株式会社ホームズの大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-08-15 21:51:27
 削除依頼 投稿する

グランアッシュ京橋ネクサスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区野江1丁目20-11他3筆(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩9分
東西線 「京橋」駅 徒歩9分
京阪本線 「京橋」駅 徒歩10分
大阪市営今里筋線 「蒲生四丁目」駅 徒歩10分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩11分
間取:3LDK・3LDK+DEN・4LDK
面積:66.96平米~80.77平米
駐車場:51台(平面駐車場16台・地上3段昇降横行式機械式駐車場35台)
バイク置場:4台
ミニバイク置場:7台
駐輪場:176台(平面ラック式91台・2段式84台・平面式1台)
売主・事業主:ホームズ


施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-13 19:31:08

現在の物件
グランアッシュ京橋ネクサス
グランアッシュ京橋ネクサス
 
所在地:大阪府大阪市城東区野江1丁目20-11他3筆(地番)
交通:大阪環状線 京橋駅 徒歩9分
総戸数: 87戸

グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?

7: 申込予定さん 
[2013-04-02 21:17:15]
 前記にあります地盤の弱み・・・と聞いてしまうと 正直不安が無いというのは 嘘になってしまいますが
 戸建も夢だったのですが うちは、この地域限定で探してまして 価格・理想に合うものがこの地域で全くありません 
 
地盤や地震といった災害の対策等の観点から 業者さんがパッとしないなとのご意見もありましたが 戸建との比較からすると ギャラリーで話を聞いて 強度的にはまだ 一般的な工務店さんが作る木造戸建と比較したら こっちのがまだ少しは安心できるのかなと思ってます
ギャラリーに行ってみて 対応も丁寧に説明していただき好印象でした
 9月?くらいまでに決めたら消費税も5%のままとのことでした  ローンも金利0.775%と かなり魅力的に感じました
京阪沿線・真横ということもあり、騒音も気にしていたところですが かなり厚い?窓だそうで 騒音は(私たちは)大丈夫だなという結論にいたりました  いただいた資料の窓のグレードの表を写真添付します

管理費・修繕積立で約9000円も新築だけあってかなり安くないでしょうか?
 あと、駐車場の一番安いとこで4000円には衝撃をうけました  そんな乗らないのでかなり喜んでいます

まだ建ってもないのに 84戸のうち24戸 決まってるようです
だいぶ先ですが おおさか東線の野江新駅も 選んだ大きい理由です

向かいに同じ高さくらいの市営のマンションがあるので景色は あまり良いかといわれると 普通ですが(笑) 景色は普段生活していて 重要な要素ではないので 気にしていません  まぁこれで景色がよかったらもっと値段したのかなと思います  市内で 京橋も近いし 充分です(笑) 

開明の偏差値もかなり高く、見た目で印象の悪い生徒は全くいません むしろ好印象ですね
交番も近くにあります  愛育保育園も近いです!^ー^

 EDIONが近くに(LIFEも予定)おっきいのがボーリング跡地にできるらしく いまからワクワクします☆彡
 近くに市バスの 蒲生桜小橋停留所から バスに乗って梅田にでるのもありかなと。
 前記にあります地盤の弱み・・・と聞いて...
437: 購入済みさん 
[2014-03-13 11:24:16]
もう12階部分まで建ってますよー♪
防音カバーが外れる日が待ち遠しいですね。
もう12階部分まで建ってますよー♪防音カ...
450: 契約済みさん 
[2014-04-30 10:51:52]
今日見て来ました!
東側のカバーを外して行ってるみたいです。
今日見て来ました!東側のカバーを外して行...
451: 契約済みさん 
[2014-04-30 18:05:50]
私も電車から撮影(笑)

ほとんどカバー外れてます!!
私も電車から撮影(笑)ほとんどカバー外れ...
452: 契約済みさん 
[2014-05-04 18:53:50]
カバーはあとAタイプ側を残すのみ♪
とてもカッコいいデザインでした!!
カバーはあとAタイプ側を残すのみ♪とても...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる