住宅ローン・保険板「2006年11月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2006年11月実行の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-10 23:26:00
 削除依頼 投稿する

2006年12月、2007年1月とスレが立っているのに11月がいつまで待っても出てきません。
11月実行の方、熱く語り合いましょう!

[スレ作成日時]2006-03-17 21:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

2006年11月実行の方

162: 匿名さん 
[2006-10-28 11:20:00]
>160
甘い!
たぶん8月と同じくらいになるんじゃないかな。
163: 匿名さん 
[2006-10-28 19:36:00]
しかし、マーケットはそれ程上昇していないのに、
銀行ってところは、金利を引き上げるタイミングだけは間違わないね。。。
儲けすぎなんだよな。三菱とか税金も払っていないくせに。
164: 匿名さん 
[2006-10-28 20:22:00]
>>158さん
ありがとう。そうですよねぇ。。。
165: 匿名さん 
[2006-10-30 12:28:00]
11月以降実行のみなさま残念!
11月から大幅な金利上昇あり!
0.2%アップは覚悟していて下さい。

嘘かどうかは1日には判りますよ。
166: 匿名さん 
[2006-10-30 13:20:00]
お前必死だなw
167: 匿名さん 
[2006-10-30 14:01:00]
ほんと必死。
0.2くらいは、覚悟してるんじゃねーの
168: 匿名さん 
[2006-10-30 14:02:00]
>165
やはり0.2%もアップするのか…。
0.1%くらいですむかと思ったのだが。
169: 匿名さん 
[2006-10-30 15:18:00]
みずほもアップ確定!
170: 匿名さん 
[2006-10-30 15:22:00]
ええ〜っ?!
どれくらい上がりますのん?
171: 匿名さん 
[2006-10-30 15:29:00]
だいたい25日の長期金利を参考にしているから、0.15%〜0.2%の↑
172: 匿名さん 
[2006-10-30 15:41:00]
0.2てフラット35のハナシ?
173: 匿名さん 
[2006-10-30 18:47:00]
フラット35のハナシ
174: 匿名さん 
[2006-10-30 19:34:00]
みずほ11月・・・20年固定年率2.85%→3.0%
ショック・・・
175: 匿名さん 
[2006-10-30 21:44:00]
25日を参考にしたら、8月はさがりますよね。10月も確実にというか、0.1%下がらないと
いけないのに、上がってますよ。

おかしいじゃん。9月だって、あれほど下がっていても、ちょっとしか下がってないよ。よくみて
下さい。7月は1.9パーセントありましたよ。そうだとすると、0.1パーセント下がらないと。
しかし、どうなんだろう。短期は政策的な意味合いが深いかも。20年固定もまではそんな感じ
かな。

フラットは0.15%が最大でしょうね。それより低くなるかも。(^^;
176: 匿名さん 
[2006-10-30 21:44:00]
フラットはそんなもんだろなア
177: 匿名さん 
[2006-10-30 23:16:00]
今日SBI契約してきた。担当の人は多少上がるだろうといっていた。そこまでではなさそうという感じだった。
178: 匿名さん 
[2006-10-31 00:17:00]
りそなは、フラット0.17%UPらしい。

やはりフラットはSBIかな
179: 匿名さん 
[2006-10-31 01:06:00]
178さん、では、2.951%?
180: 匿名さん 
[2006-10-31 09:24:00]
>>175
フラット金利の計算は長期金利(10年債利回り)だけじゃないよ。
フラット使う気だったり、人へアドバイスするつもりなら、
もっと調べてからにしたら?
181: 匿名さん 
[2006-10-31 09:35:00]
>178
フラットについては、SBIは融資手数料が高いよ。優良かファミリーライフサービスの方がいいよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2006年11月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる