討中さん 
[2013-05-26 19:56:02]
グランアッシュとシティテラス今福鶴見で悩みます、、
149: 匿名さん 
[2013-05-26 20:25:40]
どっちも微妙やね。ほんと。今福鶴見の方が物価安くて買い物しやすい。
駅に近い(といっても4分とやや遠い)し天下のスミフ。
グランアッシュは駅から9分と遠いとあってかなり安い。駐車場代も安い。
車毎日使うならグランアッシュ、ときどきならシティテラス今福鶴見だろうな。
150: 匿名 
[2013-05-26 20:39:18]
皆さんのネガレスを見ていると、グランアッシュの人気度がわかりますね。
人気物件には妬みからか、物件に関係のないネガレス、根拠のないネガレスが同業者か欠陥物件を買われた哀れな人がストレス発散に書き込むことが多いですからね。
そんな日常にストレスを抱えているなんて可哀相な人達だ。
同情します。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる